田舎娘は後宮妃になりました。
【あらすじ】🪷田舎に暮らす貧しい娘“宝玉”は、ひょんなことから後宮へ入宮。
貧しい暮らしで育ったからこそ、一口のご飯に幸せを見出し、過ちを犯しても『人はやり直せる』と信じて笑う。
天真爛漫な後宮妃・宝玉。
時の皇帝・王炫に深く寵愛され、閉ざされた後宮に新しい風を巻き起こし、やがて皇后へと登り詰める。
後宮妃との諍いや交流、友情や人情、時にほっこり&じんわり泣ける後宮改革物語。
🪷中華風サクセス&シンデレラストーリー。
✴️設定などは独自の世界観でご都合主義。あくまでも妄想の産物となります。ハピエン💞
✴️中華風ではありますが、あくまでも“風”なので名前は日本語の読みのままでいかせて頂きます。
✴️想像による中華風の為、史実とは全く関係はありません。
✴️稚拙ながらもHOTランキング(2025.12.21・最高位24位)に入れていただきありがとうございます。
✴️この作品の文章・設定・キャラクターの無断転載・無断加工、および第三者による生成AI等の学習目的での利用を禁じます。
ゆきむらさり様
こんばんは。
更新ありがとうございます。(*´▽`*)
すごく気になる終わり方で、次回の展開にわくわくします。
まさか……ですね。( ゚Д゚)
恋愛小説はHOTランキングで最高6位でした。
この感じですと恋愛小説大賞は厳しいですね。
上が強すぎます。(ノД`)シクシク
ということで、順位は気にせず、のんびりと投稿していきたいと思います。
お祭りだと思って楽しみます。
昔、参加していた同人誌みたいで、ゆきむらさり様に感想書くの楽しいです。
さり様💕 こんにちは!
今は昼休み中だから取り急ぎ!
ちょっとだけNRさんの真似をしてみました。笑笑
良いと思うよ。
ただ、私は面白い作品だと思ったし、復讐、溺愛は大好物だから、いつかは続き読みたいな。
でも、やっぱり、過去の恋愛小説大賞の傾向から見てもさり様の思う通り、中華ものはキャラ文芸の方が良いかもね💕
エントリー期間は後3日あるから、違う作品を書いても良し。公爵家のーにかけても良し。
さり様が自分自身で決めた事ならそれが一番だと思う!
どちらにしても、応援📣してるからねー👋
さり様 おはようございます✌︎('ω')✌︎
こちらの感想欄からお邪魔します(^o^)/
カテゴリー変更ですけど、中華風だし🥟(私も餃子好きです(笑))、キャラにも個性があるからRを抜けば、キャラ文芸でも良いかも✌︎('ω')✌︎
新しい作品で恋愛小説大賞参加ですか?
応援📣します❤︎❤︎❤︎
ゆきむらさり様
おはようございます(^O^)/
更新ありがとうございます。
新しい章に入り、わくわくですね。
どんなお話になるのか。
続きを楽しみに待っています(*^▽^*)
美容師のお姉さんのいう通りですね。
そして、後宮ものを書けるゆきむらさり様は、すごいです。
後宮ものは、書くの難しいですから(;´∀`)素敵です。
愛で溶かされる感じのが良いのですね
さり様おはようございます☀️🙋♀️❗
更新ありがとうございます☺️
やっと、宝玉ちゃんを寵妃として周知させたんだね。(〝⌒∇⌒〝)
でも宝玉ちゃんは、地位なんてどっちでもいいし、畑仕事したいしだから王炫様も大変じゃ。
(((*≧艸≦)ププッ
一の妃がやってきた。どんな人❓
続き楽しみにしています。
( `・ω・´)ノ ヨロシクー
さり様💕
こちらも更新ありがとうございます😆
宝玉ちゃんもやっとドキドキ💓して
意識してきてる🤭
禁色の黄金色を纏わせてうっふふ🤭
「そう言うわけで」「どういうわけで」
めっちゃ笑っちゃいました🤣
鈍いのが宝玉ちゃんですね〜🤣
一の妃の謁見どうなるのかなぁ〜🤭
めっちゃ楽しみです💕
さり様 おはようございます😃
朝からご褒美ですか🥰
二つの作品を同時に読めるのは最高ですね♥️まるまる⭐️様も言っている様に、毎日投稿は大変だと思います。無理のない範囲で書いてくださいね😃
とうとうですね! 皇帝・王炫様の後宮妃・宝玉ちゃん♥️皇后の色まで差し込んでくる皇帝陛下の卒のなさに笑えます。笑笑。
皇帝陛下を意識している?宝玉ちゃん。今後の展開も楽しみです♪
麗香お姉様もズバッと言うあたり、キャラが立ってますね!
一の妃も気になるし🤔
さり様、このお話大好きです😆 内容がてんこ盛り盛りですね😍
面白い!本当に面白いです!
キャラ文芸もあと数日。頑張れ〜❤️
さり様 おはようございます✌︎('ω')✌︎
投稿ありがとうございます❤︎
どんどん盛り上がってきました*\(^o^)/*
宝玉ちゃんの名裁き最高です✌︎('ω')✌︎
二の妃様も好きな人と一緒になれ、義妹美玉ちゃんとも家族をやり直せ、万々歳!
侍女はアレで良いんです( ̄^ ̄)
やっぱり面白いです❤︎
さり様ったらほっこり上手〜(≧∀≦)
いよいよ一の妃様が登場ですね❤︎
次話も楽しみです✌︎('ω')✌︎
さり様おはようございます☀️🙋♀️❗
更新ありがとうございます☺️
宝玉ちゃん、さすが、名裁き❗
(〝⌒∇⌒〝)
美玉ちゃん良かったね。
( *´・ω)/(;д; )
それにしても二の妃❗大好きな方の所にお嫁に行けて最高じゃん。
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
人生諦めかけていたのにね。(^^)b
心が汚い侍女は、もともとブーッな人だったのね。仕方ないか…
ヽ(`Д´)ノプンプン
さぁ、一の妃が出てくるね。だれ?
( ・◇・)?
続き待ってます~。ヾ(o≧∀≦o)ノ゙
ゆきむらさり様
こんばんは。
更新ありがとうございます。
執筆してたらマイページにマークがついたので、早速拝読しました。
ハッピーエンドで(^O^)/爽快なお話です。
最高です。
さすがゆきむらきり様です。
すごいです。(*^▽^*)
恋愛小説大賞、なかなか難しいですね。(ノД`)シクシク
苦戦中です。
さり様💕
こちらも更新ありがとうございます😆
宝玉ちゃん名裁きですね😆
氷翠ちゃんの後悔と美玉ちゃんの為に
姉妹が仲良くなって良かった〜😆
第二の人生を歩めてここでもハピエン♥️ですね
侍女とは明暗が別れましたね🤭
皇帝様はまだまだ宝玉ちゃんに翻弄されてますね〜🤣
ほっこりして眠れます〜😆👍
続き楽しみにしてます💕
おやすみなさいませ🤗
ゆきむらさり様
こんばんは。
更新ありがとうございます(#^^#)
続きが気になる終わり方に、次回が楽しみでわくわくしています。
ど、どうなるのだ~( ゚Д゚)大丈夫、僕、最強だからな感じなのか~
質問についてです。
☆1話をどれぐらい時間で書き上げる感じですか?
2時間ぐらいです。
☆サクッと書ける感じですか?
いえいえ、2回見直す感じです。
一度、書きます。勢いに乗ってドンドンと!
翌朝、見直して訂正したり、消したり足したりします。
さらに翌朝、うりゃーと仕上げます。(^O^)/
キャラ文芸2位なので今のままで最高です(^-^)
まるまる神様が降臨された時に、神のお告げを聞かれるのが良いかと……(*- -)(*_ _)ペコリ
さり様 こんばんは😃
今日も投稿ありがとうございます🥰
なかなか忙しく感想が書けずにすみません💦 それでもちゃんと読んでいます😃いいねもタップ10連打してますよ。アタタターってね!笑笑。
二の妃編も内容に深みがあり、それぞれの思いがあって、読み応えがたっぷりで面白いです♪
林家の毒親も最期を迎えたし、二の妃も救われても良いのではないかと💦皇帝陛下と宝玉ちゃんの共寝にはほっこりです☺️
続きも楽しみにしています🥰
さり様💕
返信ありがとうございます😆
全然👐飽きてないですよ〜😆
長編大歓迎です💕👍
伏線回収がめっちゃ楽しみです😆
先ずは一の妃登場ですかね‼️
それに作者の坂本様までさり様の作品楽しみにしてくれてるなんて✨
凄い✨です👍
さり様面白いので自信持って下さい👍
さり様💕
今晩は🤗更新ありがとうございます😆
元々優しい氷翠の心からの懺悔ですね💦
林家は取潰しになって良かったかもですね🥹
やり直しが出来るなら毒親は邪魔になるだけですからね😱
宝玉ちゃんはどうするのかなぁ🤭
続き楽しみにしてます💕
さり様こんばんは✨
更新ありがとうございます☺️
二の妃は反省していますね。( ;∀;)
宝玉ちゃんと美玉ちゃんが、反省の弁を聞いていたということは、これは助かりそうだね。( *´・ω)/(;д; )
足枷となっていた毒親は、いなくなったし…(〝⌒∇⌒〝)
野菜踏みつけたことと、指輪を投げて迷惑かけたことがあるから、どんな制裁がくだるかな?( ・◇・)?
続き楽しみにしています。
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
さり様おはようございます☀️🙋♀️❗
更新ありがとうございます☺️
やっと王炫様宝玉ちゃんを抱きしめて寝んねすることができたね。(ФωФ)
正体も明かしたし、良かった~‼️
( *´・ω)/(;д; )
(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
二の妃と林家は、あっさり奈落の底へまっしぐらでしたね。
(*`Д´)ノ!!!
二の妃をどうするかな…
(*`Д´)ノ!!!
でも宝玉ちゃん優しいからな。
続き楽しみにしています。
( `・ω・´)ノ ヨロシクー
一の妃…( ・◇・)?あの人?全く違う人?だれ?
ゆきむらさり様
こんばんは。
更新ありがとうございます。
今回も神回でしたね。
ついにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!――というメインイベントでした。
続きが楽しみです。(*´▽`*)
いいね、のタップは、今回も10連打しました(^^)vあたたたたたたたたたた!
さり様💕
更新ありがとうございます🤗
恋愛大賞のお知らせもありがとうございました😆
「公爵家の秘密の愛娘」も素敵な作品ですよね♥️お気に入りも増えてるし〜😆
和風の新作も楽しみです😆👍
宝玉ちゃんやっぱり斜め上行きますね〜🤣
皇帝様を翻弄するのはさすがですね🤣
武人さんの正体もわかった事だし
ここから押せ押せで頑張って欲しいですね皇帝様🤣
林家夫妻もざまぁされたし👍
二の妃の運命は宝玉ちゃん次第ですかね🤔
本当面白いです😆
伏線のお方を多分見つけたんですが😆
どう絡んで来るのかワクワク♥️します😆
続き楽しみにしてます💕
さり様💕
更新ありがとうございます😆
またまたお邪魔します🤣
宝玉ちゃんの命の恩人さんが皇帝様‼️
重なったかなぁ〜🤔
これで気付いて欲しい〜🤣
亡くなった家族に大切に育てられたから優しい宝玉ちゃんに🤭
恩人さんに生き抜く術と未来の為♥️にと……ふっふ🤭宝玉ちゃんに逃げ場はないですね〜🤣
続きも楽しみにしてます💕
伏線のヒントありがとうございます😆
妄想💭が楽しいです👍
さり様こんばんは✨
更新と返信ありがとうございます☺️
(o⌒∇⌒o)
宝玉ちゃん、命の恩人のお兄さんが王炫様だと気がついたかな⁉️
Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!
うわぁ、ここでお兄さんのことが出てくるなんて‼️スゴーい❗
゚ ゚ ( Д ) ゚ ゚ ( Д )
驚きの展開じゃ。
続き楽しみにしています。
( `・ω・´)ノ ヨロシクー
私、恋愛もんは何でも🆗‼️牧場。
でもBLはダメだー。
男が女装したり、女が男装するとかは面白いから好きですね。
好みは、女性が賢くて地位の高い男どもが圧倒されて溺愛するとか?かな。
さり様のお話は、癒されますので何でも良いので期待して待ってますね。
(o⌒∇⌒o)
さり様💕
返信ありがとうございます🤗
前の恋愛大賞を思いだします〜🤣
新作が一杯読めると思って浮かれて😱
いい思い出ですかね〜🤣
さすがに今回は間違いません😆
勿論応援📣しますので頑張って下さいね
キーマンはそれとなく💭妄想してますが😆
もう出てきている……💭🫢
答え合わせが楽しみです💕
続き楽しみにしてます💕
あなたにおすすめの小説
男装官吏と花散る後宮 仮面の貴人と妃の秘密
春日あざみ
義妹で病弱でお邪魔な私
イセヤ レキ
【完結】捨てられた侯爵夫人の日記
ジュレヌク
「君は完璧だから、放っておいても大丈夫」と笑った夫。~王宮から私が去ったあと「愛していた」と泣きついても、もう手遅れです~
水上王太子殿下、最初の一曲は私ではないのですね 〜我慢をやめた公爵令嬢は、婚約指輪をお返しいたします〜
ゆぷしろん