異世界転生者(脇役)小説一覧

6
前世で大好きな彼女から乙女ゲームの攻略対象のガチ恋になったから別れてほしいと言われたこの俺・天崎優雅。 なんか起きたら乙女ゲームの世界線だったんですけど!?!? なんかヒロインにどんどんムカついてきたのでこの俺が悪役令嬢(?)をやってやろうではないか!!! ーーーー 勘違い×狂ったシナリオのはちゃめちゃファンタジー作品!!
24h.ポイント 0pt
小説 183,614 位 / 183,614件 ファンタジー 41,771 位 / 41,771件
文字数 14,946 最終更新日 2023.08.08 登録日 2023.02.17
2
恋愛 完結 短編 R15
エレーヌは、筆頭貴族であるマクナレン家の公爵令嬢、そして、王太子の婚約者である。 ある日、王太子に婚約を破棄されたその理由は、別に好きな人が出来たから。そして、突然、身に覚えのない罪に問われ、地下牢に投獄される。 地下牢の階段で足を滑らせ、思いっきり頭をぶつけた彼女に、突然、見知らぬ記憶が流れ込む。 スマホ、電車、ひっきりなしに道を走る車、そびえたつ高層ビル・・・・・ どれも、この世界にあるものではないが、自分の前世の記憶であることに、すぐに気が付く。 そして、今、自分がいる世界は、前世で散々、やりこんだ乙女ゲームの世界であったのだ。そして、こともあろうに、エレーヌはその中の悪役令嬢だったのだ。 あー、たしかに覚えはあるけど、王太子に色目を使う女子を散々いじめたりとか、色々心当たりはあるけど、収賄はしたことなくてよ?! 地下牢に監禁されてしまい、後は処刑を待つ身の上になってから記憶が戻っても、遅い! と思っていたら、地下牢ですぐに友達ができ、子分も、一人また一人と増えていって・・・ 「……お前、こんな所で何をしている?」 攻略対象である美貌の兄が突然、地下牢に現れた。私は小首をかしげて、令嬢らしく可愛らしい仕草で兄を見上げる。 「何って、ばくちですわ、お兄様、ご存じないの?」 目の前の兄が、がっくりと項垂れた。そう、ちょうど、子分を集めて、カードに興じていた所だったのだ。 「せっかく心配して来てやったと言うのにお前は……」 兄は、ぶつぶつと何かを呟きながら、去っていく ほほほ、このわたくしのことですもの、転んでもただで起きることはなくてよ?! そして、パワフルなエレーヌの逆転が、今、幕を開けようとしていた。 ◇ なろう様、カクヨムでも物語は配信しています。
24h.ポイント 14pt
小説 28,925 位 / 183,614件 恋愛 12,572 位 / 56,016件
文字数 113,130 最終更新日 2021.05.09 登録日 2020.12.31
極々普通で特にこれといった長所もない少年は、魔法の存在する世界に住む小さな国の小さな村の小さな家の農家の跡取りとして過ごしていた 少年は15の者が皆行う『従魔召喚の儀』で生活に便利な虹亀を願ったはずがなんの間違えか世界最強の生物『竜』、更にその頂点である『混沌竜』が召喚された これはそんな極々普通の少年と最強の生物である混沌竜が送るノンビリハチャメチャな物語
24h.ポイント 0pt
小説 183,614 位 / 183,614件 ファンタジー 41,771 位 / 41,771件
文字数 231,872 最終更新日 2018.12.03 登録日 2016.10.22
4
恋愛 完結 短編
気がついたら前世で嫁がプレイしていた乙女ゲームの世界に転生していた。 とはいえ、よくあるモブです。無双なんて考えも及ばない平均中の平均。 そんなスペックで、主人公たちに関わりたくない。前世で若く死んだので大往生が夢です。 そんな平穏を愛する俺が、王立学園の入学式ですれ違った女。 すれ違いざまのつぶやきに、俺は女のあとを追いかけた。「なろう」重複投稿してます。
24h.ポイント 0pt
小説 183,614 位 / 183,614件 恋愛 56,016 位 / 56,016件
文字数 7,438 最終更新日 2018.10.08 登録日 2018.10.08
5
ファンタジー 連載中 長編 R15
はたして異世界で銃は通用するのか? 陸上自衛隊所属の自衛官、日本一は謎の飛翔体の衝突により命を落としてしまう。 身体を焼かれ、砕かれ、確かに死んだはずだったのだが、気がつくとそこは森の中。 人、魔物、龍、悪魔、魔王。そして…… 何も分からず、ただ森の中を当てもなく歩いていた。そこで出会ったのは想い人の面影を感じる一人の女性。襲い来る魔物達、魔法、そして見知らぬ声。 言葉も通じぬこの世界で彼は守りたい人を守る為に戦う。 異世界ミリタリー系ファンタジー。
24h.ポイント 7pt
小説 35,478 位 / 183,614件 ファンタジー 5,506 位 / 41,771件
文字数 355,713 最終更新日 2018.09.30 登録日 2018.05.03
6
恋愛 完結 ショートショート
グレイジャーランド帝国は5つの部族からなる国だ。 そして皇帝はその5つの部族からそれぞれ伴侶を娶り、1週間をワンクールとして、5日かけて5部族それぞれの相手しなければならない掟がある。 これは前皇帝の突然死により、心の準備もなく皇帝となっってしまったスヴェトラーナと、その周りの個性的な7人の人々のお話である。 変態出没注意! 笑ってスルーする広い心をもってお読みください。 悪役令嬢でも素材はいいんだから楽しく生きなきゃ損だよね!と同じ世界ですが、魔法要素はありません。
24h.ポイント 0pt
小説 183,614 位 / 183,614件 恋愛 56,016 位 / 56,016件
文字数 25,121 最終更新日 2017.09.08 登録日 2017.09.08
6