赤髪ヒロイン小説一覧

3
1
恋愛 完結 長編 R18
 銃火器と魔法、錬金術に科学といった多分野の発展した世界で、「核家族何それ、美味しいの?」と訊きたくなるくらいの大家族に長女として生まれた雨宮七音(あまみやななり)は、高校三年生という身でありながら、家事や掃除、勉学、弟妹達の面倒、祖父母の介護手伝いなどに忙殺される日々を送っていた。  家族の為だとはいえ、たまには一人になりたい…… 。  そんな細やかな願いも叶わぬ程に追い込まれ続け、彼女は徐々に体調を崩していき、ある日とうとう突然倒れてしまう。  深い深い眠りからどうにか目覚めた七音だったが、そこは全く知らぬ世界で、しかも赤い髪に猫の様な耳や尻尾の生えた美少女の姿に変貌していた。  即座に集めた情報から自分は『並行世界』に来てしまったと七音は悟ったが、『こんな知らない世界で一体どうしろと?』『自分の身に何があったの?』と多少は慌てつつも、現実主義な七音はまず今を生き残らねばと即座に考えを切り替え行動を始める。  仕事も見付け、住まいも手に入れ、さて元の世界に還る手段はないものか…… と、やっと考える余裕が出来たのも束の間—— 「俺の番に」 「僕と結婚しましょう」  褐色の肌をした黒髪の獣人・クルスと、エルフの様な容姿をしたエルナトの二人から迫られ、それどころではなくなっていった。  ○並行世界に引っ張られてしまった主人公が、二人の異性から迫られるお話です。  ○基本的にはちょっと大人向けの恋愛小説。  ○執着質・独占欲強め・獣人とエルフ系青年の二人に狙われます。  ○一部【R18】のお話がありますので苦手な方はご注意下さい。 【関連作品】  『古書店の精霊』  『いつか殺し合う君と紡ぐ恋物語』
24h.ポイント 14pt
小説 28,580 位 / 183,837件 恋愛 12,380 位 / 55,992件
文字数 277,001 最終更新日 2022.06.26 登録日 2021.08.22
2
SF 完結 長編
「私の名前はフレミング、航空士官学校の3号学生よ。愛機はマルーンの最新鋭戦闘機AMF-75A。私の赤髪をモチーフに、おやっさんにキャンディ塗装仕上げにしてもらったの。お気に入りポイントはキルヒーのパーソナルカラー「アンティークゴールド」をアクセントに入れてるところ。AMF-75A(この子)はとってもいい子よ。機動制限装置(マヌーヴァリミッタ)を解除(オフ)しちゃえば、コブラだってクルピットだって自由自在。さっすが、推力偏向(スラスタードベクトル)ノズル付の大推力エンジンね。AMF-75A(この子)が『ピーキー』だとか『じゃじゃ馬(ウェイウォード』だなんて言う人もいるらしいけど、私に言わせればそんなことはないわ。だってAMF-75A(この子)は私が飛ばしてるんだから。そうそう、私達の第18小隊は『落ちこぼれ(スケジュールド)小隊』なんて呼ばれてるけど、いつか絶対『トップ小隊』に勝ってみせるわ。ね、キルヒー?」
24h.ポイント 0pt
小説 183,837 位 / 183,837件 SF 5,094 位 / 5,094件
文字数 311,521 最終更新日 2022.01.21 登録日 2021.11.10
 ※※※毎週金曜日に更新※※※(現在休止中)  暴風、竜巻、台風、酸性雨、豪雨、豪雪、洪水、崖崩れ、土石流、高潮、地震、津波、噴火など災害には、色々な種類がある。とある青年、板宮 翼(いたみや つばさ)16才は、この内の噴火、竜巻、豪雪、土石流の4つを経験したことがあった……  とある日翼は、夜ご飯の買い出しに近くのコンビニに行った。帰り道、ぼーっとしていた翼に突然の死が訪れた。それは、神様の手違いだった!? 馬鹿女神は、別の世界に転移させてくれると言い出し翼は、転移することになった。そして+α(プラスアルファ)願いを3つ叶えてくれると言い出し、災害を魔法に転換させて!?  ほのぼの(?)異世界を満喫していた翼に次々強敵が現れるが災害魔法でボコボコして……  少年の異世界無双劇(仮) (180%エタりません)
24h.ポイント 0pt
小説 183,837 位 / 183,837件 ファンタジー 42,181 位 / 42,181件
文字数 46,384 最終更新日 2017.12.30 登録日 2017.08.12
3