魔女様は秘密がお好き

皆から恐れられながらも頼られるフィーネは、妖艶な姿をもつ美しき魔女。
どんな依頼が舞い込んでも、それをさらっと終わらせるのがフィーネだ。

――だが皆は知らない。
彼女がどのようにして依頼をこなしているかを。

「なっ、な……」

のほほ~んと笑う、目の前の男にフィーネは怒鳴った。

「なんで人間がいるのよーーーーー!!!!」

これは山のように秘密を抱えた女の子が、のんびりマイペースな男に苛立ち、殴りたいと思いながらも、少しずつ惹かれてゆくお話。

※こちらのお話は「小説家になろう」さんで連載していたものを誤字など修正を加えたものです。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,864 位 / 183,864件 恋愛 55,981 位 / 55,981件