後半は溺愛小説一覧

4
旧題:地味薬師令嬢はもう契約更新致しません。先に破ったのはそちらです、ざまぁ?没落?私には関係ない事です。  家族の中で一人だけはしばみ色の髪と緑の瞳の冴えない色合いで地味なマーガレッタは婚約者であったはずの王子に婚約破棄されてしまう。 「お前は地味な上に姉で聖女のロゼラインに嫌がらせばかりして、もう我慢ならん」 「もうこの国から出て行って!」  姉や兄、そして実の両親にまで冷たくあしらわれ、マーガレッタは泣く泣く国を離れることになる。しかし、マーガレッタと結んでいた契約が切れ、彼女を冷遇していた者達は思い出すのだった。  そしてマーガレッタは隣国で暮らし始める。    ★隣国ヘーラクレール編  アーサーの兄であるイグリス王太子が体調を崩した。 「私が母上の大好物のシュー・ア・ラ・クレームを食べてしまったから……シューの呪いを受けている」 そんな訳の分からない妄言まで出るようになってしまい心配するマーガレッタとアーサー。しかしどうやらその理由は「みなさま」が知っているらしいーー。    ちょっぴり強くなったマーガレッタを見ていただけると嬉しいです!
24h.ポイント 816pt
小説 1,440 位 / 183,973件 恋愛 682 位 / 56,018件
文字数 291,389 最終更新日 2024.03.08 登録日 2022.01.22
2
BL 連載中 長編 R15
尾谷高校一年生の愛子三福(あやし みふく)はあるきっかけで生徒会の一員となった。生徒会に入っても全くブレずに超マイペースに平穏な日々を過ごしていた。しかし、生徒会が設置した目安箱のご意見で発覚した暴力沙汰の事件の解決に向けて生徒会総員が策を練るが──。 小物感漂う敵対関係のクズな他校リーダー×中性的でマイペースな男主人公 何も出来ない熱心な会長、モブなイケメン、頼りになるお姉さん、丁寧な猿顔の小柄男で構成されてる生徒会です⭐︎ 展開早めのゆるいコメディ寄りのボーイズラブコメでストーリーは短めです。 ※注意 初心者ですので暖かい目で見て下さい。稚拙な文章で文法をあまり気にしないで執筆してますので支離滅裂、誤字脱字があるかもしれませんがお許し下さい。注意はタイトルに*が付いてます。性描写は少なめでぼやけて表現しますがR15にならない程度です。こちらの物語は、法律・法令に反する行為を容認・推奨するものではありません。複数の個性的なキャラが登場しますが脇CPはなしです。加筆修正は気づき次第、随時します。誹謗中傷等はお控え下さい。 ノベルアップ+様、エブリスタ様に掲載中です! 表紙はオヲノリ作です。他の方に依頼して変更になる場合がございます。 ※表紙、挿絵は無断転載、自作発言禁止です。
24h.ポイント 0pt
小説 183,973 位 / 183,973件 BL 23,808 位 / 23,808件
文字数 8,127 最終更新日 2023.08.04 登録日 2022.09.18
3
恋愛 完結 長編 R15
ソフィアは小さいころは露頭に迷っていたが、伯爵家当主に拾われて使用人として雇われた。 だが、それは当主の悪巧みで、ソフィアを利用して地位と評判を上げるつもりだった。 ソフィアへの扱いは残酷で、休みもなく毎日使用人として働かされる日々。 ある日、伯爵当主はソフィアに縁談を命ずる。 これも悪巧みの一つで最終的には婚約破棄をさせ、ソフィアを自害に見せかけて殺すつもりでいた。 だが、ソフィアの身体は怪我をしてもなぜか一晩で治ってしまうため、今回もソフィアは蘇った。 ソフィアはこのままでは本当に殺されかねないと判断し、伯爵が管理する領地から脱出する。 外はモンスターがウヨウヨいていつ殺されるかもわからない。 案の定、モンスターに追われている一行と遭遇してしまい、使ったことのない魔法でなんとか助かる。 助けた一行は王都の使いの者と王女で、気絶してしまったソフィアは王都で目を覚ましたのだが……? 一方、ソフィアは完全に死んだと思い込んでいた伯爵当主たちは、ソフィアを失ったことによって屋敷がてんやわんやになったり、王都から取り調べが入ったりして大変なことになっていく。
24h.ポイント 14pt
小説 29,132 位 / 183,973件 恋愛 12,709 位 / 56,018件
文字数 59,996 最終更新日 2022.12.07 登録日 2022.09.17
4
恋愛 完結 長編
「嫌よ、触れないで!!」  大金で買われた花嫁ローザリンデは、初夜の花婿レオナルドを拒んだ。  彼女には前世の記憶があり、その人生で夫レオナルドにより殺されている。生まれた我が子を抱くことも許されず、離れで一人寂しく死んだ。その過去を覚えたまま、私は結婚式の最中に戻っていた。  愛していないなら、私に触れないで。あなたは私を殺したのよ。この世に神様なんていなかったのだわ。こんな過酷な過去に私を戻したんだもの。嘆く私は知らなかった。記憶を持って戻ったのは、私だけではなかったのだと――。 【同時掲載】アルファポリス、カクヨム、エブリスタ、小説家になろう ※2022/05/13  第10回ネット小説大賞、一次選考通過 ※2022/01/20  小説家になろう、恋愛日間22位 ※2022/01/21  カクヨム、恋愛週間18位 ※2022/01/20  アルファポリス、HOT10位 ※2022/01/16  エブリスタ、恋愛トレンド43位
24h.ポイント 113pt
小説 8,382 位 / 183,973件 恋愛 3,834 位 / 56,018件
文字数 148,016 最終更新日 2022.04.30 登録日 2022.01.14
4