ファンタジー 腐女子小説一覧

8
【第一部完 ~現在第二部を亀の歩みで執筆中~】コミケを控えたとある真夏の夜、複数の偶然が重なったことにより殺されてしまった主人公の美咲。 でも、死んだ後もその偶然は続いていて――。 美咲の魂は強制的に地獄へ、それも堕天使達が支配する世界(通称:魔界)に連れて来られてしまった。 さらにそこで美咲を保護してくれたのは、美咲の大好物のカップリングの外見(眼鏡系×ワンコ系)をした二人の堕天使で、腐女子である美咲は大興奮! それから美咲はこの二人と取引してゲーム(惚れた方が負け)を始めるのだが、そこで大事件が起こってしまう――! その上魔界では、現在とある問題が発生しており――?! その他、腐属性の悪魔の女の子と友達になったり、魔界の王サタンと謁見したり、保護してくれた堕天使二人をくっつけようと企んだり、堕天使とデートしたり……腐女子の美咲が堕天使達をちょっとだけ振り回しながら、魔界生活をどんどん満喫していく『腐女子×堕天使×恋愛(?)×コメディの魔界ファンタジー』物語。 ※主人公が腐女子のためBL要素(描写)が出てきます。ご了承下さい。
24h.ポイント 7pt
小説 39,068 位 / 184,196件 ファンタジー 5,898 位 / 42,280件
文字数 154,450 最終更新日 2023.12.17 登録日 2023.05.21
2
ファンタジー 完結 ショートショート R15
コーネリア・エリザベス侯爵令嬢。彼女は存在しない悪役令嬢である。 どうしてかって、そりゃ、私が作ったBL二次創作ゲームの為に作った完全オリジナルキャラだからだ。 私の推しイリヤの物語の為に、イリヤが攻めと結ばれる為に作った物語の進行役だ。 公式には存在しないキャラ、それなのに私はそのコーネリア・エリザベスになってしまった。 ------------------------------------------------------------ ※BL要素あります。 ※性描写はありませんが、それがあったという表現はあります。 ※もしかすると暴力的な発言・行為ととれる表現があります。 ※小説家になろうにも掲載しております。
24h.ポイント 0pt
小説 184,196 位 / 184,196件 ファンタジー 42,280 位 / 42,280件
文字数 12,807 最終更新日 2022.11.11 登録日 2022.11.08
千代はアイドルを目指して芸能学校に入ったが、やっと受かったオーディションはテーマパークの「中の人」だった。そして働き続けて30歳になった時に異世界に勇者召喚されてしまう。30歳処女のお約束カウンターが彼女を魔法使いにしたのかも? ネズミのキグルミのままで召喚された彼女の運命はどうなるのでしょう。
24h.ポイント 0pt
小説 184,196 位 / 184,196件 ファンタジー 42,280 位 / 42,280件
文字数 126,446 最終更新日 2021.05.21 登録日 2020.02.24
「俺様系とかツンデレ男子とかクール系とかって好物なんだけどさ!メインキャラの王子様ってもうあれ、ヤバいやつでしょ!?」 「いちいち地雷を踏まないでくれ!」 「だってさ!ヒロインってまず、『心優しい聖女様』じゃなくて、『ただの人の一面しか見てないあざとい女』じゃん!もうあの乙女ゲーム、クソ・オブ・ザ・クソゲーだわ!」 「お前は乙女ゲームの尊さをわかってない!」 地元から上京してきた大野志保子は、先に上京していた中学からの腐仲間である武内直樹と偶然再開。 彼の持っていた本は 『ラグナロク物語~神々からの運命を果たす聖女~』 だった。 現在は、それについて語っていた所である。 「あ、そう言えば最近新たなる推しが出来たんだけど、話が最高なのよ!読む?『ロッキーズ』って言うバンド系のBL!最高だぜ!」 「あーこれ知ってるわ。」 二人が和気あいあいと話していた時だった――。 突然、―別に夜中だった訳でもないのに―車が突っ込んできた。 もうろうとしていく意識の中で、志保子は隣で倒れている直樹を見た。 『おい、こっちは駄目なんじゃないか!?』 『身元分かったか?』 『さあ…警察には連絡したぞ。あっちで今救急車を…』 あんた……死んだの?あたしよりも先に? 死ぬなよ。 もう少し、親友のようでそうじゃないような……そんなのがしたかった――。 あたしより先に死んだんだったら、可愛い受けとイケメンな攻めのいる素晴らしきBLワールドで待ってろよ。 また…語ろうぜ。 そして、二人の二十八年間の生涯の幕は閉じた…と思ったら。 志保子は悪役令嬢に転生!? ちょっぴりオタクの新感覚(!?)悪役令嬢物語、開幕――‼️
24h.ポイント 0pt
小説 184,196 位 / 184,196件 ファンタジー 42,280 位 / 42,280件
文字数 9,676 最終更新日 2021.03.16 登録日 2021.03.12
異世界転生したら王子でした。 如月一眞は通り魔に襲われ、あれやこれやで異世界転生する。だが婚約者は姪っ子で、前世のネトゲ仲間の親友。しかも乙女ゲームの世界だと!? そんなの攻略法さえ知ってりゃ問題ない!どうせならMMO気分で楽しもうか! 書いてる人間がお腐れなので微妙に臭います。 『公爵令嬢は奪われる』シリーズにリンクしていますが、読んでなくても何とかなります。 本編終了しました。
24h.ポイント 21pt
小説 27,240 位 / 184,196件 ファンタジー 3,749 位 / 42,280件
文字数 115,796 最終更新日 2019.11.27 登録日 2019.08.12
気付いたら、拉致監禁されていた。 一緒にさらわれたのは、幼稚園からの親友と生徒会長、副会長。 あと、まったく知らない女子高生。 何が目的だ? 思いあたるフシは…ちょっとだけある。 知らない女子高生はともかく、友人知人を放置は出来ないだろうが。 本当にどうしてくれようか。 犯人は覚悟しとけよ? …とりあえず、どこの世界にも肉食系女子と腐女子は居るんだな…ってコトが分かったよ…。 序盤、うっすらBL風味があります…ハグ程度ですケド。しかも何度も。苦手な人は気をつけていただければ…ってどうやって(汗)。 本編完結致しました。 番外編を地味に更新中。 ……なんか、1日置きくらいが自分的には、ちょうどいいらしい。
24h.ポイント 42pt
小説 18,269 位 / 184,196件 ファンタジー 2,579 位 / 42,280件
文字数 629,313 最終更新日 2018.11.11 登録日 2017.08.15
私、中城鈴音は自分で言うのもなんだけどかなり重度の廃ゲーマー。 いつものようにVRMMOをプレイしていた私は、気がつけば見知らぬ異世界へ。 ……ってか待って待って、これメインじゃなくてサブ垢用の『踊り子』なんですけどぉ! まあ喚いてたって仕方ない、じゃあ一丁異世界で頑張ってみますか!
24h.ポイント 0pt
小説 184,196 位 / 184,196件 ファンタジー 42,280 位 / 42,280件
文字数 15,252 最終更新日 2018.05.28 登録日 2018.05.05
8
ファンタジー 連載中 ショートショート R15
異世界転生、それは、死後〈異世界〉へ生まれ変わる事。 「こんな素晴らしい世界、イケメンハーレムとかあり得るよね!?」 そんな希望を持って生まれた異世界。 しかしそこには変えられない問題が生じて… 「って私………男の子になってる!?」 ええい、こうなったら男として素晴らしい人生送ってやる! 2次オタゲーマー腐女子が暴れまくる! 異世界ファンタジー(多少BL含)これにて開幕!
24h.ポイント 0pt
小説 184,196 位 / 184,196件 ファンタジー 42,280 位 / 42,280件
文字数 8,972 最終更新日 2017.08.28 登録日 2017.08.21
8

アルファポリスのファンタジー小説のご紹介

アルファポリスのファンタジー小説の一覧ページです。
異世界転生から主人公無双、追放ものまでファンタジー小説が満載です。
異世界」 「転生」 「チート」 「勇者」 「剣と魔法」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。