ファンタジー 銃撃戦小説一覧

4
2222年。 かつて栄えた国はことごとく壊滅。 戦いの世へと逆戻りしていた。 今の時代を人はこう呼ぶ。 地球戦国時代、と。 佐藤太郎は今から十年前「日本の鷹」と恐れられた伝説のスナイパーだ。 今は戦場を去り、田舎の町で八百屋をしているというが、その行方を知るものは誰もいなかった。 他のサイトにも掲載しています。
24h.ポイント 0pt
小説 184,248 位 / 184,248件 ファンタジー 42,300 位 / 42,300件
文字数 3,310 最終更新日 2022.12.29 登録日 2022.12.28
「話が違う!!」  思わず叫んだオレはがくりと膝をついた。頭を抱えて呻く姿に、周囲はドン引きだ。 「確かに! 確かに『魔法』は使える。でもオレが望んだのと全っ然! 違うじゃないか!!」  全力で世界を否定する異世界人に、誰も口を挟めなかった。  異世界転移―――魔法が使え、皇帝や貴族、魔物、獣人もいる中世ヨーロッパ風の世界。簡易説明とカミサマ曰くのチート能力『魔法』『転生先基準の美形』を授かったオレの新たな人生が始まる!  と思ったが、違う! 説明と違う!!! オレが知ってるファンタジーな世界じゃない!?  放り込まれた戦場を絶叫しながら駆け抜けること数十回。  あれ? この話は詐欺じゃないのか? 絶対にオレ、騙されたよな?  これは、間違った意味で想像を超える『ファンタジーな魔法世界』を生き抜く青年の成長物語―――ではなく、苦労しながら足掻く青年の哀れな戦場記録である。 【注意事項】BLっぽい表現が一部ありますが、BLではありません      (ネタバレになるので詳細は伏せます) 【同時掲載】アルファポリス、カクヨム、エブリスタ、小説家になろう 2019年7月 ※エブリスタ「特集 最強無敵の主人公~どんな逆境もイージーモード!~」掲載 2020年6月 ※ノベルアップ+ 第2回小説大賞「異世界ファンタジー」二次選考通過作品(24作品) 2021年5月 ※ノベルバ 第1回ノベルバノベル登竜門コンテスト、最終選考掲載作品 2021年9月 9/26完結、エブリスタ、ファンタジー4位
24h.ポイント 63pt
小説 13,144 位 / 184,248件 ファンタジー 1,914 位 / 42,300件
文字数 1,239,587 最終更新日 2021.09.26 登録日 2018.09.04
サバゲ好き以外どこにでもいるようなサラリーマンの主人公は、 ある日気づけば見知らぬ森の中にいた。 その手にはLiSMと呼ばれるip〇d似の端末を持たされていた。 これはアサルトライフルや戦闘機に戦車や空母、果ては缶コーヒーまで召喚できてしまうチート端末だった。 森を出た主人公は見る風景、人、町をみて中近世のような異世界に転移させられと悟った。 そしてこちらの世界に来てから幾日か経った時、 主人公を転移させた張本人のコンダート王国女王に会い、 この国がデスニア帝国という強大な隣国に陸・海・空から同時に攻められ敗戦色濃厚ということを知る。 主人公は、自分が召喚されたのはLiSMで召喚した現代兵器を使ってこの国を救って欲しいからだと知り、 圧倒的不利なこの状況を現代兵器を駆使して立ち向かっていく! そして軍事のみならず、社会インフラなどを現代と引けを取らない状態まで成長させ、 超大国となったコンダート王国はデスニア帝国に逆襲を始める そしてせっかく異世界来たのでついでにハーレム(軍団)も作っちゃいます笑! Twitterやってます→https://twitter.com/wyvern34765592
24h.ポイント 14pt
小説 29,600 位 / 184,248件 ファンタジー 4,117 位 / 42,300件
文字数 319,216 最終更新日 2020.05.18 登録日 2019.03.03
VRMMOゲームの1つ 「Vivid Sense」 世間では「空を飛べる」と話題となっていたが、俺は受験のせいでできずにいた。 そんな俺は大学生になると、迷わずゲーム世界に飛び込んだ。 —————————空を飛びたい。魔法を使いたい。 しかし、俺がちょうどログインしてしまったのは、ガンイベントの日。 友人に強制参加させられ、イベント会場に行くと、そこにいるはずもない乙女ゲームの悪役令嬢が。 艶やかな黒髪の彼女は僕の拳銃を手に取り、慣れた手つきで引き金を引いた。 色んなゲーム世界を飛び回るボーイ・ミーツ・ガール拳銃物語。
24h.ポイント 0pt
小説 184,248 位 / 184,248件 ファンタジー 42,300 位 / 42,300件
文字数 2,446 最終更新日 2020.04.24 登録日 2020.04.20
4

アルファポリスのファンタジー小説のご紹介

アルファポリスのファンタジー小説の一覧ページです。
異世界転生から主人公無双、追放ものまでファンタジー小説が満載です。
異世界」 「転生」 「チート」 「勇者」 「剣と魔法」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。