恋愛 第二王子小説一覧

3
1
恋愛 完結 長編 R18
「僕ね、君みたいな強くて格好いい女の子が好きなんだ!」 憧れのキラキラ王子様にそんなことを言われた幼い頃の私ことオリアナ・レリアット。 その言葉を信じ、王子様の好みになるため鍛えに鍛え、22歳になる頃には『鋼鉄の剣』なんて呼ばれるほど。 “これでいつでもお嫁にいける!” なんて浮かれていた私に告げられたのは、憧れの王子様が婚約したという話だった。 「えっ、私、最強になったんですけど?」 失恋に震える私に命じられたのはその婚約者様の護衛騎士。 けれど絶対なりたくない、と絶望していた私に助け船を出してくれたのは、キラキラ王子様の弟である第二王子のフレンシャロ殿下で……? 暗殺者に狙われがちな第二王子×憧れのために最強の護衛になっちゃった令嬢のドタバタラブコメです。 ※他サイト様でも公開しております。
24h.ポイント 35pt
小説 19,826 位 / 184,447件 恋愛 8,672 位 / 56,095件
文字数 122,915 最終更新日 2023.09.02 登録日 2023.06.17
2
恋愛 完結 長編 R18
cc.
浮気をした婚約者をバッサリと捨てた公爵令嬢アリスティア。 婚約破棄が成立した途端、アリスティアの元には沢山の求婚が寄せられ…気がつけば、逆ハー状態に!!! しばらくは静かに過ごしたいと、次の婚約を先伸ばしにしていたら、周りの男どもが黙っていなかった。 隣の領地の侯爵令息には押し倒され… 目が覚めると第二王子が入ったまま… お兄様には夜這いをかけられ… 騎士団長令息には授業中に… 王太子殿下の近衛には馬車の中で… 次の婚約者はいったい誰か!?
24h.ポイント 56pt
小説 14,700 位 / 184,447件 恋愛 6,613 位 / 56,095件
文字数 112,881 最終更新日 2021.09.19 登録日 2021.02.26
3
恋愛 完結 長編 R18
空を飛んでみたい!魔法が使えたら良いなぁ!と考えて自転車をすっとばしていたら 異世界で美少女になっていましたわ!わたくし魔法が使えるのでしょうか? えっ悪役令嬢??ありえませーん!!!
24h.ポイント 0pt
小説 184,447 位 / 184,447件 恋愛 56,095 位 / 56,095件
文字数 85,420 最終更新日 2019.10.10 登録日 2019.07.20
3

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。