【毎日投稿】力に覚醒した村人に嵌められて処刑された元最強勇者ですが転生したので隠しダンジョンでパワーアップし最強の座に返り咲こうと思います

ハルデンベルグは無双を誇った勇者であった。
その力は、比類するものすらいない正に無敵。

しかし、彼はあまりにも長く最強の座に居ることに飽いていた。
人柄は独善的かつ高慢になり、振る舞いは腐敗堕落の極致である。

そんな彼に天罰が下された。

散々馬鹿にしてきた、薄汚い血の流れる平民。
底辺を這い回る弱者だと思っていた、彼らに敗北することになる。
勇者に虐げられてきた平民たちは屈辱を味わい、泥をすすってでも復讐を果たすと誓って、それを実行したのだ!

あぁ、なんということだろう。
かつて絶頂を極め、ただ一人の最強勇者として君臨したハルデンベルグ!
彼は自らの愚かさのために身を滅ぼした……。

このとき彼は、生まれて初めて悔しさを知った。
屈辱を知った。
何より敗者の気持ちを知ったのだ。

立場も後ろ盾も失ったハルデンベルグは処刑された。
彼は惨めに首を刎ねられ、その人生を終える。
胸にはただただ後悔を遺して。

「願わくば次があるなら……俺はもう……傲らない……」
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,038 位 / 184,038件 ファンタジー 42,267 位 / 42,267件