元同級生小説一覧

7
1
BL 完結 長編 R18
11/6〜番外編更新【完結済】 転生してきたのかなーと思いつつも普通に暮らしていた主人公が、本物の主人公と思われる人物と出会い、元の世界に帰りたがっている彼を手伝う事こそ転生の意味だったんだと勝手に確信して地道に頑張る話。元同級生✕主人公(受け)。ゆるーっと話が進みます。全50話。 表紙は1233様からいただきました。
24h.ポイント 106pt
小説 8,479 位 / 183,790件 BL 1,939 位 / 23,743件
文字数 198,130 最終更新日 2024.03.15 登録日 2023.10.11
2
BL 完結 長編 R18
縁に降る雪の登場人物が転生しました。 再び出会った縁は、今回はどうなるのでしょうか。
24h.ポイント 21pt
小説 23,714 位 / 183,790件 BL 5,679 位 / 23,743件
文字数 30,709 最終更新日 2024.02.22 登録日 2024.02.22
3
BL 連載中 長編 R18
成績優秀だけど友だちがいない皇祐(こうすけ)は、たった一人の親友、敦貴(あつき)に想いを寄せていた。 気持ちは伝えず友だちのままでいるつもりだったが、高校卒業間近、同級生に敦貴のことが好きだとバレてしまう。敦貴に気持ちが知られることを恐れた皇祐は彼から離れることを決める。 物事を深く考えない敦貴だが、海外に留学した皇祐と音信不通になってしまい、落ち込んでいた。 それから5年後、親友の皇祐と再会することができた。喜びもつかの間、優秀だった彼は男に身体を売る仕事、風俗店で働いていることを知る。敦貴は物の弾みで親友の皇祐を買うことになって…。【大人になった元同級生二人の恋物語】 『はじめてできた友だちは、好きな人でした(完結)』 https://www.alphapolis.co.jp/novel/416124410/975800487 に出てくる小此木敦貴(おこのぎあつき)と仲谷皇祐(なかたにこうすけ)が大人になってからのお話。単体でも読めます。 過去作品を改題、改稿してます。webでは初公開の新作です。 少しずつ更新していきます。 ★Rシーンには※がつきます。 ★受け(皇祐)が不特定多数(男性客)との性描写シーン(※ と☆がつきます)がありますので苦手な方はご注意ください。 ◆「第11回BL小説大賞」に参加しています。 応援していただけたら嬉しいです。励みになります。よろしくお願いします。
24h.ポイント 0pt
小説 183,790 位 / 183,790件 BL 23,743 位 / 23,743件
文字数 92,281 最終更新日 2023.12.26 登録日 2023.10.31
4
恋愛 完結 短編
バロウズ王国の地方都市コーカスの高等学園に入学したオーブリー子爵家の次女マリオンはブルーベル商会の次男カーティスから声をかけられた。 彼の兄キーナンとマリオンの姉ジュリアが交際しているらしい。 羽振りのよい商会の跡取りとはいえ、平民との交際を父オーブリー子爵が許すとも思えないが、マリオンは姉の為にカーティスと共にふたりの交際に協力することになった。 そしてそのうちにマリオンもカーティスに惹かれていくのだった。 ところが、マリオン達の卒業前にキーナンが別の女性と駆け落ちをしてしまい…… そして6年後マリオンは、実家の商会ごとコーカスを離れたカーティスと王都で再会する。 大学の友人クレアの恋人になっていた彼は マリオンに対して丁寧だが、冷たい対応をする男性になっていた。 注意  ⚠️多人数視点で時系列が前後します   サブタイトルでご確認の上お読みください  ⚠️男主人公は爽やかヒーローではありません  ⚠️ささやかなざまぁはありますが、スカッと系ではないです  ⚠️メインではありませんが、同性愛カップルが登場します  ⚠️ストレートなラブストーリーを目指しましたが無理でした  ⚠️誰にも共感出来ず、結末にモヤる方もいらっしゃるかもしれません どうぞよろしくお願い致します 他サイトで公開中です
24h.ポイント 56pt
小説 13,098 位 / 183,790件 恋愛 6,032 位 / 55,978件
文字数 66,856 最終更新日 2022.12.04 登録日 2022.11.28
私は問う。そういう星の下って、「どういう」星の下? 60年代生まれ80年代育ちJKの、とるに足らない憂鬱と喜び。 タイトルはトム・クルーズ主演映画及びその原作『7月4日に生まれてBorn on the Fourth of July』のもじりです。
24h.ポイント 0pt
小説 183,790 位 / 183,790件 ライト文芸 7,368 位 / 7,368件
文字数 4,605 最終更新日 2022.11.09 登録日 2022.11.09
お隣に引っ越してきた葛城くんは、高校時代のクラスメイトだった。 特に仲が良かったわけでも、かといって仲が悪かったわけでもないから、はじめましてのふりをした。 だけど、しょっちゅう顔を合わせることになって……というお話。 藍緒さん主催の ちょっとしたパーティへの招待状 企画に参加
24h.ポイント 0pt
小説 183,790 位 / 183,790件 恋愛 55,978 位 / 55,978件
文字数 12,635 最終更新日 2021.08.19 登録日 2021.08.19
7
恋愛 連載中 長編 R18
OSHIZUIKIビルシリーズ第2弾 ビル4F エリュシオン あたしが高校生だった九年前、絶望的だったあたしを天使の歌声が救った。 天使が残したてがかりは「Elysion(エリュシオン)」。 その名前の音楽会社に就職したのは、今から四年前のこと。 そこにいたのは、九年前にあたしをフッた男だった。 ゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ 落ちこぼれチーフ 上原 柚(26)  × 天才マルチクリエーター 早瀬 須王(26) ゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ あたしを抱く冥府の主は、切なげにあたしの名前を呼ぶ。 だけど勘違いしてはいけない。 あたしはもう、彼を好きなわけじゃない。 彼があたしを好きなわけじゃない。 これはただの、契約履行――。 「エリュシオンは楽園じゃない。永遠に出口のない死者の監獄のことさ。逃げるのなら今のうち。これ以上、首を突っ込むと……死ぬぞ」 ……天使が啼いた夜、あなたはそう…昏い目でささやいた。 同期上司LoveStory ※前作「いじっぱりなシークレットムーン」をご覧下さらなくてもわかるようにしますが、前作を先に読まれた方が、よりわかりやすいと思います。
24h.ポイント 14pt
小説 28,381 位 / 183,790件 恋愛 12,351 位 / 55,978件
文字数 669,057 最終更新日 2019.12.25 登録日 2017.03.27
7