嘘でしょ?!私はヒロインじゃなくて、悪役令嬢になりたかったのに!!


リリアーナは昼休み時間に、いきなり後ろから突き飛ばされ、頭を打った衝撃で前世の記憶を取り戻した。
そして目覚めた後に、自分の姿を見て愕然となる。

【三人の男達は、愛する彼女を独り占めしたい!!男爵令嬢は誰の手を取る?〈R18〉】のゲームの世界に転生した事に気がついた。

「ええっ?私が…ヒロイン?!嘘でしょ〜!! 最悪だわ!!」

だがリリアーナは、思いがけず(推し)と出会い、熱烈な口づけをされてしまう。
この、思い出があれば生きていける!!
後は攻略対象達と関わらず、ひっそり領地に帰るのみ!!

だから攻略対象様達、近寄らないで下さい。私はビッチになるのは御免です!!

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

※現代社会と、同じ言い方や、言葉の表現で書いている所もあります。

※誤字、脱字、不適切な表現は、お許し下さい。

※作者の勝手な、架空の設定話です。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,089 位 / 184,089件 恋愛 56,020 位 / 56,020件