恋愛 聖女最強小説一覧

3
1
恋愛 完結 短編
国一番の力を持ち、一番身分の低かった聖女は、『邪神様の花嫁』という名の生け贄として魔の国の城へと向かう。愛する妹や国のためにこの身を捧げる!と悲壮な決心をして。 ところが、いざ魔の城についてみると、邪神様の様子がおかしい。めっちゃ私にびびってるんだけどなんで? ちゃんと食べてもらわないと、困るんですけど! 小説家になろう、カクヨム様、他サイトでも掲載しています。
24h.ポイント 7pt
小説 34,450 位 / 183,833件 恋愛 15,232 位 / 55,981件
文字数 6,141 最終更新日 2022.10.13 登録日 2020.12.16
2
恋愛 連載中 ショートショート
「キャロル、お前はもうこの国には必要ない。税金泥棒はすぐに出ていけ!!」 歌が得意な聖女として町のみんなに親しまれていた私はある日追放されることになった。 「このヘレンが素晴らしい癒しを与えてくれる事が分かったからな。歌うことしか能がないお前はお払い箱だ。税金を無駄に使うわけにはいかないからな。」 「ちょっと、言い過ぎではありませんかぁ?その、ちょっとキャロルの視線が痛いですぅ」 あ、はい。 お二人はそちらでよろしくお過ごしください。 私も隣国でのびのび暮らします!
24h.ポイント 7pt
小説 34,450 位 / 183,833件 恋愛 15,232 位 / 55,981件
文字数 14,039 最終更新日 2022.05.01 登録日 2020.06.19
3
恋愛 連載中 長編
 アラサー社蓄女子のまりなは、ある日突然大好きな恋愛ゲームと同じ異世界『アルブレア』に『聖女』として召喚されてしまった。でもわたしの知ってるゲームでは『聖女』なんて職業無かったのに……。  でも待って、この世界がゲームとリンクしてるなら、最推しの『救国の騎士マイクロトフ』様に会えるかも…!  わたしは主人公ではないから恋愛フラグは立たないかもだけど、推しの笑顔と死亡フラグ回避の為なら、この余りあるチートな聖女の魔力で魔物討伐を手伝います!  その為にはまず推しと知り合うために、王都の城下町の角でパンを咥えて推しとぶつからなくっちゃ…!って、此処はどこ? お金も装備も持たずに王都までどう行けばいいの⁉  成り上がり聖女サマと救国の騎士のラブコメ。 ※自分でも気付いたら修正してますが、誤字脱字、誤用等ご報告いただけるととても助かります。よろしくお願いします※
24h.ポイント 0pt
小説 183,833 位 / 183,833件 恋愛 55,981 位 / 55,981件
文字数 8,431 最終更新日 2021.10.13 登録日 2021.10.11
3

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。