ゾクッ⁉︎ ぞんびぃ・ぱにつく 〜アンタらは既に腐ってる〜

 数週間前、無数の巨大な隕石が地球に飛来し衝突すると言った、人類史上かつてないSFさながらの大惨事が起きる。

 一部のカルト信仰な人々は、神の鉄槌が下されたとかなんとかと大騒ぎするのだが……。

 その大いなる厄災によって甚大な被害を受けた世界に畳み掛けるが如く、更なる未曾有の危機が世界規模で発生した!


 パンデミック――感染爆発が起きたのだ!


 地球上に蔓延る微生物――要は細菌が襲来した隕石によって突然変異をさせられ、生き残った人類や生物に猛威を振い、絶滅へと追いやったのだ――。

 幸運と言って良いのか……突然変異した菌に耐性のある一握りの極一部。
 僅かな人類や生物は生き残ることができた。
 唯一、正しく生きていると呼べる人間が辛うじて存在する。

 ――俺だ。

 だがしかし、助かる見込みは万に一つも絶対にないと言える――絶望的な状況。

 世紀末、或いは暗黒世界――デイストピアさながらの様相と化したこの過酷な世界で、俺は終わりを迎えるその日が来るまで、今日もしがなく生き抜いていく――。


 生ける屍と化した、愉快なゾンビらと共に――第二部、開始。
24hポイント 0pt
小説 125,449 位 / 125,449件 ホラー 4,426 位 / 4,426件