BL 王道小説一覧

16
1
BL 連載中 長編 R18
【夜と初恋】その後のお話。 アルファポリスさんは作品同士のシリーズ化ができないので、悩んだ結果まずは番外の短編からこちらへ一緒に掲載していきます。 沖一彬 35歳×狩野 律 19歳。 〈沖の友人たち〉 松川 惟久馬×雪下 柊 片桐 享二×香原 唯 【甘い日々 ~夜と初恋・番外編~】(完結済) 本格的に一緒に暮らし始めた沖と律。 それを祝う友人たちのアホな短編。 【発情の条件 ~夜と初恋2~】 律が無事に専門学校へと通い出した4月。 沖は昔馴染みのゲイバーで25歳になった遠山夕斗と約4年ぶりに再会した。 (鋭意執筆中)
24h.ポイント 14pt
小説 32,358 位 / 184,189件 BL 7,944 位 / 23,838件
文字数 11,606 最終更新日 2024.02.20 登録日 2024.02.20
2
BL 完結 短編 R18
日本列島に南から台風が近づいてきていた夏の日。 大学生の寿洸太は背中の傷の痛みに耐えながら、とある店の前で意識を手放してしまった。 目を覚ますと洸太を助けてくれていたのは倒れ込んだ店の店主。 彼は洸太に「お前さえよければこのままここにいても構わない」と言ってくれた。 その日から幼さの残る洸太と、小料理屋を営む三十路の彼の生活がはじまった。 寿 洸太 19歳 店主の彼 35歳 ※性的虐待の表現があります。苦手な方はお引き返しください。
24h.ポイント 21pt
小説 27,282 位 / 184,189件 BL 6,710 位 / 23,838件
文字数 53,971 最終更新日 2024.01.13 登録日 2024.01.06
3
BL 完結 短編 R18
バーを経営する親友から、とある青年を保護して欲しいと頼まれた沖一彬。 まだ十代のその青年の名は狩野律。 彼はある男からつけ狙われていたため、行きがかりで沖と一緒に暮らすことになった。 しかし律は子供の頃のある事件のせいでトラウマを抱え、何年も夜に眠ることができないでいた。 だが夜ごと沖に抱きしめられ、沖の腕の中が安心できるようになっていき──。 沖一彬 35歳/狩野律 18歳。 ちょっと心に痛いお話かもしれません。 ※表紙をAIで画像生成してみました
24h.ポイント 42pt
小説 18,300 位 / 184,189件 BL 4,594 位 / 23,838件
文字数 80,698 最終更新日 2024.01.03 登録日 2023.12.23
4
BL 完結 短編 R18
<あらすじ> コワモテだけど、不破龍之介はごく普通の男子高校生…だったはずなのに。 新入生の犬塚拓哉との出会いから一変? 犬塚は不良に絡まれていたところを助けてくれた恩義に、不破の舎弟になりたいと申し出たのだった! まるで子犬のように慕ってくる犬塚。「シモの世話でもしてもらうか」と意地悪に言ったって受け入れる始末で――って! なにドキドキしてんだ、俺!? 受けへの溺愛が止まらない☆とびきりキュートな甘々ラブ!! 【ほだされコワモテ男×健気なラブリーわんこ(高校生/先輩×後輩)】 ※『★』マークがついている章は性的な描写が含まれています ※ストーリーを味わうというより、萌え・癒しを感じたい人向けです(ひたすらピュアで甘々) ※全30回程度(本編5話+番外編1話)、毎日更新予定 ※作者Twitter【https://twitter.com/tiyo_arimura_】 ※マシュマロ【https://bit.ly/3QSv9o7】 ※掲載箇所【エブリスタ/アルファポリス/ムーンライトノベルズ/BLove/fujossy/pixiv/pictBLand】
24h.ポイント 14pt
小説 32,358 位 / 184,189件 BL 7,944 位 / 23,838件
文字数 44,109 最終更新日 2023.04.26 登録日 2023.03.27
5
BL 完結 長編 R18
日比谷千佳、十七歳――高校二年生にして初めて迎えた春は、あっけなく終わりを告げるのだった…。 「他に気になる人ができたから」と、せっかくできた彼女に一週間でフられてしまった千佳。その恋敵が幼馴染み・瀬川明だと聞き、千佳は告白現場を目撃することに。 明はあっさりと告白を断るも、どうやら想い人がいるらしい。相手が誰なのか無性に気になって詰め寄れば、「お前が好きだって言ったらどうする?」と返されて!? 思わずどぎまぎする千佳だったが、冗談だと明かされた途端にショックを受けてしまう。しかし気づいてしまった――明のことが好きなのだと。そして、すでに失恋しているのだと…。 アオハル、そして「性」春!? 両片思いの幼馴染みが織りなす、じれじれ甘々王道ラブ! 【一途なクールモテ男×天真爛漫な平凡男子(幼馴染み/高校生)】 ※『★』マークがついている章は性的な描写が含まれています ※全70回程度(本編9話+番外編2話)、毎日更新予定 ※作者Twitter【https://twitter.com/tiyo_arimura_】 ※マシュマロ【https://bit.ly/3QSv9o7】 ※掲載箇所【エブリスタ/アルファポリス/ムーンライトノベルズ/BLove/fujossy/pixiv/pictBLand】 □ショートストーリー https://privatter.net/p/9716586 □イラスト&漫画 https://poipiku.com/401008/">https://poipiku.com/401008/ ⇒いずれも不定期に更新していきます
24h.ポイント 35pt
小説 20,785 位 / 184,189件 BL 5,118 位 / 23,838件
文字数 75,737 最終更新日 2023.03.26 登録日 2023.01.14
6
BL 連載中 長編 R18
「次ジャンケンで負けたやつ女装で街一周な!」 そんな友達の一言で始まった たった1回の「ジャンケン」 それはだれもが1度はした事があるであろう遊び その遊びで俺は、、、、 人生を変えてしまう悪魔と出会うことに、、、 「、、、お前男だろ?」 「っ!な、なんで!?」 色々と秘密を持つ2人の遊びから始まるラブゲーム 勝つのはどっちか?天使か?悪魔か?、、、それとも、、 ※差別的、犯罪的な表現があります ※暴力的、性的な表現もあります R18です ※あくまで作者の妄想による産物です 上記を理解した上で読んでください。誤字脱字など読みにくい部分があれば指摘してくださるとありがたいです。
24h.ポイント 7pt
小説 39,085 位 / 184,189件 BL 9,940 位 / 23,838件
文字数 11,469 最終更新日 2023.02.06 登録日 2023.02.05
7
BL 完結 長編 R18
 どんなに可愛がられたって男気はちゃんとあるから!(多分) ――オムニバス形式で送られるハッピーキャンパスライフ☆王道&お約束なピュア甘ラブストーリー! 【いたいけペット】…世話焼きクール×お子様やんちゃワンコ(幼馴染/一途)  戌井誠は幼馴染・桜木大樹に(超)日常的に面倒を見てもらっている。そんな甘い日々もついに終わりを迎え、大学への進学をきっかけに突き放されることに。ショックを受けていると突然大樹がキスをしてきて、誠は無自覚だった恋愛感情に気づくのだった…! 【俺様ヒーロー】…エセ草食優男×ツンデレヘタレ俺様(先輩後輩/年下攻め)  初恋の同級生(彼氏持ち)に対して叶わぬ恋を引きずっている獅々戸玲央。ひょんなことから後輩・藤沢雅にそれを打ち明けると、彼は玲央のことを抱きしめてきて!? 抵抗するも「俺ならあなたの心の隙間を埋められます」と言われ、玲央はほだされてしまう…。 ※『★』マークがついている章は性的な描写が含まれています(傾向は甘々やソフトSM) ※ある程度一話完結型でそれぞれのCP単独でも問題なく読めます ※王道お約束/関係成立後メイン/不穏展開無し/攻め視点有り/当て馬要素やや含む ※全100回程度で毎日更新予定 ※作者Twitter【https://twitter.com/tiyo_arimura_】(小話やイラスト等投稿予定) ※マシュマロ【https://bit.ly/3QSv9o7】 ※掲載箇所【ムーンライトノベルズ/fujossy/エブリスタ/アルファポリス/BLove/pixiv】 〇無配同人誌のお知らせ 【https://twitter.com/tiyo_arimura_/status/1583739195453222912】 →2022年10月下旬~、全文章・表紙を同人誌版ものに更新しました 〇カップリング・キャラ投票(無期限) 【https://customform.jp/form/input/52334/】 〇イラスト・漫画ログ 【https://twitter.com/i/moments/1263670534077743106】
24h.ポイント 28pt
小説 23,339 位 / 184,189件 BL 5,802 位 / 23,838件
文字数 266,823 最終更新日 2022.10.21 登録日 2020.03.01
8
BL 完結 ショートショート R18
親衛隊総隊長様は腐男子!!! 転校生が来ると聞いて、王道展開に胸を弾ませる。 安息の地(トイレ)で気合を入れていたら… ■ □ ■
24h.ポイント 7pt
小説 39,085 位 / 184,189件 BL 9,940 位 / 23,838件
文字数 11,717 最終更新日 2022.06.16 登録日 2022.03.10
9
BL 完結 長編 R18
5/17ムーンライトノベルスにてパラレルっぽい話の「中身ジジイの俺のやり直し」をUP中。 こちらでは載せないので読みたい方はムーンへ飛んでください~。 あらすじ 俺、超貧乏人の架谷甲斐。ある日美少女を助けた事により金持ち学園に入学することになるんだけど、そこで最低最悪な出会いを果たすんだ。もう最低最悪な鬼畜野郎で大嫌いだ!……と、思っていたんだけど、なんでこっちくんの?ていうかなんで俺キスされてんの! 俺様?御曹司×平凡貧乏人のドタバタシリアス。 ※ユカイtheストーリーの別世界線(並行世界や逆行のような前世)の話なのでユカイを読まなくてもOK。 (ユカイの原点の話なのでこちらを読んでからユカイtheストーリーを読むとより楽しめます) pixivからの転載
24h.ポイント 78pt
小説 12,676 位 / 184,189件 BL 3,148 位 / 23,838件
文字数 443,638 最終更新日 2022.04.15 登録日 2021.05.27
10
BL 完結 長編 R18
ヘタレヤンデレ御曹司✕乙女脳な文系苦学生 俺、芝浦七海は、ノンケから好かれるゲイ。 飲み会に行く度に口説かれてはお持ち帰りされるけど、体の関係になった人はまだ一人もいない。 人数合わせで誘われたいつもの合コンで、ハイスペックイケメン佐倉和彦と出会った。 和彦は何やら俺を誤解しているようで──? ※一般的な現代ものです。 ※閲覧注意シーンには「*」マーク入れます。 ※素敵なファンアートを海月美兎様より頂き、表紙として使用しておりますヾ(*ΦωΦ)ノ 誠に誠にありがとうございます! 海月美兎様→ https://twitter.com/22620416?s=21
24h.ポイント 42pt
小説 18,300 位 / 184,189件 BL 4,594 位 / 23,838件
文字数 451,507 最終更新日 2021.09.04 登録日 2021.07.21
11
BL 連載中 長編 R18
          舞台は、王道学園。 王道学園の風紀委員長である、一正は入学式に来なかった風紀委員を探しに保健室に行くと、そこには傷だらけのヤンキーが寝ていた そのヤンキーが忘れられず…… 風紀委員長の前途多難な恋物語これにて開幕!!!!! *** ・攻めが受けと会うまでちょっと長いかも…………… ・誤字脱字が、あればジャンジャン言ってください!!! ・誹謗中傷は豆腐メンタルなのでやめてください(土下座)
24h.ポイント 7pt
小説 39,085 位 / 184,189件 BL 9,940 位 / 23,838件
文字数 52,036 最終更新日 2021.06.06 登録日 2020.10.20
12
BL 連載中 短編 R18
第七王道『抱き締めたい』  王道第七弾はオメガバースで行ってみよう!え?第六弾でやっただろう?気にしちゃいけない作者が満足したいだけの続編決行!まだの人は第六弾から見てね?ってことで、番になることをお互い確認した真澄と愛歩の純情でちょっとエロスなカップルと、番になって五年、とうとうお互いの気持ちを知って愛が溢れて仕方がない大人カップル浩介と慎二の、ダブルカップル主人公で行ってみよう、やってみよう!*くどいようですが、オメガバースの設定は書き手によって毛色が違うので、超生温かい目で見守って下さいね☆
24h.ポイント 0pt
小説 184,189 位 / 184,189件 BL 23,838 位 / 23,838件
文字数 148,046 最終更新日 2021.02.08 登録日 2017.09.17
13
BL 連載中 長編 R18
何がどうしてこうなった!?ーーーーー僕は今大きいもんの前に立っている。今日からここが僕の通う学校か〜ーーーーぼっ僕男なんですけどー!!!お尻揉まないでー!!    王道です。
24h.ポイント 21pt
小説 27,282 位 / 184,189件 BL 6,710 位 / 23,838件
文字数 2,996 最終更新日 2020.09.05 登録日 2020.08.25
14
BL 連載中 長編 R18
煌栄学園(こうえいがくえん)は全寮制男子高であり、全国の金持ちが通う超有名私立高校である。 理事長を始めとした理事会役員も煌栄学園の卒業生であり、教師よりも権力をもつ生徒会、風紀委員会、そして監査委員会が存在する。 そんなテンプレ学園に男同士の愛を求めて腐った美男子が萌を追求する! ………はずだったが、いつの間にかバイに目覚めてリアルチャラ男に?! ______________ 「王道!王道!」とはいうものの、実際は王道にする予定もアンチ王道にする予定もありません。 もちろんフィクションです。 BLという一種のファンタジーです。 初投稿で、読みにくく、誤字脱字があるかと思います。どうか誹謗・中傷だけは勘弁して下さい。
24h.ポイント 56pt
小説 15,397 位 / 184,189件 BL 3,881 位 / 23,838件
文字数 108,318 最終更新日 2020.01.31 登録日 2019.11.07
15
BL 完結 短編 R18
追い詰められて……もう、どうしたら……どこへ行けばいいのか分からない。 病弱な弟を抱えた僕は、怪しげなパーティーへと向かっている。 こちらは2018年5月Twitter上にて募集のあった『絵師様アンソロジー企画』参加作品の転載になります。1枚の絵師さまの絵に、参加者が短編を書きました。 15,000程度の短編になりますので、気軽にお楽しみいただければ嬉しいです。
24h.ポイント 21pt
小説 27,282 位 / 184,189件 BL 6,710 位 / 23,838件
文字数 25,054 最終更新日 2018.12.02 登録日 2018.09.05
16
BL 完結 長編 R18
【完結!番外編更新中】不良×無自覚美形。眼鏡を外すと絶世の美女だった羽鳥夏樹。 そんな夏樹が父親の命令で荒れた全寮制男子校に入学させられ、不良に目を付けられる話です。 ラブ系のキーワードは完結後の話になりますのでご注意ください! 本編は鬼畜です。
24h.ポイント 220pt
小説 6,174 位 / 184,189件 BL 1,383 位 / 23,838件
文字数 135,624 最終更新日 2017.01.30 登録日 2016.09.14
16

アルファポリスのBL小説のご紹介

アルファポリスのBL小説の一覧ページです。
職場関係、学園、身分差等の様々なカップリング・シチュエーションのオリジナルBL小説が満載です。
執着」 「オメガバース」 「悪役令息」 「獣人」 「」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。