BL 入れ替わり小説一覧

10
1
BL 連載中 長編 R18
ふと目を覚ますと、そこは見知らぬ場所で、見知らぬ人間が目の前にいた。 銀糸の髪の青い瞳をした超絶美人で、なぜか聞きおぼえのない名前で呼びかけてくる。そしてどうも話が噛み合わない。話し口調もおかしく、格好も変だ。光の眷属とか異能といったような、なにやら厨二病的な単語もちらほら出てくる。 これはひょっとして、関わってはいけないタイプの人種だったか……。 それにしても俺は、なぜこんなところにいるのだろう。 そして気づく。自分が、どこのだれだったかをまったく思い出せないことに。わかるのは、自分が日本のサラリーマンだったということだけ。 さらに鏡に映った姿に驚愕した。だれだ、これ~~~!!! そこには、まるで見覚えのない黒衣の騎士風の黒髪イケメンが映っていた。 ごく平凡サラリーマンが、ある日突然、異界の次期頂点に君臨する予定の人物の躰で目覚めてしまった話――
24h.ポイント 0pt
小説 184,242 位 / 184,242件 BL 23,791 位 / 23,791件
文字数 74,563 最終更新日 2023.11.27 登録日 2023.10.27
2
BL 完結 短編 R18
『リクは、僕が幸せにするから。』 俺の身体で笑うアイツに、全て奪われた。
24h.ポイント 14pt
小説 29,507 位 / 184,242件 BL 7,021 位 / 23,791件
文字数 1,485 最終更新日 2023.08.26 登録日 2023.08.26
3
BL 連載中 長編 R18
天城流華は、天涯孤独の17歳。 両親に捨てられ、自分の力で人生を切り開いてきた。 人生はゲームだ。 人の心を弄び、自分に夢中にさせる。 男たちを手玉にとり、自らの思うように人生を動かしていた。 ある日の学校帰り。 いつもの帰り道を歩いていたはずが、古びた洋館の廃墟に迷い込んでしまう。 廃墟の扉が開き、導かれるように建物に足を踏み入れると、 暗闇の中に、綺麗な花の装飾があしらわれた丸い鏡が浮かび上がった。 鏡の中に、天使のような少年が現れる。 どこか懐かしい雰囲気がするその美少年は、 大きく綺麗な瞳から大粒の涙を溢していた。 彼の名は、花宮 咲羅。 汚れを知らない純粋な少年。 次の日、目が覚めると、 流華は鏡の奥の世界にいた。 花宮咲羅として。 二人の身体が入れ替わり、 人生が交差する。 それぞれの世界が、思わぬ方向へと展開していく・・・・ 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 2人の中身が入れ替わり、 正反対の性格の2人が、 それぞれの悩みに、恋に、向き合っていくBL小説です。 R-18要素たっぷりになる予定です。 タイトルの横のマーク ♤→流華視点 ♡→咲羅視点 で書き分けています。 こちらの作品は、「小説家になろう」ムーンライトノベルズにも重複掲載しております。 R-18/R18/性描写あり/エロ/エッチ/BL/幼なじみ/恋愛/純愛/NTR/浮気/複数/イケメン/美少年/複数プレイ/変態/先輩/後輩/羞恥プレイ/調教/乱交//童顔/同棲//制服/元彼/元カレ/未練/新彼/彼氏/ 執着/年下/年上/同級生/略奪/学園/片思い/禁断/肉体関係/コスプレ/飼い主/天使/悪魔/執事/入れ替わり/異世界/淫乱
24h.ポイント 0pt
小説 184,242 位 / 184,242件 BL 23,791 位 / 23,791件
文字数 22,139 最終更新日 2022.07.02 登録日 2022.03.28
4
BL 完結 短編 R18
 クラスの人気者であり、親友の久保田に密かに片思いをしていた古屋。一生告白するつもりはなく友人として側にいるつもりだったが、ある日同級生の馬淵が久保田に告白している場面を見てしまう。  何としてでも二人の仲が近付くのを止めようと不良にレイプさせる古屋だったが、ある日目を覚ませば自分の体が馬淵になっていることに気付く。 【恋する猫被り性悪いじめっ子肉体的総受け入れ替わり四角関係BL】 厄介者扱いされてる短気幼馴染不良→地味いじめられっ子→明るく爽やかな人気者親友攻め←一途性悪いじめっ子 前提の恋敵に恋する不良攻め×それを利用する性悪一途いじめっ子受け ※昔書いたもののそのまま移植なので普通にガラケーが出てきます。 ※性的いじめ、暴力描写、モブ描写あり ※微複数CP要素含みます
24h.ポイント 7pt
小説 35,773 位 / 184,242件 BL 8,875 位 / 23,791件
文字数 138,037 最終更新日 2022.06.30 登録日 2022.06.19
5
BL 完結 短編 R18
石段から、転げ落ちた際。 ...何故か大っ嫌いな男、木内と俺の体が入れ替わってしまった。 こんな事なら自分が大怪我でもした方が、よっぽどマシだ。 それに映画とかドラマを見る限り、こういう入れ替わりって普通、美少女との間に起こるからこそ、キャッキャウフフな展開が待っている訳で。 何だこの、誰も得をしない状況はっ!! ...マジで、最悪だ。 ...しかし本当に最悪といえる事がこの後起きるだなんて、この時の俺は全く気付いてはいなかった。 *** 中身入れ替わりモノですが、入れ替わる相手は今回、美少女ではありません(ヾノ・∀・`) めっちゃアホなお話ですが、後半は大人仕様です。 勝手に知らない間に体を調教されてて、初めてなのに感じまくる生意気な受け...というのが今回の自分的萌えポイントです(`・ω・´)←安定のどサイテー
24h.ポイント 0pt
小説 184,242 位 / 184,242件 BL 23,791 位 / 23,791件
文字数 33,316 最終更新日 2021.09.27 登録日 2020.06.09
6
BL 完結 短編 R18
双子の弟と中身が入れ替わってしまった。 弟が約束してる、幼馴染の所に、 弟として行く事になった。 そこで、オレが、された事は、とんでもない、事だった。 ※ ファンタジーです(^▽^) ※ 3話で完結。 ※ 突然思い立って、2時間で書いたお話です。 続編読みたい方はお気に入り登録お願いします♡
24h.ポイント 49pt
小説 15,120 位 / 184,242件 BL 3,665 位 / 23,791件
文字数 8,034 最終更新日 2021.09.12 登録日 2021.09.12
7
BL 完結 短編 R18
俺のお仕えするお嬢様が婚約解消を言い渡されまして。 はぁ?真実の愛? 相手は誰? ───え、俺??? いやいや、俺はもう売却済みらしいですよ? こちらの方も愛のためなら手段は選ばないようです。 ■ 毎日21時更新 ■ 全3話+後日談2話予定 ※本編完結したため【完結】表示に切り替えました 6/14(月) ■ 束縛系ヤンデレ?少年 × 年上従者 ■ R18は後日談のみ ソフトSM/結腸攻め…6/15(火)更新予定 攻めによるフェラ…6/16(水)更新予定
24h.ポイント 0pt
小説 184,242 位 / 184,242件 BL 23,791 位 / 23,791件
文字数 10,788 最終更新日 2021.06.16 登録日 2021.06.12
8
BL 完結 短編 R18
レオンは雑貨店を営みながら、真面目にひっそりと暮らしていた。 仕事と家のことで忙しく、恋とは無縁の日々を送ってきた。 ある日父に呼び出されて、妹に王立学園への入学の誘いが届いたことを知らされる。 自分には関係のないことだと思ったのに、なぜだか、父に関係あると言われてしまう。 それには、ある事情があった。 そしてその事から、レオンが妹の代わりとなって学園に入学して、しかも貴族の男性を落として、婚約にまで持ちこまないといけないはめに。 父の言うとおりの相手を見つけようとするが、全然対象外の人に振り回されて、困りながらもなぜだか気になってしまい…。 苦労人レオンが、愛と幸せを見つけるために奮闘するお話です。
24h.ポイント 71pt
小説 12,219 位 / 184,242件 BL 2,871 位 / 23,791件
文字数 122,239 最終更新日 2021.05.13 登録日 2021.05.12
9
BL 完結 長編 R18
 恋坂高校には二人の学園アイドル、由那と木元がいる。  主人公の千優は木元に恋をしており、由那を嫌っているが、なんと由那と身体が入れ替わってしまった。  しかも由那の身体は全身が超敏感体質で、セックス依存症でもあった。  由那を狙うイジメの影、アイドルとしての生活──千優は乗り越えられるのか。 ※一部輪姦や残酷表現があるので、苦手な方は気をつけ下さい。 ※エロ要素は少なめです。
24h.ポイント 0pt
小説 184,242 位 / 184,242件 BL 23,791 位 / 23,791件
文字数 92,077 最終更新日 2019.06.25 登録日 2019.03.23
10
BL 連載中 短編 R18
MJ
どうも作者です。 色々なジャンルの小説を書いて勉強中です。 せっかくなので、BLにもチャレンジしようと思います。 でも、実はBLを読んだことがほとんどありません。 この間五冊三百円のBL小説を買ってきましたが、どうも面白さがわからず読み進めることが出来ません。その小説が面白くなかったのか、私がBLを理解してないから面白く感じないのか分かりません。 唯一BLっぽいメデイアにちゃんと接したのはドラマの「おっさんずラブ」です。 私はドラマの男同志のキスシーンに抵抗を感じてしまっていました。 唯一面白かったのが主人公が幼なじみの女の子とうまくいきそうになったところだから絶望的にBLの感覚がわかっていないかもしれません。 だけれども、こんな私でも書いてみれば意外とまともなBL小説がかけるかも知れません。 何故か家にはボーイズラブ小説の書き方という本が転がっていたし、BL好きな女の子の友達の女の子と知り合いです。なので一度は書いてみろと言うことだと思ってチャレンジしてみます。 でも全然未知の世界のことだから、エッチシーンを書いていいものか、書かない方がいいのかそんなこともよく分かっていません。 もしも、もしも、BL好きな読者の方で読んで感想をくださる方がいらっしゃいましたらアドバイスをお願いします。 そのアドバイスにそった方向に話を展開していこうと思います。 今回書くあらすじとしては、食品会社の課長とイケメン青年が入れ替わってしまうという話にしようと思ってます。 食品会社の課長は見た目は小太りなおじさんで、冷凍食品の生産工場を任されてます。 工場のおばちゃん達にはトーク力で人気があります。 イケメン青年は売れっ子ホストで同じホストクラブの男の子と同棲中です。 二人とも頭を強く打って気付いたら入れ替わっていたという所からお話が始まります。 お互いに入れ替わった世界で上手く生活が成り立ちません。 同棲中の男の子に中身が課長の青年がラブシーンを強要されたり、 同棲中の男の子が中身はイケメンの課長と寝るとか、 そんな三角関係のお話にしようと思います。
24h.ポイント 0pt
小説 184,242 位 / 184,242件 BL 23,791 位 / 23,791件
文字数 30,195 最終更新日 2018.12.13 登録日 2018.10.27
10

アルファポリスのBL小説のご紹介

アルファポリスのBL小説の一覧ページです。
職場関係、学園、身分差等の様々なカップリング・シチュエーションのオリジナルBL小説が満載です。
執着」 「オメガバース」 「悪役令息」 「獣人」 「」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。