異世界ゆるり紀行 ~子育てしながら冒険者します~
***この度アルファポリス様から書籍化しました! 詳しくは近況ボードにて!
5巻分
チャージが完了すると、オレンジ色の
“毎日¥0”マークの付いた話を
無料で読むことができます。
チャージ時間
小説:12時間
公式漫画:23時間
閲覧期間:3日間
※ 毎日¥0対象作品は、予告なく変更される可能性があります。
さらに詳しく
お疲れ様ですm(*_ _)m
結局、夜中3時半まで読んで9時の予約時間ギリギリについてそこでも読み返してました~(^ω^;)
今回すごいですね!加筆ばんばん!Webで書かれなかったけど書いて欲しかった所はもちろん、なんかそれ以上!!まだ買ってない人迷ってる人ぜひ買って欲しいо(ж>▽<)y ☆
初めて投稿します。
いつも楽しく拝見しております。
7巻も早速購入して読みました!(*^^*)
ですが、誤字と言うか、ほかの方が指摘した以外にもあったので、お知らせします。
p.84 9行目
フェリクス殿下 ← フィリクス殿下
読んでいた時、前後を確認してしてしまいました。自分の記憶違いかと。
お疲れ様ですm(*_ _)m
今日届きました!
やった~♪今回は早かった♪ベクトルやらかしてましたね!可愛いから大丈夫♪
本編を今から読むべきか、
明日の退屈な病院の待合室で読むべきか迷い中~です(>︿<。)
かき氷! アイスクリームがあるならあってもよかったものを、忘れてました
しかし、まさかの爺様、ツボにハマって力説しているところが可愛いです。
天然氷のかき氷なら、頭キ~~~ンはなりにくいそうです 自分も数回、食べましたが、なりませんでした。
こうなると、お茶屋さんで抹茶シロップ、作ってもらえませんかね? ほうじ茶もありですよ。
王都の夏、かき氷の夏、ってなりそう タクミさん、女神さまたちにも送ってあげてね~
コメダ珈琲店でカツカレーパン食べながら(*≧∀≦*)カレーパンって出ましたっけ?(´・ω・`)
コーヒー入れたカレーが美味しいこと宣伝しなきゃ(* ̄∇ ̄)ノチョコも良いよね(*´∇`*)
リンゴとハチミツ入れて甘さ倍増(*´∀`)
王都で宣伝出来るのか?Σ(´□`;)
お酒は完成せずでしたね(((((((・・;)
書籍7巻購入させて頂きました。
で、早速ですが誤字がありました。
206ページの4行目下方部「~麦を原料にしてアルコール戸数を高くすると~」
「アルコール度数」ですよね?205ページ目はちゃんと「アルコール度数」になってましたです。
新刊7巻購入しました。
まだ、パラパラとしか読んでませんが、マンガ肉にかぶり付いている双子ちゃん達の口絵が有った‼️やっぱりかわいい‼️これだけでも購入したかいがありました。
あとは、のんびり読ませていただきます。
よしよし。
あと粉もの関係とピラフとかのご飯も広めてから旅に出るんですよ。
アイスクリーマーもこのおじいさんが作れると見た。
丸々焼き(タコのかわりにハム、べーコーン、チーズ)、お好み焼き、焼うどん(しょうゆ味、カレー粉味)、太鼓まん、たい焼き、どら焼きは早く広めましょう。
従魔に引いてもらう魔改造した馬車を作成しましょう。
ところで神託受けたナイスバディな女司祭たちはまだ来ないのかなぁ。
ヴィヴィアンも準備態勢はいりました。
型に液体入れ表面が凍ったら中心部の液体すいとり、シャーベット入れて棒を刺して凍らすとガリガリ君(´・ω・`)
騎士の姿は貴族の子の姿にしないでね?(*´∇`*)貴子になっちゃうから(* ̄∇ ̄)ノ
あ(*≧∀≦*)でもそっちの方が需要ある?(*´∀`)♪
かき氷で有名な国って何処でしたっけ?(´・ω・`)世界にあるようですよ?(*´∇`*)台湾はココナッツミルクを氷にしてるかき氷にしてるんでしたか?豆が確実に入ってるのが韓国でしたか中国だったか(。>д<)曖昧ですが世界であるのでガリガリ君作れませんかね?(*´∇`*)
タクミさんがヒロイン気質かな?(´・ω・`)と思う今日この頃(*´∇`*)
皆に守られ、おさんどんして、皆に愛される(* ̄∇ ̄)ノヒロインでなくてなんなのか?!Σ( ̄□ ̄;)と思わずにはいられない(*≧∀≦*)双子は騎士ですかね?(´・ω・`)
お疲れ様ですm(*_ _)m
さっき時間が早かったのか
とらのあなに上がってるに在庫無しになってて、
昨日まだだったのに絶っ対おかしい!と思って時間置いて試したら今度は大丈夫でした(╥﹏╥)
もう心臓に悪い(╥﹏╥)
あとは早く届くのを待つばかり!楽しみ♪♪
更新お疲れ様です。
親しくしてた人達が離れていったらそちゃ小さい子は余計に寂しく感じますよね。
おじーさまも心配してしまいますよね、ましてや本当の孫同然の相手なら余計に。
まぁ、氷菓子『かき氷』を食べて戻りつつあるみたいですねぇ~
あとは果物のシロップ漬けも教えて『白くま』もどきもw
また台風が来てますが気を付けてください。
次話も楽しみにしています。
頑張ってください。
更新ありがとうございます。
あと、200話達成おめでとうございます。最初にタイトルを見たときに、まさか終わるんじゃないか?と思ってしまいました。読み始めて勘違いとわかり安心しました。
かき氷ですが、抹茶金時が好きなので出たらいいな(日本茶も出てきたし)とは思いますが、それだと双子ちゃん達が食べられないか?
作者先生は、かき氷は何味がお好きですか?
あなたにおすすめの小説
誰が愛してほしいと言いました?
翠身代わりの呪いで感情を失った氷の公爵令嬢ですが、王太子に婚約破棄された瞬間に解呪されたので辺境で幸せに暮らします!
小野林 千早「子を産めない妻はいらない」と離縁されたので、七人の孤児がいる辺境伯家に嫁ぎます~なぜか全員に懐かれました
ゆぷしろん旦那様には好きな人がいる
えくれあド近眼の伯爵令嬢は婚約破棄されたらしいですが、相手が誰だか見えていませんでした
茨野 三智『婚約者を妹に奪われ、王宮から追放されたモブ令嬢ですが、全員の秘密を握っているので静かに復讐します』
常陸之介寛浩📚️書籍・本能寺から始める