異世界ゆるり紀行 ~子育てしながら冒険者します~
***この度アルファポリス様から書籍化しました! 詳しくは近況ボードにて!
5巻分
チャージが完了すると、オレンジ色の
“毎日¥0”マークの付いた話を
無料で読むことができます。
チャージ時間
小説:12時間
公式漫画:23時間
閲覧期間:3日間
※ 毎日¥0対象作品は、予告なく変更される可能性があります。
さらに詳しく
胃袋掴んだもんの勝ち💖
これ、古今東西のまぎれもない唯一普遍の真実。なんちゃって〜
だけど、少なくとも私にとってはメッチャ効く!
アイリスさんて、もしかしてガラの森で料理できなくとも生きていけると、豪語された方? たしか皆が引く料理しか作れない人だったっけか?
▪️▪️▪️どこぞの残念美女思い出す人だなぁ。
誤字報告(* ̄∇ ̄*)
タクミ、貰ったんだが
↓
タクミに貰ったんだが
いろんな味になる塩あるんだよ
↓
いろんな味になる塩があるんだよ
フリーズドライ商品出したらまた、騒動勃発しますよ?((((;゜Д゜)))
巧の言葉を真似て遊びだした双子、神殿で「お兄ちゃん、どの神様にお祈りしているの?どんな神様?」とか聞いてきそうです。
「うっかり他の世界の人を×して…」…(ヾノ・ω・`)
「ガヤの森で二人と巡り合わせてくれた神様だよ。」こっちでしょうか。
久しぶりに読みたい本を見つけて まとめて7冊、買いました‼︎ 早く次が読みたいです💕
しばらくは このページを貪り読みたいと思います
ほのぼのとした登場人物 突っ込みどころ満載の人間関係 時間を忘れて読みまくっております 何回読み返しても 楽しめます
私はじゃがバターに明太マヨトッピングが好き(*/□\*)出店でありましたよ(о´∀`о)
後は、コーンとかイカの塩辛とかキムチとか( 〃▽〃)
じゃがバターにマヨネーズのみもありましたし(*´ω`*)
トッピング何が好きですか?(* ̄∇ ̄*)
追伸 肉入りコロッケ種を小麦粉つけただけで焼いてもおいしいよ。
パン粉までつけた後、油ひいて焼いてもおいしい。
オムレツの具としても優秀っと。
今回は油があるのでコロッケとオムレツと素焼きを提供しましょうね。
ふふふ、グルメテロは必須。
子供たちのためもうひと仕事しましょうね。
普通の塩と岩塩は含まれてる旨みが違いますからねぇ
ただやっぱり使う料理によって合う合わないがあるみたいですからねぇ
ソコは経験になるんでしょうね
『カレー塩』のポテトチップスなんかも子供達に喜ばれそうですよねぇ
アレンとエレナのおやつのレパートリーが増えましたかな?
ポテチ味戦争もありそうだね。
私はコンソメ味が好き。
好みはいろいろだし他のも食べて比較しないと。
ご当地とかも入れたらすごい数あるからね。
おにぎりも具材。まぶすもので味が変わります。
さぁいろんな味提供して楽しい戦争起こしましょう。
あっジャガイモをせん切りにして適量まとめてあげても、焼いてもおいしい。そのまま痛めてケチャプ味にしてもおいしい。
天ぷらもいい、コロッケ、いももちもあるし。
竹せいろで蒸してバター醤油でとどめかな。
さぁしばらく料理指導とため込みしましょう。
味見役は黙っててもそろってます。
更新ありがとうございます。
アイリスさん、素材や材料が良くてもあなたの料理はダメになる確率が高すぎるのでやめましょう。(逆に危険物質になったりして?)
ポテチ登場!このままダンストさんの食堂名物になったりして?お手軽塩で色々な味が出せそうだし。
タクミはのり塩が好きって事は、作者さんものり塩が好きなのですか?
お疲れ様ですm(*_ _)m
コミカライズの双子ちゃんの魔法が成功したドヤ顔。なんど見返しても可愛い(*^^*)そういえば最近は魔法を使う機会が無いですね~
基本足技ですもんね( ≖ᴗ≖)
ポテチ!!のり塩美味しいですよね~食べたい!
でも歯と手に海苔が付くから今の1番人気はうす塩らしいですね。おいしいけど♪
それにしても、ルドルフさんがお兄ちゃんのことどんどん分かってますね~(笑)脳内だだ漏れ!
ここにも苦労性のお父さんが~( ´ ▽ ` )ノ
ルドルフさん、お疲れ様です🙇
ポテチや🍟はシンプルだけに塩の味で変わりますよねー🤤
食べたい❗でも制限が😖⤵️
真珠。きれいなのにー😭
🧜♀️さん私も欲しい~🤤
更新ありがとうございます。
ポテトチップスは食べたくなるよな〜
私はうすしお派ですけど、たまにのり塩や食べたくなりますよね…ん?おい!タクミコンソメ忘れてるぞー頑張ってコンソメ作ろうぜ!
食べやすいから止めれない…
フライドポテトもコロッケも提供するんですよ。
双子ちゃんたちの食事にもなります。
ルドルフ、ナイスです。
タクミに自重は無理。
早くナイスバディの母性溢れる女司祭たちを侍らせるんです。
普段の常識とエレナ女の子教育と双子ちゃんのお姉ちゃんとして頑張るんですよ。
米と塩でおにぎりは違いがはっきりしそうです。
双子ちゃんの はなれた〜 かんわいいー💓
ポテチはうす塩が一番飽きのこない味ですが、コンソメもしくは関西風出汁味が大好きです。随分前にあったニンニク味のは、サラダやスープに大活躍、復刻しないかな〜!
ルドルフさん! 素晴らしいです!とても良い仕事なさるんで、しばらくお兄ちゃんについてて常識教えて下さい! とはいえ、ミイラ取りがミイラになる様な気もしないでもないですけど。
お兄ちゃんと双子ちゃんに交われば、そのうち非常識も常識になりかねませんので、距離のとりかたにはくれぐれも気を付けて💦
あなたにおすすめの小説
「子を産めない妻はいらない」と離縁されたので、七人の孤児がいる辺境伯家に嫁ぎます~なぜか全員に懐かれました
ゆぷしろん誰が愛してほしいと言いました?
翠身代わりの呪いで感情を失った氷の公爵令嬢ですが、王太子に婚約破棄された瞬間に解呪されたので辺境で幸せに暮らします!
小野林 千早旦那様には好きな人がいる
えくれあ凱旋した英雄は聖女を選びました。~冬の補給路を守っていた私は静かに軍を去ります~
握夢(グーム)ド近眼の伯爵令嬢は婚約破棄されたらしいですが、相手が誰だか見えていませんでした
茨野 三智『婚約者を妹に奪われ、王宮から追放されたモブ令嬢ですが、全員の秘密を握っているので静かに復讐します』
常陸之介寛浩📚️書籍・本能寺から始める