恋愛 ちょっとコメディ小説一覧

4
1
恋愛 完結 短編 R18
雪のように肌の白いましろと、真っ黒に日焼けし「灼熱の男」と呼ばれるスポーツマンの律は高校三年の夏休み、律の自室で大人の階段を上ろうとしていた。まだキスすら交わしたことのない二人は一体どうなるのか……。  「──けど、女の身体って見れば見るほど綺麗でエロい。触れて、舐めて、弄くるほどイロイロナモノが溢れ出てきて……童貞の俺にはなかなかハードルが高いシロモノだった──……!!」 作者メモ 車で走行中、歩道を小柄で真っ白な清楚女子と日焼けしたがっちり少年が仲睦まじく歩いているのを目撃。なにあの尊さしかないカップル……!とネタが降ってきた為執筆。
24h.ポイント 7pt
小説 37,029 位 / 184,038件 恋愛 16,297 位 / 56,002件
文字数 8,683 最終更新日 2021.07.30 登録日 2021.07.30
2
恋愛 完結 短編 R15
獣人と人間が共存する世界でお互いの国が協定を結び共通の脅威である魔物を排除すべくお互いの特性を生かし平和に暮らしていた。 ある一点おかしな法律を除いては、………。 獣人の竜種と狼種は番以外には発情しない為種族繁栄のため人間が番と判断された場合、婚約者がいようが恋人がいようが番と結婚しなければならない………獣人には番はわかるが人間にはわからないが、人間が獣人の番の場合生まれた時に心臓の位置に紋様が現れる。逆に獣人も人間が番の場合同じ位置に同じ紋様が出るため紋様がある者は同族と婚姻できない。 ………なんだそりゃ、まるで呪いじゃないの、冗談じゃない 私はそんなのごめんです。幸い天才的な魔道具作りの才能を持つ私。番とは認識させてやるもんか! 伴侶は自分で探します。いや、いらないかも。
24h.ポイント 28pt
小説 21,898 位 / 184,038件 恋愛 9,688 位 / 56,002件
文字数 75,857 最終更新日 2021.07.18 登録日 2021.06.03
3
恋愛 完結 ショートショート
 悪役令嬢アリサ・リンバースの短編のお話です。  短いお話なので、よければ時間つぶしにどうぞ。    
24h.ポイント 0pt
小説 184,038 位 / 184,038件 恋愛 56,002 位 / 56,002件
文字数 4,842 最終更新日 2021.03.13 登録日 2021.03.12
4
恋愛 完結 短編
「クリスティーナ!お前はなんて愚かなんだ!未来の王妃のラナを虐めた罪は重い!お前とは婚約破棄させてもらう!そして私はラナと婚約する!お前は国外追放だ!」 第一王子のヘンリー殿下は後ろに側近候補達、隣に男爵令嬢のラナ様を連れてそう発言した。 (いや…色々矛盾し過ぎなんだけど…、この国の将来大丈夫?) 公爵令嬢のクリスティーナはそう思った。 __________________ 婚約破棄あるあるをちょっと付け足したバージョンです。気軽に読んでくださると嬉しいです。 小説家になろうの方にも投稿してます! __________________ HOT30位(2020.08.07) HOT4位(2020.08.08) HOT3位(2020.08.09) 処女作が順位に入れるなんて… 感謝しかないです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
24h.ポイント 28pt
小説 21,898 位 / 184,038件 恋愛 9,688 位 / 56,002件
文字数 12,112 最終更新日 2020.08.12 登録日 2020.08.06
4

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。