死んだら転生なんて何処のお約束だよ

死にたい。

そう思ったのは、いつからだろうか。

楽しい日々?

驚きの毎日?

あぁ、人によっては楽しいかもな。

あぁ、人によっては驚くかもな。

青春なんて、タダの『青臭い春物語』だろうが。

なぁ、教えてくれよ・・・なぁ、考えてくれよ・・・

苦しいんわけじゃない。
泣いてるわけじゃない。
悲しいわけじゃない。
恨んでいるわけじゃない。
妬んでいるわけじゃない。

全てを、諦めているんだよ。

だから、もう終わりにしよう。

散々馬鹿にされ、散々呆れられ、助けられ、哀れまれ、蔑まれてきた。

何度失敗したか・・・

もう、終わりにしよう。




旧題『自殺したから、転生しました』

皆さんどうも!上記作品のリメイク版です!

まぁアレですね。
前の奴があまりにも雑だったのと、構成、設定がおかしくなっていたので、繋ぎやすく、より読みやすくしようと頑張ります!
色々変わっていても、より楽しめるように・・・ってことで、目を瞑って下されば幸いです。

読み比べ用にリメイク前の物は残しておきますが、完結にはしません。閑話もなるべく内容を変えずに書きます。

シリアス?多めにしたいけどなぁ・・・

ギャグはあまり得意じゃないです。

面白く無さそうって思った人も、自分なりにプロローグだけは見て欲しいです。

これからもよろしくお願いします。

※割と作者の経験や、心情、知識が入ったりしますが、出てくる人物などは、あくまで『想像』です。

※かなり内容が変わっていますが、もはや別作品なんだなと思ってくれればいいです。

※作品名を募集しています。そのまま使う事もあれば色々組み合わせることもあります。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,828 位 / 183,828件 ファンタジー 42,179 位 / 42,179件