だんだん甘くなる小説一覧

7
1
恋愛 完結 短編 R18
* R18始まりはややシリアス寄り、後半甘めのお話です。 「陛下の側室ですか?」  4年前に異世界転移したリサは、侯爵家のお世話になってきた。  父親ほど歳の離れた国王だけど、王妃の提案らしい。 「わかりました」  18歳になった今、この世界に来てからずっと好きな人はいる。  でも彼に嫌われているから、せめて侯爵家に恩返しをしようと思う。 「馬鹿馬鹿しい」  最初にリサを見つけた侯爵家の次男で騎士のローガーが、吐き捨てるように言った。 * よくある転移もの、騎士ヒーローとのお話なので飲み物片手にさくっと読めると思います。 * およそ8話程度の予定。 * Rシーンは終盤、*マークつけます。 * 表紙はCanvaさまで作成した画像を使用しております。 * いくひさしく、さちおおかれ→いつまでも幸の多いことを。
24h.ポイント 28pt
小説 20,656 位 / 183,612件 恋愛 9,226 位 / 56,016件
文字数 23,456 最終更新日 2022.12.01 登録日 2022.11.25
2
恋愛 完結 短編 R18
* 本編終了後にR18です。だいたいほのぼのコメディ風味(タグを変更したため確認をお願いします)  月に一度、未婚で婚約者のいない男女だけを集めたお茶会が王宮で開かれる。  人嫌いのイケメン竜人公爵、ラファエル・エルファレス(23)の登場に令嬢たちがざわめいた。  公爵夫人の座はとても魅力的みたい。  クリステル・ウィンテール(18)は、持参金が用意できないから結婚はあきらめて、女教師になるつもりでいたけれど、なぜかラファエルが近づいてきて――? * 転生者が2人登場。1人だけBLについて考察してます。 * およそ本編13話くらい+Rシーン含むその後の甘いお話(話数未定) * コメント欄のネタバレ表示してませんのでご注意下さい。 * 表紙はCanva様で作成した画像を使用しております。  
24h.ポイント 28pt
小説 20,656 位 / 183,612件 恋愛 9,226 位 / 56,016件
文字数 49,173 最終更新日 2022.06.17 登録日 2022.06.03
3
恋愛 完結 長編 R18
「これでは、法廷で争えません」 「先生はどちらの味方なんです?!」 保険会社で仕事をする宝条翠咲の天敵は顧問弁護士の倉橋陽平だ。 「吹いたら折れそう」 「それは悪口ですか?」 ──あなたのそういうところが嫌いなのよ! なのにどんどん距離を詰められて……。 この人何を考えているの? 無表情な弁護士倉橋に惑わされる翠咲は……? ※途中に登場する高槻結衣ちゃんのお話は『あなたの声を聴かせて』をご参照頂けると、嬉しいです。<(_ _)> ※表紙イラストは、らむね様にお願い致しました。 https://skima.jp/profile?id=45820 イメージぴったり!可愛いー!!❀.(*´▽`*)❀. ありがとうございました!! ※イラストの使用・無断転載は禁止です。
24h.ポイント 21pt
小説 24,196 位 / 183,612件 恋愛 10,630 位 / 56,016件
文字数 99,070 最終更新日 2022.01.25 登録日 2021.12.25
4
恋愛 完結 長編 R18
* R18シリアスです。注意書きをご確認下さい。  美しい女侯爵ロゼールには黒い噂がある。  三人の夫はこれまでに不審死を遂げていて、彼女は数多の男を手玉にとる冷酷な悪女だというもの。  護衛騎士マルスランを王妃の愛人と疑った王は、二人を結婚させた。  妻に対して良い感情を持てない誠実なマルスランと、密かに夫の命を守りたいと考える不器用なロゼール。  塩田のある領地で静かに、お互いの距離が近づいていく。  忍び寄る悪意に二人は――。   * 恋愛メインのため謎解きは添えものです。(前夫達の死の描写も少々あり) * Rシーンには軽めのものにも※をつけています。中盤以降。口淫あり。 * 本編36話+おまけ小話予定。 * 表紙はCanva様で作成した画像を使用しております。
24h.ポイント 56pt
小説 13,624 位 / 183,612件 恋愛 6,277 位 / 56,016件
文字数 81,746 最終更新日 2021.07.23 登録日 2021.05.21
5
恋愛 完結 短編 R18
* 本編終了後よりR18のラブコメです。  私、父様以外の男の子に恋をしました!  私、エヴァが12歳の時の王宮のお茶会でのこと。  もともと足が弱くて、慣れない靴を履いた私はつまづいて転んでしまったの。  その時助けてくれたのが、クマみたいに大柄な伯爵令息のアーサー様。  私が困っていると、いつも黙って助けてくれる。  そんな彼を好きになったから、私は想いを伝えるの。   「好き」って。  するとぎゅっと抱きしめてくれるけど、何も言わない。  私のことどう思っているのかな?  言葉にしてくれないとわからないのに。    12歳スタートなので、のんびり進みます。(本編全年齢、全18話で完結+おまけ小話) * 登場人物の年齢を引き上げて、ささやかに改稿しました('22.01) * Rシーンを含む話には※マークをつけます。 * 『すれ違わない二人の結婚生活』の主役達の娘が今作のヒロインですが、そちらを読まなくても大丈夫です。 * 時系列は、以下の通りです。 ①『すれ違わない二人の恋の話』(主人公の両親の話) ②『すれ違わない二人の結婚生活』(主人公の両親の話、続編) ③ 今作 * コメント欄にネタバレ配慮してませんので、お気をつけください。 * 表紙はCanvaさまで作成した画像を使用しております。
24h.ポイント 106pt
小説 8,907 位 / 183,612件 恋愛 4,133 位 / 56,016件
文字数 44,189 最終更新日 2021.01.03 登録日 2020.12.06
6
恋愛 完結 短編 R18
* R18です。始まりはシリアスですが、主役二人のやりとりはなぜかコメディ寄りです。タグの確認をお願いします。  前世の記憶を持つ私ウィロウは、無邪気で素直な双子の妹と違ったため、両親に気味悪がられて魔女のもとで育てられた。  そんな私の魔法はなんでも砂糖に変えてしまえること。  魔女だということは隠し、結婚しているようにみせかけて、砂糖を売って生計を立てている。    ある夜、怪我をした男レーンを拾ってしまう。  彼は魔法使いで獣人で、私を番だといってそのまま住み着いてしまった。  意外にも穏やかな日々を過ごしていたけれど、双子の妹がやってきて……?    前世の記憶があって察しがいいタイプのウィロウが、天然か腹黒か夢見る童貞っぽいレーンとあれやこれやあって幸せになる話です。 * 魔女の住まいに男が転がり込む系の話って何百番煎じって感じなので、息抜きに、頭を空っぽにしてお読みいただけると嬉しいです。 * 不穏なタグはおもに主役以外、かな、と。ざまぁはそのあたりで。。 * Rシーンは軽めのものにも*つけています。 * 表紙はCanvaさまで作成した画像を使用しております。
24h.ポイント 14pt
小説 28,925 位 / 183,612件 恋愛 12,572 位 / 56,016件
文字数 32,985 最終更新日 2020.09.22 登録日 2020.09.15
7
恋愛 完結 短編 R18
* 本編はR15シリアスめ、完結後はR18です。最初のほうにネグレクトを思わせる描写がありますので、苦手な方はご注意下さい。  私、ゆみと姉のあみちゃんはたまにしか帰ってこない父と暮らしていた。    家に食べ物がないこともよくあったけど、アパートの大家のおばあちゃんに食の大切さを教えてもらいながら育つ。    まるで三人が家族のようで、大切な二人がいれば私はつらくなかった。  それなのに十八歳になったばかりのあみちゃんが、夢中になって読んでいた古書を残してある日忽然と消え、大家のおばあちゃんもしばらくして亡くなってしまう。  泣き疲れて眠った私が、目が覚めた不思議な世界には、あみと名乗るおばあちゃんがいた。       * 全20話+おまけ小話数話(小話はR18)+番外編 * さっくりお読みいただく場合、始めに4話、9話、12話、14話、18話、19話、20話Rを読むとおおよそつながるかな、と思います。タイトル横にSとついてる回です。 * 表紙はCanvaさまで作成した画像を使用しております。  
24h.ポイント 14pt
小説 28,925 位 / 183,612件 恋愛 12,572 位 / 56,016件
文字数 66,871 最終更新日 2020.09.08 登録日 2020.05.23
7