恋愛 鍛冶屋小説一覧

2
1
恋愛 完結 ショートショート R15
冷たい川に落ちてしまったリス獣人のミーナは、薄れゆく意識の中、水中を飛ぶような速さで泳いできた一人の青年に助け出される。 ミーナを助けてくれた鍛冶屋のリュークは、鋭く睨むワイルドな人で。思わず身をすくませたけど、見た目と違って優しいリュークに次第に心惹かれていく。 さらに結婚を前提の告白をされてしまうのだけど、リュークの夢は故郷で鍛冶屋をひらくことだと告げられて。 (リュークのことは好きだけど、彼が住むのは北にある氷の国。寒すぎると冬眠してしまう私には無理!) と断ったのに、なぜか諦めないリュークと期限付きでお試しの恋人に?! 「泊まっていい?」 「今日、泊まってけ」 「俺の故郷で結婚してほしい!」 あまく溺愛してくるリュークに、ミーナの好きの気持ちは加速していく。 やっぱり、氷の国に一緒に行きたい!寒さに慣れると決意したミーナはある行動に出る……。 ミーナの一途な想いの行方は?二人の恋の結末は?! 健気でかわいいリス獣人と、見た目が怖いのに甘々なペンギン獣人の恋物語。 一途で溺愛なハッピーエンドストーリーです。 *小説家になろう様でも掲載しています *表紙イラストは星影さき様に描いていただきました
24h.ポイント 35pt
小説 18,565 位 / 184,618件 恋愛 8,265 位 / 56,109件
文字数 10,601 最終更新日 2024.02.28 登録日 2023.11.11
2
恋愛 完結 ショートショート
KAC2023 お題「筋肉」 「煉獄の幻魔堂」という鍛冶屋にロゼは身を寄せていた。 主人であるゴードンと出会ったのは一年前。 辺境の森の奥で、生贄としてささげられていたところを、ゴードンに救われたのだ。 その日からロゼはずっと、ゴードンに想いを寄せていた。 「今日も黒熊日和」と同じ世界のお話。  スピンオフですが特に長編を読む必要はありません。  「今日も黒熊日和」のオマケ話に出てくる鍛冶屋のゴードンさんです。  ゴードンさんが倒した幻魔で、オル君の武器が作られます。  本編には一切関係ない豆知識でした。  別サイトにも同時公開中
24h.ポイント 14pt
小説 29,422 位 / 184,618件 恋愛 12,715 位 / 56,109件
文字数 2,626 最終更新日 2023.03.12 登録日 2023.03.12
2

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。