恋愛 口が悪いヒロイン小説一覧

3
1
恋愛 完結 短編 R18
 エリーが学園を卒業したと同時に結婚したのは当代きってのイケメンと呼び声の高いアベル・ブライス。  イケメンな上に大企業の御曹司、そんな超優良物件の彼との縁談がエリーの兄ニールセンを通して持ち込まれた。  予想に反してトントン拍子に話は進み、周囲からは羨まれるエリーだが、今ひとつ気分は晴れない。  アベルの素っ気ない態度に不安を感じていたからだ。  もしかしてアベルはこの結婚に乗り気ではないのかも知れない。  エリーの不安は新婚初夜に的中することになる。 ※ 今後R18要素が出る可能性がありますので念の為にR18指定しています。  出演者の頑張りが足らず、そこまで到達できない可能性もあります。
24h.ポイント 142pt
小説 7,839 位 / 184,304件 恋愛 3,431 位 / 56,056件
文字数 43,783 最終更新日 2023.12.02 登録日 2023.11.18
2
恋愛 完結 短編 R18
舐め犬希望の旦那がキモくてひとまず踏んだら悦ばれたよどうしよう。 舐め犬希望のMな旦那(ガチムチ)がキモすぎて踏んだら悦ばれてしまった話。 ※オールギャグです。 ギャグ /ほのぼの/ 女主人公 /ハッピーエンド/ 舐め犬/ 変態 /ファンタジー /異世界/ アナル/ 足コキ 溺愛/執着 /一途/ ♡喘ぎ/ 巨根 /処女
24h.ポイント 71pt
小説 12,408 位 / 184,304件 恋愛 5,479 位 / 56,056件
文字数 23,486 最終更新日 2020.11.30 登録日 2020.11.25
3
恋愛 連載中 長編 R18
ある晴天の日、わたしはこの世界が自分が創作した漫画をもとにした男性向けエロゲーの世界であると気がついた。 何をどうやってもわたしの未来は肉便器一択。 ああ、こんなことになるのならあんな話にはしなかったのに。 ※なんちゃってファンタジー、なんちゃって西洋風のぬるーいエロゲーの世界だと思ってお付き合いください。ヒロインの性格から酷い目に遭うことはありません。王子はヒロイン一筋です。 数話で終わります
24h.ポイント 0pt
小説 184,304 位 / 184,304件 恋愛 56,056 位 / 56,056件
文字数 12,144 最終更新日 2020.08.19 登録日 2020.08.19
3

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。