BL 文化祭小説一覧

2
1
BL 完結 短編
一般公開された文化祭は例年以上に繁盛し、風紀委員は大忙しとなった。そんな中、風紀委員長である緒方は警備のために見回りをしていると喧嘩を始めようとしていた生徒たちに出くわす。そんな生徒たちの周りをウロウロする生徒会長の南田を見つけて… *ノベルアップ+のイベントで書いた作品です。 完成できました。3話に分けて書いておりますが、1話で書いてもよかったんじゃないかなと思いながらも、3話分にしちゃいました。この二人はまた違った形で出会いからの話を書けたなと、書き上げてから思ってしまいました。文化祭は自分が実行委員で経験したことを少しだけ踏まえながら書いてみました。まぁ、随分と昔の話ですが…。 少しでも楽しんでいただけたら幸いです。
24h.ポイント 0pt
小説 184,452 位 / 184,452件 BL 23,836 位 / 23,836件
文字数 5,769 最終更新日 2023.10.01 登録日 2023.10.01
2
BL 完結 短編
文化祭で教師の僕は、今日は授業もないし、雑用を片付けようとだらだらしていた。 「大変、青木先生!」 血相を変えて飛び込んできた生徒に、はぁっ、ため息が落ちる。 羽目を外すことがないように、そう注意したはずなのに早速これですか。 渋々重い腰を上げて教室に行くと、いきなり裏に押し込まれた。 狭い空間で僕を囲む3人の生徒。 そして僕は無理矢理……!
24h.ポイント 0pt
小説 184,452 位 / 184,452件 BL 23,836 位 / 23,836件
文字数 5,759 最終更新日 2019.07.20 登録日 2019.07.20
2

アルファポリスのBL小説のご紹介

アルファポリスのBL小説の一覧ページです。
職場関係、学園、身分差等の様々なカップリング・シチュエーションのオリジナルBL小説が満載です。
執着」 「オメガバース」 「悪役令息」 「獣人」 「」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。