社長秘書小説一覧

6
1
恋愛 完結 長編 R18
藤城美希 三十八歳独身 大学卒業後入社した鏑木建設会社で16年間経理部にて勤めている。 会社では若い女性社員に囲まれて、お局様状態。 彼氏も、結婚を予定している相手もいない。 そんな美希の前に現れたのが、俺様御曹司鏑木蓮 「明日から俺の秘書な、よろしく」 経理部の美希は蓮の秘書を命じられた。     鏑木 蓮 二十六歳独身 鏑木建設会社社長 バイク事故を起こし美希に命を救われる。 親の脛をかじって生きてきた蓮はこの出来事で人生が大きく動き出す。 社長と秘書の関係のはずが、蓮は事あるごとに愛を囁き溺愛が始まる。 蓮の言うことが信じられなかった美希の気持ちに変化が......     望月 楓 二十六歳独身 蓮とは大学の時からの付き合いで、かれこれ八年になる。 密かに美希に惚れていた。 蓮と違い、奨学金で大学へ行き、実家は農家をしており苦労して育った。 蓮を忘れさせる為に麗子に近づいた。 「麗子、俺を好きになれ」 美希への気持ちが冷めぬまま麗子と結婚したが、徐々に麗子への気持ちに変化が現れる。 面倒見の良い頼れる存在である。 藤城美希は三十八歳独身。大学卒業後、入社した会社で十六年間経理部で働いている。 彼氏も、結婚を予定している相手もいない。 そんな時、俺様御曹司鏑木蓮二十六歳が現れた。 社長就任挨拶の日、美希に「明日から俺の秘書なよろしく」と告げた。 社長と秘書の関係のはずが、蓮は美希に愛を囁く 実は蓮と美希は初対面ではない、その事実に美希は気づかなかった。 そして蓮は美希に驚きの事を言う、それは......
24h.ポイント 0pt
小説 183,868 位 / 183,868件 恋愛 55,981 位 / 55,981件
文字数 97,192 最終更新日 2023.02.26 登録日 2023.01.27
2
恋愛 完結 長編 R18
 新堂秀一(36歳) 私の上司(社長)は、イケメンで完璧なぐらいの才能の持ち主なのに  俺様なセクハラ男。 しかも妻子持ちの既婚者だったりする!?  そんな彼に溺愛されて迷惑してるのが、 主人公&社長専属秘書。 佐久間夏希(24歳) 2人が繰り広げるハラハラ胸キュンの オフィスラブ・ストーリー♪ エブリスタでは、 『新作セレクション』10月12日号 編集者イチ押し作品として紹介して頂きました。 『ティアラ文庫&オパール文庫 おとなのラブストーリー大賞』で 最終選考通過作品。大賞ならずでした。 *注意。 誤字、脱字あったらすみません。 気づいたら修正しております。 公開日・2023年1月1日。
24h.ポイント 35pt
小説 17,794 位 / 183,868件 恋愛 7,907 位 / 55,981件
文字数 113,638 最終更新日 2023.01.22 登録日 2023.01.01
3
BL 連載中 長編 R18
正規ルートサブキャラLoveストーリー【大学生(時期副社長)×社長秘書】編 ■あらすじ■  僕日史上一イケメン一途男と僕日史上一貞操の危機に晒される男の、純愛激甘loveとそこに至るまでの苦悩の日々。  やっと想いが通じ合い障害を乗り越え初めて二人が交わるその最中、二年前に起きたことを二人の記憶と共に紐解いてゆく。  何故いつも圭一が葬儀屋みたいなカッコだったのか?  そこから始まる辛い記憶。  当時、法律という弊害から二人は結ばれることなかった。  圭一が最愛の都筑を咎人にしないために自分の想いを捨て、彼を守った過去の物語。 究極純愛♡僕日シリーズ サブキャララブストーリー2
24h.ポイント 0pt
小説 183,868 位 / 183,868件 BL 23,837 位 / 23,837件
文字数 82,871 最終更新日 2021.11.10 登録日 2021.10.31
4
恋愛 完結 短編 R18
大企業宮ノ入グループで働く木村有里26歳。 ネトゲが趣味(仕事)の平凡な女子社員だったのだが、沖重グループ社長の社長秘書に抜擢され、沖重グループに出向になってしまう。 女子社員憧れの八木沢社長と一緒に働くことになった。 だが、社長を狙っていた女子社員達から嫌がらせを受けることになる。 社長は有里をネトゲから引き離すことができるのか―――? ※途中で社長視点に切り替わりあります。 ※キャラ、ネトゲやゲームネタが微妙な方はスルーしてください。 ★宮ノ入シリーズ第2弾 ★2021.2.25 本編、番外編を改稿しました。
24h.ポイント 14pt
小説 28,447 位 / 183,868件 恋愛 12,197 位 / 55,981件
文字数 49,204 最終更新日 2021.05.10 登録日 2020.08.29
5
恋愛 連載中 短編 R15
佐藤夢子、29歳。結婚間近と思われていた恋人に突然別れを告げられ、人生のどん底を味わっております。けれどこのままじゃいけないと奮起し、人生初の婚活をすることに決めました。 そうして出会った超絶国宝級イケメン。話も面白いし優しいし私の理想そのもの、もう最高!! これは運命的な出会いで間違いない! ……と思ったら、そう簡単にはいかなかったお話。 ※全3話、小説家になろう様にも同時掲載しております
24h.ポイント 0pt
小説 183,868 位 / 183,868件 恋愛 55,981 位 / 55,981件
文字数 11,329 最終更新日 2020.08.13 登録日 2020.08.11
6
恋愛 完結 長編
大学四年の前半、就活に勢い込んで突入した大曲 芽衣(おおまがり めい) 気がついたらもう冬になっていた、まだまだ決着もついてない私の戦い。 ゼミの教授の部屋で毎日泣き言を聞いてもらい、励ましてもらい。 それでも全然ダメだった。 見かねた教授のお世話で何とか面接をしてもらったのは小さな会社。 明らかなコネで押し込んでもらい秘書二号として修業がスタートしました。 無口な春日社長と、素晴らしく笑顔のやさしい郡司さん。 午後にはお茶会などもあり、ちょっとお客様状態で・・・・・。 早く役に立ちたい、ちゃんと胸張って社会人だと言えるくらいの仕事がしたい! 自分の思いだけが空回りする。 徐々に社長秘書二号として社長と二人きりの外回りが増えていきました。 いろんなドキドキを感じて、無口な社長の背中について行きます。 人と人がつながること、それは本当にちょっとしたきっかけとタイミングが必要だったりする。 大人になりたい芽衣がちょっとだけ一歩を踏み出す、そんなお話。 春日 太郎 郡司 朝陽 狭間教授
24h.ポイント 0pt
小説 183,868 位 / 183,868件 恋愛 55,981 位 / 55,981件
文字数 184,348 最終更新日 2019.05.27 登録日 2019.04.24
6