BL 異世界転生?小説一覧

6
1
BL 連載中 長編 R18
【不定期に更新。週一更新はストップしてます。※ただいまシオンエンドの番外編です】 「僕は普通にしているだけなのに、なぜか優しいといわれます(汗)」  婚約者からの一方的な番契約破棄で、ディルは死を選んだはずだった。  しかし目が覚めると、そこはオメガが最底辺の世界から、最上位の世界に変わっていた!  体の持ち主はディルレクシアといい、わがまま横暴でナルシストというとんでも青年だった。  この世界で、オメガは神殿に保護され、〈楽園〉で蝶よ花よと大事にされて育つ。  そして、オメガが番のアルファを選ぶという。  こちらの世界は、治癒魔法を扱える神殿の権威がもっとも強く、オメガ男性は神秘の存在として尊ばれている。  オメガが選んだ相手は神殿に手厚く保護される。  末の王族でも王位につけ、没落貴族は返り咲き、平民ならば貴族へ昇格とめじろおし。    ディルレクシアには数名の番候補がいて、小悪魔よろしくもて遊んでいたようだ。  もちろん、ディルにはとてもそんな真似はできず、平穏な生活を楽しみながらも、番候補に会うのが気が重くてしかたがない。  しかもその一人は、ディルを捨てた男・アルフレッドそのものだった。  アルフレッドを見ると吐き気しかしないディルは逃げ、助けてくれた騎士に驚く。  前の世界でも最後までディルを見捨てなかった、護衛騎士その人だった。  ディルは次第に、騎士の青年と文官の青年と親しくなり、二人の間で気持ちが揺れることに。  平行世界に転移し、ディルレクシアとして生きることになったディルの望みは、「ほのぼのほっこり家庭を築く」こと。    さてはて、ディルの平穏な明日はどっちだ? --------------------- ※平行世界への転生ものです。 ※オメガバースですが、「運命の番」設定はなし。女性オメガもいません。 ※わたしの作品にしては珍しく、メインキャラは男のみのBLです。(後で脇役で女性がちらりと出てくるかもしれませんが、メインにはいません) ※ほぼ全員、美形。 ※ベッドシーンはおそらく後半だと思いますが、途中で入る時は注意します。 ※ムーンのほうでも重複投稿しています。
24h.ポイント 71pt
小説 12,581 位 / 184,433件 BL 3,099 位 / 23,831件
文字数 395,785 最終更新日 2024.01.06 登録日 2020.05.01
2
BL 完結 短編 R18
ブランシャール公爵令息エティエンヌは三男坊の気楽さから、領地で植物の品種改良をして生きるつもりだった。しかし、第二王子パトリックに気に入られて婚約者候補になってしまう。側近候補と一緒にそれなりに仲良く学院に通っていたが、ある日聖女候補の男爵令嬢アンヌが転入してきて……/王子×公爵令息/異世界転生を匂わせていますが、作品中では明らかになりません。完結しました。
24h.ポイント 85pt
小説 11,167 位 / 184,433件 BL 2,728 位 / 23,831件
文字数 19,123 最終更新日 2023.03.18 登録日 2023.03.10
3
BL 完結 長編 R18
☆1話1000文字程度、サクサク読めます♪ ★なろうムーンで、日間BLランキング総合、連載共に1位。日間BL完結ランキング10位、四半期連載ランキング10位になりました! 僕は馬だ。でも中身は大学生なんだ。これはなぜか馬になっちゃった僕の、思いがけない日々のファンタジー。「僕」が人間を手懐けながら?好みのタイプであるご主人様の騎士と、BL展開に持ち込むまでの波瀾万丈の物語。※獣姦ではありません! 馬らしくない僕は、馬の仲間にギョッとされつつ、人間には可愛がられている。でも、魔物狩りに行くとか聞いてない!僕は人参が沢山食べられるって言うから王国騎士団に来たって言うのに。 ご主人様のイケメン騎士を助けるべく、僕が放った捨て身の作戦とは?そしてそれが僕にとってとんでもない結末を呼ぶことになるなんて、ほんと聞いてないよ〜⁉︎ 皆さんも、馬になった気持ちで読んでいただけると楽しめます笑
24h.ポイント 35pt
小説 19,395 位 / 184,433件 BL 4,791 位 / 23,831件
文字数 138,873 最終更新日 2022.09.13 登録日 2022.06.05
4
BL 連載中 短編 R18
 なんとなく、こことは違う世界で生きた記憶がある――気がしている主人公。  ある日突然「あれ? これって乙女ゲームとかいうやつでは?」と思い立つ。  タイトルを思い出したわけでもないし、ストーリーの記憶が蘇ったわけでもない。  ただ、状況証拠的にそうではないかと怪しみ始める。  だんだんと深まる疑惑。それに同調するように増える、言いようのない不安。 (もし本当にこれが転生とかいうヤツなら、俺の人生を第三者に操られるなんてごめんだ)  そんな状況を回避するにはどうしたら良いか考える主人公。そのせいで増える徹夜と目の下の隈。  三徹したあくる日、まるで神の導きかのように名案が浮かぶ! 「ストーリーに巻き込まれる前に作ってしまえばいいんだ! 恋人を!」  弟子が可愛くて仕方ない魔法使い×あほの子転生者(仮)  本編はさくっと終わらせる予定ですが、いっちゃいちゃさせたいので番外編を多めに書くつもりです。  固定CPがいちゃついてるだけなのであんまり転生感はありません。  
24h.ポイント 42pt
小説 17,109 位 / 184,433件 BL 4,278 位 / 23,831件
文字数 23,296 最終更新日 2022.07.06 登録日 2022.06.22
5
BL 完結 短編 R18
気がついたら推しの姿になっていた。破滅への道しかない極悪非道な悪役令嬢の兄。 そんな中、妹の悪役令嬢が婚約者の王子に睡眠薬を盛り既成事実を作ろうとする。兄は最悪の事態を回避することができるのか?気持ちコメディのつもりです。 後半睡姦のばっちりRシーンがありますのでご注意ください。ガチムチの襲い受け(中身は平凡男子高校生)です。 Rシーンには※をつけています。
24h.ポイント 28pt
小説 21,842 位 / 184,433件 BL 5,448 位 / 23,831件
文字数 5,951 最終更新日 2021.09.05 登録日 2021.09.05
6
BL 連載中 長編 R18
殺されかけて、目を覚ますと前世の記憶が全て蘇る。 僕は同じ人生を2度繰り返しているようだ。 1度目は断罪され、しんだ。 2度目は、変えてやる! さて、ここはBL世界らしい、そして悪役令息の俺!何とか無事に乗り切るには!?   *小説初心者ですが、2冊同時に書いている為3冊イケるのでは?と、文才も表現力も無いのに、無謀な事をしました。 *誤字脱字ありましたら、申し訳ございません! *こちら、同時2冊のネタに悩んだ、ほんの隙間で書いて行くつもりです。作者的に難しい内容なので、更新頻繁では無いかも…ただ、もし、もしも、面白そう!って思ってくれた人いたら…頑張っちゃいます!!  *R 18あります!苦手な方はご注意を! このストーリー、主人公女版でTLにしてみようかと模索中です! 2021年1月7日、友人、U様にイラスト描いてもらいました!!(*^◯^*) ありがとうございます!!
24h.ポイント 170pt
小説 7,114 位 / 184,433件 BL 1,602 位 / 23,831件
文字数 240,339 最終更新日 2021.01.18 登録日 2020.09.13
6

アルファポリスのBL小説のご紹介

アルファポリスのBL小説の一覧ページです。
職場関係、学園、身分差等の様々なカップリング・シチュエーションのオリジナルBL小説が満載です。
執着」 「オメガバース」 「悪役令息」 「獣人」 「」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。