【完結】異世界召喚で猫の身体と行き来出る美少女へと転生した私は、いきなり追放されたけど若いイケメンに囲まれ毎日昇天な日々を送っています

 私、香月さくら35歳。恋愛経験ゼロのOL。
 そんな私は夢の中で異世界召喚に応じ、異世界へと転生する。

 なんと召喚された私は猫の姿。
 私、猫に転生してしまったの!?

 召喚主からも猫なんか使えないと当たり前のように捨てられ、トボトボ森を歩いていると1匹の魔物に襲われるはめに。

 そんな私を助けてくれたのは……

 超絶のイケメンだった。

⸺⸺
 これは、男への耐性が全くない私が

 “猫”と“人”

 の姿を行き来しながら色んな種族の

 “実は高貴な(?)”

 イケメンたちに日々愛され昇天する、スローもふもふライフなラブコメである。
24h.ポイント 35pt
2
小説 19,350 位 / 184,025件 恋愛 8,547 位 / 56,003件