オーロラの輝く空の下

 早坂巧とシェリル・フィル・コーラッドは幼馴染だった、それも幼い頃から将来を誓い合った仲だったのだ。

 やがて月日が流れて逞しく、そして美しく成長した彼等は再会の日を迎えるモノの、そこに義妹やクラスメートの美女達等、様々な面々が絡んで来て・・・。

 幼馴染との純愛イチャラブファンタジーモノです、シェリルちゃん以外にも巧君を好きな女の子は複数人出て来ます(ちょっとしたハーレム状態になります)が巧君と1番深く結ばれるメインヒロインはシェリルちゃんだけです(1番巧君の事を大好きなのが彼女なので・・・)。

 幼馴染との超絶純愛ラブ陵辱を愛する全ての人に捧げます(途中までエッチ無しですが結ばれてからはシェリルちゃんが段々とヤンデレ化してゆき、セックス三昧となります)。

 またサブヒロイン同士での百合エッチもあります。
24h.ポイント 7pt
0
小説 35,901 位 / 184,236件 恋愛 15,702 位 / 56,040件