効率厨小説一覧

1
 とあるダンジョンRTAゲームで神と崇められていた男、冥利蓮。彼はそのゲームの最難関とも言われる、通称ラストダンジョンを最速タイムでクリアし、正真正銘の全世界1位を成し遂げたのだったが…… 「か、体が……」  原因不明の症状に見舞われ、意識を失い。 「ここは……何処なんだ?」  目覚めると異世界へと転生を果たしていた。  その世界ではダンジョン攻略の速さを競い合い、攻略スピードが速い者ほど強者へと成り上がっていくシステム。そんな彼にとって楽園ともいえるその世界に、何故か見覚えがあるようで…… 「この世界って……俺が大好きだったあのゲームそのまんまじゃん!」  彼が転生する寸前までやり込んでいたダンジョンRTAゲームそのまんまだったのだ。 「決めた! 俺はこの世界でまた世界ランキング1位を取る!」  こうして蓮はもう一度ダンジョンRTA世界1位を達成する為に前世の知識をフル活用し、彼の思惑の外で周囲を巻き込みながらも突き進み続けるのであった。  なろう様、カクヨム様にも投稿しております。
24h.ポイント 28pt
小説 20,076 位 / 183,809件 ファンタジー 2,935 位 / 42,218件
文字数 43,024 最終更新日 2024.03.15 登録日 2024.02.27
1