恋愛 おじ様小説一覧

3
1
恋愛 完結 長編 R15
ヴィクトリア・バリソワは四歳年下の第三王子ジェイコブの婚約者だった。 彼女は感情の起伏が少なく完璧すぎることから『人形令嬢』と呼ばれていた。 そして妹のエルジーに惚れたジェイコブに『婚約を解消して欲しい』と言われた事で、己の前世を思い出す。 何を隠そう……ヴィクトリアに転生する前は『おじ様』が死ぬほど好きな枯れ専女子だったからだ。 一におじ様、二におじ様……全ての人生をイケおじに費やしてきた自分は、ついにイケおじしか出てこないという乙女ゲームの発売日に、呆気なくトラックに轢かれて死んだ。 しかし、駆け寄ってくれたトラックの運転手も香ばしいイケおじだった為、死に方としての悔いはない。 そして悪役令嬢エルジーの『姉』であり、モブだと気付いたヴィクトリアはシナリオ通りに進むつもりなど全くない。 目の前でキリッとした第三王子ジェイコブを見て思うことはただ一つ。 (ーーーーー全然ッ、足りねぇわ!!!) ●おじ様とのイチャイチャを楽しむ物語です ●あまり細かい事が気にならない方にオススメです ●貴族のルール等、都合のいいように捻じ曲げております ●ご都合主義満載です
24h.ポイント 376pt
小説 3,632 位 / 184,211件 恋愛 1,747 位 / 56,030件
文字数 118,589 最終更新日 2022.11.18 登録日 2022.10.05
2
恋愛 連載中 長編 R15
 わたし、エミル。魔女。なのに聖女様に間違えられそうになって。  違うっていうのにいつの間にか聖女候補に? 魔女だってバレたらもしかして死刑?  だけどそんなことよりお世話になってる聖騎士のおじ様、サージェ様がとってもステキなの。  ああ、サージェ様の子供が産みたい……。  ドタバタラブコメ、目指して書いています。
24h.ポイント 0pt
小説 184,211 位 / 184,211件 恋愛 56,030 位 / 56,030件
文字数 13,399 最終更新日 2022.04.11 登録日 2022.03.21
3
恋愛 完結 短編 R15
 成人して間もないとある女は華やかな青いドレスに身を包み、結婚式を挙げていた。  傍らにいる新郎は老紳士……世間の目から見れば政略結婚の為に老人の元へと嫁がされた可哀そうな貴族令嬢だと見えることだろう。  だが、申し訳なさげに肩をすぼめる老紳士――。 「すまない――。」  その言葉に女は「分かっています……」と。  女は不幸から脱出する為、神への大罪を犯すことも覚悟して今ここに居ます!
24h.ポイント 14pt
小説 32,102 位 / 184,211件 恋愛 14,013 位 / 56,030件
文字数 3,251 最終更新日 2021.06.24 登録日 2021.06.24
3

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。