異世界ゆるり紀行 ~子育てしながら冒険者します~
***この度アルファポリス様から書籍化しました! 詳しくは近況ボードにて!
5巻分
チャージが完了すると、オレンジ色の
“毎日¥0”マークの付いた話を
無料で読むことができます。
チャージ時間
小説:12時間
公式漫画:23時間
閲覧期間:3日間
※ 毎日¥0対象作品は、予告なく変更される可能性があります。
さらに詳しく
誤字報告(´・ω・`)
中の良い人達が少なくなっていなるのが
↓
中の良い人達が少なくなっていなくなるのが
では?(*´∇`*)
かき氷でキーンとなるヴァルト様とヴィヴィアンがいそうです(* ̄∇ ̄*)
お疲れ様ですm(*_ _)m
やっぱりおじーさまにもひっつきましたか~
懐いてますね~(*^^*)
お好み焼き!うちは山芋を私のせいで入れられないのである意味同じ(*^^*)
でもソースは欲しいですね~ソースってカルダモンとかスパイスたくさん入ってましたよね。複雑すぎて作れる気はしないですね😅
そういえば、コーラもスパイスとハーブから作れるらしいですね。薬剤師さんがたまたま作ったんでしたっけ?元は薬だったとか聞いたようなぁ…おにいちゃん、作らないかなσ( ̄^ ̄)?ポーションとか簡単に作れるようになりそうだけど…
炊飯器!白麦が広がるのも近い!!品薄になる前に買いだめしなきゃ!
かき氷、今年食べてないな~食べたい!!
まぁ、確実にまたお兄ちゃんの収入が知らない間に増えますね…羨ましい( ºДº)キーッ
やっぱり寂しくなっちゃって、自分のテリトリーに閉じこもったんでしょうか?
でも一番はお兄ちゃんとお兄ちゃんの料理。
両方がいっぺんにやって来て、未だ天国? 何と言ってもはじめてのスイーツもある!
▪️▪️▪️ところで、練乳って無いんでしょうか、イチゴ練乳が一番好きなんですけど、それと白クマʕ•ٹ•ʔ
炊飯器完成から数十年後のステファン商会
客「すいません、今年の新白麦で新品種各種と、今年のおすすめを2キロずつお願いします。」
ステファン「まいど、今年の新白麦の新品種はルイビア産で孫(アレン・エレナ)達の笑顔ですね、今年のおすすめは同じルイビア産のカレーのための白麦の勧めですね。」
客「あら?孫(アレン・エレナ)達と息子(タクミ)の輝石は?」
ステファン「すいませんお客さん、さっきリスナー家の執事さんが全部買っていってしまって」
客「あら残念、まぁいいわ、また今度買うわ」
お疲れ様ですm(*_ _)m
見てきました~о(ж>▽<)y ☆
パン屋さんも一安心♡♡
いよいよ旅立ちですね~
お洋服も衣替え!!しかも!エレナちゃんの髪型も変わってましたね~
可愛い(,,> <,,)♡
追伸 新しいデザート、料理のレシピはタクミから依頼されてルーウェン家の料理長からタクミが仲良くしている家々に教えて広めてくれているだろう。
でないと王妃たち各家の女性陣もタクミたちについてきます。
旅には素敵なお胸様持つ大人な女性たちも必須です。
双子ちゃんのママーンとお姉ちゃん役出来る人たちが必須。
神々よタクミに迷惑かけまくってるんだからちゃんと恩返しで素敵な女性たちに神託で嫁候補でお願いしてね。
ヴィヴィアンは黙っててもついてきてくれるはずです。
双子ちゃんのお友達枠とタクミにとっては手間かかる妹枠っと。
さて今回は従魔に馬車引いてもらっていこうね。
乗りごごちがいいように魔改造っと。
お土産が非常識・・・爆笑しました タクミさん、覚醒しましたね
自重を吹っ飛ばしたタクミさんに、元々自重しない双子ちゃん、モフモフ達は・・・言う必要もないですね
どんな非常識なお土産が飛び出すか楽しみです
そういえば、炊飯器の使い方は軍人の皆さんに教えていくんですよね? 料理長も楽しみにしているだろうし・・・
臼と杵も忘れちゃいけない 高速餅つき、楽しみにしています!
ヴェリオさんのお土産の会話
どんな非常識なものを持ってくのかと→
持ってくるのか
もうちょい下
ヴァルト様に指摘されるとなんだが→
なんだか
じゃないですか?
表紙可愛いです。早く予約してこなければ。
米欄読んでて、タクミさんが、子ドラゴンテイムするの夢想しちゃったんですが(;´_ゝ`)
えぇ、親ドラゴン討伐したら、卵があって、双子が還しちゃってテイムの流れ?(´・ω・`)
あるあるネタですが♪(/ω\*)
更新お疲れ様です。
タクミは異世界に渡った事で良い『家族』出来ましたね。
シルのおっちょこい殺人の結果ってのが『なんともはや』なんですけどね^^;
いやぁ、凄い約束しちゃいましたねぇ。
アレンとエレナ、それにモフモフ達が張り切るんでしょうねぇ・・・
季節の変わり目ですので体調気をつけて頑張ってください。
次話と7巻、楽しみにしています。
初めまして・・・いつも楽しみに、読ませて頂いてます。
タクミのアレンとエレナへの愛情の深さ、そしてアレンとエレナが、おばーさま(レベッカ)を慕う思いや、レベッカのタクミ達を家族の一員としている様子・・・ホノボノとしていて、とても癒やされます。
色々な物語を読ませて頂いてますが、誤字脱字なく苛つかず、内容的に飽きず、楽しめ、この先の物語がずっと続いて欲しいと思える作品です。
これからもお身体ご自愛の上、無理なく物語が綴られていく事を願っております。
あなたにおすすめの小説
誰が愛してほしいと言いました?
翠身代わりの呪いで感情を失った氷の公爵令嬢ですが、王太子に婚約破棄された瞬間に解呪されたので辺境で幸せに暮らします!
小野林 千早「子を産めない妻はいらない」と離縁されたので、七人の孤児がいる辺境伯家に嫁ぎます~なぜか全員に懐かれました
ゆぷしろん旦那様には好きな人がいる
えくれあ『婚約者を妹に奪われ、王宮から追放されたモブ令嬢ですが、全員の秘密を握っているので静かに復讐します』
常陸之介寛浩📚️書籍・本能寺から始めるド近眼の伯爵令嬢は婚約破棄されたらしいですが、相手が誰だか見えていませんでした
茨野 三智