キャラ文芸 女装男子小説一覧

4
厳しい試験を突破して、帝とその妃たちに仕える女官の座を手にした没落貴族の娘、映。 女官になれば、帝に見初められて妃になり、女ながらに絶大な権力を手にすることができる。自らの家である宋家の汚名返上にも繋がるはず。映は映子という名を与えられ、後宮での生活に胸を躍らせていた。 ところがいざ始まってみれば、最も美しく最もワガママな第一妃、蓮花付きの女官に任命されてしまい、毎日その自由奔放すぎる振る舞いに振り回される日々。 絶対こんな人と仲良くなれっこない!と思っていた映子だったが、やがて彼女が思いがけない優しい一面に気づくようになり、舞の舞台をきっかけに少しずつ距離を縮めていくことになる。 やがて、第一妃とされていた蓮花の正体が実は男性であるという秘密を知ってしまい……。 女官と女装の妃。二人は禁断の恋に落ちていくことになる。
24h.ポイント 0pt
小説 184,470 位 / 184,470件 キャラ文芸 4,376 位 / 4,376件
文字数 107,738 最終更新日 2024.01.14 登録日 2023.12.23
士族の娘として、日々剣術修行に明け暮れている佐木町十和子。少々(かなり?)お転婆な彼女は、ある日女学校で噂のお姉様、天道要と夜に出会う。 「この学校は鬼門に建てられていてね、だから『俺』が出向しているのさ」 陰陽寮から出向して、女学生として夜な夜な妖怪退治をしている陰陽師の彼と成り行き上行動を共にしてしまった十和子は、妖怪退治の協力をすることになり……。 昼はお姉様と妹として、夜は陰陽師の相方として行動を共にすることとなった十和子の明日はどっちだ。 サイトより転載になります
24h.ポイント 0pt
小説 184,470 位 / 184,470件 キャラ文芸 4,376 位 / 4,376件
文字数 120,933 最終更新日 2022.07.30 登録日 2022.07.01
3
キャラ文芸 連載中 長編 R15
「じ、じゃあスカートの中を隅々まで覗いてみればいいじゃないですかっ!?」 魔女の魔法でしかモンスターを倒せないこの世界で、僕は魔女を守る騎士(ナイト)になりたかった。 そしたら幼馴染のリッカ(あとハルト)とずっと一緒に居られるんだから。 なのに、少女にしか現れないという<魔女の刻印>がなぜか男の僕に現れてしまった事で事態は急展開を迎える。 そう僕は男でありながら<魔女>になる事になってしまったのだ。 こうしてカイことカイネウスは、イニスへと名前(あと性別)を変えて魔法の使い方などを学ぶ魔女学園に入学する。 その時に魔女学園の校門であの上のセリフを叫んでしまったのは黒歴史だ。 ヒラヒラしたスカートは未だ慣れず落ち着かないけど、バレたら有罪(ギルティ)。 だから内股を意識して、一人称はワタクシに……ってそんな事出来ないよ! キラキラした女の子に囲まれ、男バレできない緊張感MAXの魔女っ娘物語がここにはじまる。
24h.ポイント 21pt
小説 26,268 位 / 184,470件 キャラ文芸 245 位 / 4,376件
文字数 168,951 最終更新日 2020.01.29 登録日 2019.12.30
 俺は結構長い間、オカルト探偵って看板で、この仕事をしてきた。  もちろんオカルトたって、実際には幽霊や妖怪の類なんてこの世には居やしない。  そこにあるのは人間のドロドロした柵や情念に欲だけだ。  その気配が余りに歪み、濃すぎるから物事が奇妙に見える。  、、だけどよ。時々、ふとした弾みに、俺には人間がヌラヌラした妖怪や化物そのものに見える時があるんだよ。・・これは怖いぜ。  今度だって、額に輪のある煙猿や、人間ミニチュア作りに狂奔する「大女」などの壊れた人間たちが相手だ。  そのせいか俺の宿敵である皮剥男の銭高零まで俺にちょっかいをかけてきやがる。  だけど今度の依頼、可愛い助手のリョウの頼みとあっちゃ仕方がない。、、さあ、どうなる事やら。
24h.ポイント 0pt
小説 184,470 位 / 184,470件 キャラ文芸 4,376 位 / 4,376件
文字数 291,216 最終更新日 2018.12.31 登録日 2018.11.30
4

アルファポリスのキャラ文芸小説のご紹介

アルファポリスのキャラ文芸小説の一覧ページです。
あやかしやクセのある探偵、お店ものなど、キャラクター像が漫画やアニメのように個性的なキャラ文芸が満載です。
あやかし」 「後宮」 「お仕事」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。