モテ男小説一覧

7
1
恋愛 完結 短編 R18
獣人に殺された家族の敵を討つために、兄のフィリップであると偽り男装して銃騎士となった伯爵令嬢フィオナ・キャンベルは、銃騎士隊二番隊長代行ジュリアス・ブラッドレイの専属副官であり、彼の恋人でもある。 恋人ジュリアスは輝かしい美しさをもつ国一番のモテ男であるが結婚願望がなかった。令嬢としてのフィオナと婚約関係ではあるものの、元々は女除けをしたかったジュリアスと、銃騎士になるためにジュリアスの協力を得たかったフィオナの利害が一致した果ての偽装婚約だった。 協力の条件の一つとして「俺を好きにならないこと」と提案されたが、フィオナが成人を迎えた時に二人は付き合い出す。 フィオナはジュリアスを愛していたので、一生そばにいられれば結婚できなくとも構わないと思っていたが、ある出来事をきっかけにジュリアスの結婚観が変わる。 美貌の完璧超人からいつの間にか執着されていた話。 ※ムーンライトノベルズにも掲載。R15版が小説家になろうにあります。
24h.ポイント 92pt
小説 9,756 位 / 183,957件 恋愛 4,432 位 / 56,009件
文字数 7,602 最終更新日 2023.09.18 登録日 2023.09.18
2
恋愛 完結 長編
 公爵の専属執事ハロルドは、美しい容姿に関わらず氷のように冷徹であり、多くの女性に思いを寄せられる。しかし、公爵の娘の侍女ソフィアだけは、ハロルドに見向きもしない。  ある日、ハロルドはソフィアの真っ直ぐすぎる内面に気付き、恋に落ちる。それからハロルドは、毎日ソフィアを口説き続けるが、ソフィアは靡いてくれないまま、五年の月日が経っていた。 ※『王子妃候補をクビになった公爵令嬢は、拗らせた初恋の思い出だけで生きていく。』のスピンオフ作品ですが、こちらだけでも楽しめるようになっております。
24h.ポイント 28pt
小説 20,752 位 / 183,957件 恋愛 9,122 位 / 56,009件
文字数 44,336 最終更新日 2023.09.08 登録日 2023.04.01
3
恋愛 連載中 長編
  ※この紹介文はプロローグとまっっっったく同じです。 「ぼ、僕と付き合ってください!」 「わ、私と付き合ってください!」  誰もいない校舎裏。  黒髪の前髪が目の下まで伸び、寝癖も付いていて眼鏡をかけてパッとしない男子生徒が頭をうつむけて手を伸ばす。    赤紫色の前髪が目の下まで伸び、くしゃくしゃの髪の毛が腰まで伸びていて眼鏡をかけて不潔オーラが漂う女子生徒が頭をうつむけて手を伸ばす。 「「え?」」  目を丸くして見つめ合う。  それもそうだ。こんな寝癖もつけている男と不潔オーラ漂う女に対して告白するとは誰も思わない。もちろんこの2人も思っていない。 「えっと、よろしくお願いします?」 「あ、おう。よろしく?」    ◇ ◇    よっしゃ!!  もしこれで俺に好意を抱く人がいても彼女がいるって言える!  正直こんなブスを彼女としてみたくは無いが致し方ない!こいつなら付き合ってもデートとかしなくても大丈夫だろ!    こんな考え方をしてるのは聡善勇。咲明高等学校に通う高校1年生だ。  中学の頃は学校中のありとあらゆる女子からモテまくっており、高校ではモテたくない!という決心して冴えない男子へと進化した男。それが聡善勇だ。        ♡ ♡  やった!!  もし私に好意を抱く人がいても彼氏がいるから無理!って断れる!  本音を言うとこんな寝癖がついててパッとしない男よりかはもっとかっこいい男と付き合いたかったけど、まぁ多少は大目に見るてあげる!私の優しさに感謝しなさい!    こんな考え方をしてるのは星澤紗夜。咲明高等学校に通う高校1年生だ。  中学の頃は学校中のありとあらゆる男子からモテまくっており、高校ではモテたくない!という決心して不潔なモテない女子へと進化した女。それが星澤紗夜だ。   ☆ ☆  人間誰しもモテたら自惚れてしまう。だが時にそのモテも鬱陶しく思ってしまうことがある。  贅沢な悩みだが、モテるのが辛くなった人は自分を隠してしまう。その自分の隠し方が上手すぎるモテ男とモテ女のラブコメ。 旧名:モテ男とモテ女のラブコメ
24h.ポイント 0pt
小説 183,957 位 / 183,957件 恋愛 56,009 位 / 56,009件
文字数 113,376 最終更新日 2023.07.19 登録日 2023.01.10
4
恋愛 完結 短編 R15
 いぶちゃんと、さなくんの普通ではないラブストーリー。  俺のこの気持ちが届けばいいのに。伝われば良いのに。男子高校生の憂鬱が、純粋な好きが、好きな女の子に届くのか。  ちょっと変だけど、モテる男子の誰にも止められない想い。
24h.ポイント 0pt
小説 183,957 位 / 183,957件 恋愛 56,009 位 / 56,009件
文字数 15,606 最終更新日 2023.03.09 登録日 2023.03.07
5
恋愛 完結 ショートショート
初恋からずっと好きだった幼馴染の相手は、いつの間にか優しくて、モテる男子へと成長していた。気後れしつつ、彼への想いが忘れられない主人公は翻弄されていく。
24h.ポイント 0pt
小説 183,957 位 / 183,957件 恋愛 56,009 位 / 56,009件
文字数 3,606 最終更新日 2022.03.21 登録日 2022.03.21
この世の童貞君をみーんな私達2人が可愛いがって淫魔や降魔に変えて女体化悪堕ち美女に変えてやるわよ!で、今まで馬鹿にしてたモテ男君達を誘惑しちゃいなさいね!
24h.ポイント 0pt
小説 183,957 位 / 183,957件 ファンタジー 41,854 位 / 41,854件
文字数 3,905 最終更新日 2021.10.04 登録日 2021.09.28
7
恋愛 完結 ショートショート
俺を正しく評価するなら、地味。ちょっと良い評価は手堅いだろう。そんな俺は父のように文官になり、家を継ぐのだろうと思われていた。しかし、俺の弟が家督を継いでは?という話が持ち上がった。 俺は文官になって暮らせるだろうが、社交に心配がある。 その点、社交性のある弟(主に女性となんだが)継がせた方がという母の意見。 父は、長男だし地道にやっている俺を評価してくれている。社交は慣れもいるからと。 その事で、両親は少々意見が合わなかった。そんな時に婚約話まで舞い込んで。
24h.ポイント 0pt
小説 183,957 位 / 183,957件 恋愛 56,009 位 / 56,009件
文字数 584 最終更新日 2021.05.31 登録日 2021.05.31
7