恋愛 消防士小説一覧

8
1
恋愛 連載中 短編 R18
 5月のある日、ぽっちゃり女子・梓が仕事中にお使いをしていると、マッチョマンに呼び止められた。  彼は「担がせて欲しい」と言って梓を驚かせる。  梓はマッチョマンが誰かに強いられているように感じて、人助けのつもりで言う通りにさせてあげるのだが…。 (全76話) *1日2話〜3話の更新です。 *性描写あります。 *挿絵は、AI出力して編集したものです。*印は挿絵ありのお話です。
24h.ポイント 255pt
小説 5,164 位 / 184,469件 恋愛 2,285 位 / 56,101件
文字数 11 最終更新日 2024.05.04 登録日 2024.05.04
2
恋愛 完結 長編
元旦那との離婚後、実家に戻った梓桜(あずさ)は自分が一人では何もできないダメ人間だと落ち込んでいた。 何とか仕事を見つけ、自立した人間になるために頑張らないとと思った矢先。 息子の大好きな消防車両を見に行くと、そこでは高校時代の元カレ・大輝(だいき)が消防職員として働いていた。 高校時代、優しくて爽やかで、お日さまみたいにみんなを照らすムードメーカーだった大輝。 そんな大輝はあの日と変わらず爽やかに、お日さまみたいな笑顔を浮かべていた。 シングルマザーだと言った梓桜を、大輝は気にかけ心配する。 さらに、倒れた父親を助けに救助隊としてやってきたり、息子の入院準備を手伝ってくれる大輝。 そんな大輝に胸が甘く疼くけれど、梓桜はそれを大輝の優しさだと受け取っていた。 それなのに―― 「決めた。俺、梓桜にアタックする」 「だから、俺のこと、もう一度好きになってほしい」 ***** オールラウンダーな消防職員 使命感に燃える優秀な消防隊長 佐岡 大輝 Daiki Saoka  × 離婚した自分に自信を持てない それでも前を向きひたむきに頑張る 塩沢 梓桜 Azusa Shiosawa ***** 優しくて、爽やかで、逞しくて、頼りになる、お日さまみたいな大輝。 そんな彼からの止まらない溺愛は、やがて梓桜の家族をも巻き込んでいく――
24h.ポイント 85pt
小説 11,398 位 / 184,469件 恋愛 5,138 位 / 56,101件
文字数 99,358 最終更新日 2024.02.24 登録日 2024.01.26
3
恋愛 完結 長編 R18
夏本番直前に出会った陽平とちとせ。 陽平は人生初の一目惚れをし、ちとせに惚れ込んでいく。 「私、夢があるんです・・!いつか自分のカフェを開きたい・・・!」 自分よりはるかに若いちとせが持つ確固たる未来。 その姿にも惚れ込んでしまう。 「俺と二人で・・出掛けない・・?」 少しのチャンスも逃すまいと、陽平はちとせに近づこうとする。 そんな姿にちとせも引き寄せられていくが・・・ 「5年前に・・・ちょっと・・・」 「ちとせが辛いとき、頼れる人がいないなら・・俺を頼ってよ。」 二人の想いは通じ合うけど、ライバルが登場する!? 「俺がちとせと一緒にずっといたいんだよ!!」 「クソガキに渡す気はねーよ。」 揺るがない気持ちは『好き』の気持ちを超えていき・・・ 「壊しちゃうかもしれないけど・・・体で伝えたい。本気で抱いていい?」 「あぁっ・・!だめっ・・!」 ※お話は全て想像の世界です。 ※いつも通り、コメントは受け付けられません。 ※「新作書いてないで連載の方を書けよ。」と思われるでしょうけど、すみません、連載中の作品はまだかけてません(一文字も。)気長に・・気長ーにお待ちいただけたら嬉しいです(泣) ※ただただ『すずなり。』の世界を楽しんでいただけたら幸いです。
24h.ポイント 113pt
小説 9,479 位 / 184,469件 恋愛 4,250 位 / 56,101件
文字数 160,959 最終更新日 2022.12.25 登録日 2022.11.20
4
恋愛 完結 短編 R18
萌香は、27歳のバリバリのキャリアウーマン。大学からの親友美波に誘われて、未成年者不可のナイトプールへと行くと、親友がナンパされていた。ナンパ男と居たもう1人の無口な男は、何故か私の側から離れなくて…? この作品は、「小説家になろう」にも掲載しております。また、短編集〜リクエストと30日記念〜でも、続編を収録してます。
24h.ポイント 14pt
小説 31,373 位 / 184,469件 恋愛 13,291 位 / 56,101件
文字数 11,985 最終更新日 2022.03.06 登録日 2022.03.06
5
恋愛 完結 長編 R15
彼氏から突然言われた言葉。 「別れよう。」 その言葉はちゃんと受け取ったけど、飲み込むことができない私は友達を呼び出してやけ酒を飲んだ。 飲み過ぎた帰り、イケメン消防士さんに助けられて・・・新しい恋が始まっていく。 「男ならキスの先をは期待させないとな。」 「俺とこの先・・・してみない?」 「もっと・・・甘い声を聞かせて・・?」 私の身は持つの!? ※お話は全て想像の世界になります。現実世界と何ら関係はありません。 ※コメントや乾燥を受け付けることはできません。メンタルが薄氷なもので・・・すみません。
24h.ポイント 35pt
小説 20,000 位 / 184,469件 恋愛 8,720 位 / 56,101件
文字数 109,752 最終更新日 2020.10.28 登録日 2020.10.08
6
恋愛 完結 短編
とある事情で掃除機をかけるのが嫌いな香澄。 そんな彼女の前に「お掃除大好き!」という風変わりな青年が現れた。 少し女っぽくて変わってるけど、とってもいい人。傍にいると安らぎを覚える。 彼と付き合い始めて、幸せを感じる香澄だけれど…… ※初期作品の転載です
24h.ポイント 14pt
小説 31,373 位 / 184,469件 恋愛 13,291 位 / 56,101件
文字数 17,643 最終更新日 2020.10.22 登録日 2020.10.18
7
恋愛 完結 ショートショート R15
イケメン彼氏は年上消防士!・・・の、番外編になります。 結婚することが決まってしばらく経ったある日・・・ 優弥「ご飯?・・・かぁさんと?」 優弥のお母さんと一緒にランチに行くことになったひなた。 でも・・・ 優弥「最近食欲落ちてるだろ?風邪か?」 ひなた「・・・大丈夫だよ。」 食欲が落ちてるひなたが優弥のお母さんと一緒にランチに行く。 食べたくないのにお母さんに心配をかけないため、無理矢理食べたひなたは体調を崩す。 義母「救護室に行きましょうっ!」 ひなた「すみません・・・。」 向かう途中で乗ったエレベーターが故障で止まり・・・ 優弥「ひなた!?一体どうして・・・。」 ひなた「うぁ・・・。」 ※お話は全て想像の世界です。現実世界とは何の関係もありません。 ※感想やコメントは受け付けることができません。メンタルが薄氷なもので・・・すみません。 楽しんでいただけたら嬉しく思います。
24h.ポイント 49pt
小説 16,235 位 / 184,469件 恋愛 7,277 位 / 56,101件
文字数 14,109 最終更新日 2020.05.04 登録日 2020.05.04
8
恋愛 完結 短編 R15
私が働く食堂にやってくる消防士さんたち。 翔馬「俺、チャーハン。」 宏斗「俺もー。」 航平「俺、から揚げつけてー。」 優弥「俺はスープ付き。」 みんなガタイがよく、男前。 ひなた「はーいっ。ちょっと待ってくださいねーっ。」 慌ただしい昼時を過ぎると、私の仕事は終わる。 終わった後、私は行かなきゃいけないところがある。 ひなた「すみませーん、子供のお迎えにきましたー。」 保育園に迎えに行かなきゃいけない子、『太陽』。 私は子供と一緒に・・・暮らしてる。 ーーーーーーーーーーーーーーーー 翔馬「おいおい嘘だろ?」 宏斗「子供・・・いたんだ・・。」 航平「いくつん時の子だよ・・・・。」 優弥「マジか・・・。」 消防署で開かれたお祭りに連れて行った太陽。 太陽の存在を知った一人の消防士さんが・・・私に言った。 「俺は太陽がいてもいい。・・・太陽の『パパ』になる。」 「俺はひなたが好きだ。・・・絶対振り向かせるから覚悟しとけよ?」 ※お話に出てくる内容は、全て想像の世界です。現実世界とは何ら関係ありません。 ※感想やコメントは受け付けることができません。 メンタルが薄氷なもので・・・すみません。 言葉も足りませんが読んでいただけたら幸いです。 楽しんでいただけたら嬉しく思います。
24h.ポイント 56pt
小説 14,909 位 / 184,469件 恋愛 6,686 位 / 56,101件
文字数 104,652 最終更新日 2020.05.02 登録日 2020.04.29
8

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。