ファンタジー 可愛い小説一覧

6
1
ファンタジー 連載中 長編 R15
*2023年1月現在、第一話より順に改稿中です。最新話の更新はしばしお待ちくださいm(_ _)m* ☆モフッと可愛いモッモが送る、ドタバタ、はちゃめちゃの、異世界奔走冒険記☆ 神様と名乗った少年は言いました。 「君のこと気に入ったから、ちょっとお願いしようかな」 前世の知識を持って俺が生まれ変わったのは、この世界で最も愛らしく、且つ最弱とされる、【ピグモル】という種族でした! そして告げられた真実…… 俺が旅に出なければ、故郷の村が滅びてしまう!? 魔力無し!体力も無し!おまけに物覚えが悪いときた!もはや持って生まれた可愛さしか取り柄が無いけれど、みんなを救う為にはやるっきゃない!? 便利な神様アイテムを駆使し、何故か召喚できちゃう精霊達に助けてもらって、異世界旅行へレッツゴー♪ 人外種族だらけの【カオスの世界】で、エルフにドワーフ、フェンリルにピンク色変態毛玉、その他様々な沢山の種族に力を借りて、世界中を旅します!! 君も一緒に、冒険に出掛けようっ!!! ⚫︎バトル有り、グロ表現有り、下ネタも少々有り、一応R15付けてます⚫︎ ⚫︎人外種族ばかりが出てくるお話です⚫︎ ⚫︎主人公自身はなかなか強くなりませんが、仲間が最強なので、なんとかなる!笑⚫︎ *感想、心よりお待ちしております( ^ω^ )*
24h.ポイント 21pt
小説 27,206 位 / 184,459件 ファンタジー 3,779 位 / 42,388件
文字数 2,527,200 最終更新日 2023.12.31 登録日 2017.08.24
この物語は道中記。 とある男が経験する奇妙で不思議な道中記。 彼女との別れから全ては始まる。 パーティは全て伝説……いや、神話級のメンバー。 そして、導かれた先に座すは別天津神と呼ばれる伝説の神々。 その頂点に座するあの方の依頼に驚きを隠せないながらも強制転移で異世界へと旅立ち、その依頼をこなす事になるのだが……そんな世界で繰り広げられる夢も希望もない道中記を聞いて欲しい。
24h.ポイント 7pt
小説 39,018 位 / 184,459件 ファンタジー 6,000 位 / 42,388件
文字数 75,592 最終更新日 2023.11.09 登録日 2020.05.28
 レオンは待ちに待った十五歳の誕生日を迎えた。レオンの一族は、十五歳になると、自らを守護する精霊と契約するのだ。レオンが精霊を召喚すると、現れたのは小さな幼児だった。幼児は自分を神だと名乗った。だが見た目も能力もただの幼児だった。神を自称する幼児のアルスは、わがままで甘えん坊。レオンは気を取り直して、幼い頃からの夢だった冒険者になるため、冒険者試験を受けた。だが自分を守護するアルスはただの幼児。あえなく試験に落ちてしまった。夢をあきらめられないレオンは冒険者見習いとして、自称神と共にマイナスからのスタートをきった。
24h.ポイント 21pt
小説 27,206 位 / 184,459件 ファンタジー 3,779 位 / 42,388件
文字数 132,737 最終更新日 2023.06.12 登録日 2023.04.04
4
ファンタジー 連載中 長編 R15
 28歳のOL『シオリ』は愛犬と共に異世界に転移する。  それから特に不自由することなく愛犬と異世界を満喫するのであった。  ほのぼのした話が読みたい方に贈るOLと愛犬の物語。
24h.ポイント 7pt
小説 39,018 位 / 184,459件 ファンタジー 6,000 位 / 42,388件
文字数 36,490 最終更新日 2022.04.05 登録日 2022.03.22
元々、気遣いしか取り柄のない夕凪翔だったがそれを周りからはお節介となりウザがられていた。 そして、そのお節介で人を助けようとした時車に跳ねられてしまった。 神様が翔のことをずっと見ており、その行いからか異世界に転生させてくれた。 異世界に行ってもお節介を続けていただが元の世界と違うのは、そのお節介は、ポイントになった、人を助けたら助けるだけポイントが増えそのポイントを使いスキルを覚えできることも増え楽しく異世界生活。 その中で助けた兎人族の女の子と双子の男の子と女の子にシャニ、カイル、イルナと名前を付け仲良く生活。 そんな、お節介いしか取り柄のない男の異世界生活です。
24h.ポイント 7pt
小説 39,018 位 / 184,459件 ファンタジー 6,000 位 / 42,388件
文字数 50,986 最終更新日 2020.05.11 登録日 2020.04.13
人類の悲願魔王を討伐の為に仲間と共に魔界に旅立った勇者ルナティア。 しかし、魔王城に辿り着く前にルナティア達の前に立ちはだかったのは四天王最強にして魔王の側近たる黒騎士魔人シュトライゼン。 魔王城を目指すためにルナティア達は魔人シュトライゼンに戦いを挑むが、その実力差は明白だった。 そしてシュトライゼン相手に勝機を見出せないルナティアは仲間を逃がすために1人シュトライゼンと一騎打ちに出る事を決意する。 戦いの末、魔王城に囚われたルナティアはそこで予想もしていなかった事態に直面することになる。 この話は人間界に七英雄が現れる要因を作ったある事件が起こるまでを描いた作品になっています。 ↑ 話が進むまではなんのこっちゃって感じだと思いますのでそこらへんは当分無視して頂いて、なんか後々七英雄が出てくるんだなー。程度に思って下さったら嬉しいです。 私の別作品『魔王をするのにも飽きたので神をボコって主人公に再転生!』とも一応関連している作品となっていますので、良かったらこちらも見て頂けると嬉しいです。 ↓ https://www.alphapolis.co.jp/novel/638530573/610242317 小説家になろうに投稿後した後アルファポリス、カクヨム、ツギクルにもまとめて投稿してます。
24h.ポイント 0pt
小説 184,459 位 / 184,459件 ファンタジー 42,388 位 / 42,388件
文字数 63,969 最終更新日 2019.12.25 登録日 2019.05.25
6

アルファポリスのファンタジー小説のご紹介

アルファポリスのファンタジー小説の一覧ページです。
異世界転生から主人公無双、追放ものまでファンタジー小説が満載です。
異世界」 「転生」 「チート」 「勇者」 「剣と魔法」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。