恋愛 誤解/すれ違い小説一覧

6
1
恋愛 完結 ショートショート R18
アルフィールとカオリーナは、想いあっていた。 アルフィールを好きな伯爵令嬢が、カオリーナを破滅に導いた。 2人の歯車は噛み合わなくなっていた。
24h.ポイント 241pt
小説 4,895 位 / 184,259件 恋愛 2,144 位 / 56,040件
文字数 14,419 最終更新日 2023.03.10 登録日 2023.03.10
2
恋愛 完結 短編 R18
「やっぱ嫌われてもいいから紗知のオンリーワンになるって、いま決めた」 私は岡本が好きだけど、好きすぎて恥ずかしくて話せなくてつい逃げてしまう。 そしたら『私が岡本のことを嫌ってる』って誤解されてることを知ってしまった。 夏休み真ん中の登校日。 どうにか岡本ともっと仲良くなれないかなって思ったけどいつも通り進展はなくて落ち込んでた放課後。 教室に残ってた岡本に、何故か私は襲われた――。  *  誰とでもフレンドリーに話せるのに好きな人にだけ重度の照れ屋な女子高生が、好きな相手から自分だけが嫌われてることに落ち込んでヤケになった男子高生に襲われて翻弄される両片思いなお話です。 表紙はkomoさん(@komomomo2021)に描いていただきました。 ※ムーンライトノベルズ様でも掲載しています
24h.ポイント 14pt
小説 29,023 位 / 184,259件 恋愛 12,291 位 / 56,040件
文字数 20,533 最終更新日 2022.08.11 登録日 2022.08.11
3
恋愛 完結 短編 R18
「おーっほっほっほっほっほっ!」  わたくしは、目の前で地に伏している美少女を前に高笑いをしていた。 「また、アイラをいじめているのか」 背後から地を這うような低い声が殺気とともにわたくしの背中を撃った。 「サーシア様、わたくしはその様なこと」 「黙れ。たとえしていなくとも転けて負傷した人を笑うなど。カトリーナ、君を心底見損なった」 彼こそわたくしの政略で定められた婚約者である。誤解を解きたくて口を開いても言葉を被せられ、日をおうごとに彼に嫌われていった。 親友たちがいなければ、辛くて引きこもっていただろう。 冤罪、誤解が重ねられたままついに卒業式を迎えると、当日、式に参加する前にわたくしは拉致され、見知らぬベッドの上で目を覚ましたのであった。  一糸まとわぬ姿で目が覚めたわたくしの前に、とても大きくて逞しい男が現れて──。 ※性的描写に近い表現あり ※※性的描写あり SM風味が少しありますので合わない方はバックお願いします。 コメディ要素が強いかもしれません。 明るいお話でツッコミ処が満載かもしれませんが、きちんと愛は生まれます。 ざまあはたぶん作ると思います。 筋肉と愛欲シリーズ④(すみません、②と③は、タイトルはあるものの、構想が中途半端でまだ出来てないのです。すっとばしてお気楽に見切り発車でも投稿できる④になります)
24h.ポイント 56pt
小説 13,605 位 / 184,259件 恋愛 6,072 位 / 56,040件
文字数 45,479 最終更新日 2021.10.03 登録日 2021.09.19
4
恋愛 連載中 長編 R18
恋愛&名前コンプレックス持ちの理系女子、棚倉アサヒは悩んでいた。 「自分で恋もしたことがないのに、繁殖したい生き物の気持ちなんか分かるわけがない」 野生動物学研究室にいる彼女の、ハタから見れば相当に斜め上な悩みに、知人男性はこれまた斜め上な提案をしてくる。 「では、俺と結婚しませんか」 ※※※ 学生時代から片想いしていた女性が論文のために恋をしたいと言い出した。 「誰かと寝たら分かるかな。つまり、繁殖行動の真似事を」 彼女の台詞に、焦りに焦った生真面目な若手キャリア官僚、鮫川桔平。 口から出たのは「では俺と結婚しませんか」という訳の分からないセリフで──。 ※※※ えっちしてから(ようやく)恋に気がついたアサヒと、絶賛片想い(だと思い込んでる)を続ける桔平の、ひたすら平行線ないちゃらぶ契約婚のお話です。 「鮫川兄弟シリーズ」四男のお話です。
24h.ポイント 120pt
小説 8,227 位 / 184,259件 恋愛 3,601 位 / 56,040件
文字数 173,398 最終更新日 2020.11.26 登録日 2020.09.17
【第13回恋愛小説大賞にてエタニティ賞をいただきました、ありがとうございました】 【2020.11.12エタニティブックス様より書籍化予定となっております。つきまして本編は引き下げました】 【番外編は引き続き無料でお読みいただけます!】 不審者と間違って、同じマンションの住人(だってコワモテで無愛想たったから!)に超絶失礼なことをしてしまった美保。 申し訳ないな〜なんて思ってたら、ホントに不審者に狙われて、助けてくれたのはその無愛想な住人でした。 良い人なのかな、なんて思ってた矢先、美保は父親の部下の部下とお見合いをすることになって……しかもお相手は無愛想な、彼でした。 なぜかトントン拍子に話は進んで、気がついたら結婚してたんですが、うん、相変わらず無愛想だし怖いカオしてるし、なのになんだかとっても大事にされてますし、何が何だかよくわかりません……。 出世のための結婚と勘違いしてるヒロインと、奥さんを溺愛してる(けどうまく言葉にできてない)旦那さんのすれ違いラブコメディ(?)。 無意識にイチャイチャしたりもだもだしたり、な甘々を目指してます。 ☆結婚以降R18的表現が出てきます。 ☆スピンオフ(?) 鮫川兄弟シリーズ、本作のヒーロー修平の弟たちの話です。 「もしかして、これって恋ですか〜エリート自衛官に溺愛されてる……らしいです?」 「コワモテ消防士は、「元」センセイに恋してる」 「契約って、溺愛って意味でしたっけ?〜キマジメ官僚と理系女子の契約婚は、ひたすらに平行線のようです〜」
24h.ポイント 184pt
小説 6,187 位 / 184,259件 恋愛 2,649 位 / 56,040件
文字数 204,529 最終更新日 2020.11.21 登録日 2020.01.31
6
恋愛 完結 短編 R18
幼いアイシェリアには、名前も知らない初恋の王子様がいた。片田舎の男爵家の娘だったアイシェリアだが、初恋の王子様のお嫁さんになるため自分磨きに勤しんでいたところ、完璧な淑女として【白百合の女王】という称号を得てしまう。更には、政治的理由も絡んで国王陛下の第二妃として輿入れすることとなった。そこまでは、まだいい。だが、どうして嫁いだ先に、初恋の王子様がいるのか…誰か説明してください! ※R18には*をつけさせていただきます。 ※小説家になろう/ムーンライトノベルズ様でも公開させていただいています。
24h.ポイント 0pt
小説 184,259 位 / 184,259件 恋愛 56,040 位 / 56,040件
文字数 49,112 最終更新日 2019.01.29 登録日 2019.01.14
6

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。