The Dark eater ~逆追放された勇者は、魔剣の力で闇を喰らいつくす~

「思い出した。自分はこいつに殺された。追放したこの男に。聖剣も、勇者の名も、何もかも奪われて殺されたんだ……!」
 アトール王国公爵家の息子として何不自由なく暮らしていたレッド・H・カーティス。
 彼は聖剣に選ばれた伝説の勇者として、古より蘇った魔王討伐の旅に向かうこととなる。
 しかし、そのパーティメンバーの中に亜人の少年、アレン・ヴァルドが入った時、彼は全てを思い出した。
 自分はこれから彼を差別、迫害し――そして一年後、追放する。
 そしてその半年後に、追放した彼に聖剣も何もかも奪われて、殺されるのだと。
 未来を変えるべく彼は奔走し、その結果確かに未来は変わった。
 全てに裏切られ、もう一度聖剣も勇者の名も何もかも奪われて、破滅するという未来に。
 絶望した彼に、世界を救う聖剣と光の鎧ではなく、世界を喰らう魔剣と闇の鎧がもたらされる。
 自分を裏切ったあらゆる者への復讐のため、彼は漆黒の剣を手にすることを選んだ。

 ――今はまだ、誰も知らない。
 その戦いが、聖剣とこの歪んだ世界全てを喰らう怪物の、伝説の序章でしかないということを
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,793 位 / 183,793件 ファンタジー 42,167 位 / 42,167件