恋愛 運命の出会い小説一覧

3
1
恋愛 完結 長編 R18
※R-18作品、途中残酷描写有りご注意ください ◆王女様が渋々自分の身体を差し出して元野生児の超人騎士に言うこと聞かせている、と思ったらベタ惚れされてた話。(小説家になろう様にて完結済み作品、全10話) ◆アラスジ:父王が没し、その娘である第一王女が王位を継いだルシアル王国。他の二国との三つ巴な戦況も変わらず、王国は僅かに劣勢に立たされていた。特別優秀なところもなく極めて平々凡々な第二王女セーリスは、せめて王女として国の役に立ちたいと考え、戦力拡充のためとある流浪の戦士のスカウトを進めていた。そんなある日、彼女の悲惨な事情を知った件の戦士ヘニルはセーリスの願いを聞くことを承諾してくれる。しかし、その代償として彼は王女の身体を要求するのだった。登用された後も秘密の関係は続き、命令一つする度要求される夜伽に苦労するセーリスは、しかし彼女を抱くヘニルの真意に全く気付いていなかった。 ◆*:お触り程度、**:本番 ※:特殊性癖、残酷描写等注意
24h.ポイント 14pt
小説 29,149 位 / 184,231件 恋愛 12,440 位 / 56,037件
文字数 239,948 最終更新日 2020.08.24 登録日 2020.07.01
2
恋愛 完結 短編 R18
最近、作者が見た明晰夢の中でも名作だったので妄想で補完しながら文章化してみました。 内容はハー●クイン風ですかね。ネタバレしちゃうので、続きは中をご覧ください(*゚∀゚*)
24h.ポイント 0pt
小説 184,231 位 / 184,231件 恋愛 56,037 位 / 56,037件
文字数 18,931 最終更新日 2020.06.07 登録日 2020.06.01
3
恋愛 連載中 長編 R18
 *普通の恋愛物語を楽しみたい方は、ご遠慮ください*  永遠の愛がここにありました――  人間である主人公が恋をしたのは、何もかもが永遠の世界に生きる男性の神様だった。  しかし、神が人間に恋をするはずもなく、身分違いもはなはだしい。それでも、主人公の心に芽生えた想いが色あせることはなかったが、現実は非常に厳しかった。  主人公の存在すら知らない神は、永遠に別れることのない、最愛のパートナー――女性の神とめぐりあってしまう。結婚するまで秒読みだと噂されるのに対して、人間として生きている主人公は離婚を繰り返し、ズタボロの人生を送ってゆく。  それでも、究極の片思いは忙しい毎日に埋もれ、消えそうになっては、また思い出してを何度も繰り返す。忘れたいのに、忘れることがまるで赦されていないように。  そうして、十四年後に、お釣りが来るほどの幸せで、主人公の元へ恋は結婚として、新しいスタートを告げに来たのだった。  嫌いという言葉を使わない人だけが真実の愛に出会える。  *この作品は、小説家になろう、エブリスタ、カクヨムにも掲載されています。
24h.ポイント 0pt
小説 184,231 位 / 184,231件 恋愛 56,037 位 / 56,037件
文字数 369,907 最終更新日 2020.01.18 登録日 2019.11.04
3

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。