ファンタジー ホスト小説一覧

6
「勇者になってこの世界をお救いください」 え?勇者? 「なりたくない( ˙-˙ )スンッ」 ☆★☆★☆ 同伴する為に客と待ち合わせしていたら異世界へ! 国王のおっさんから「勇者になって魔王の討伐を」と、異世界系の王道展開だったけど……俺、勇者じゃないんですけど!?なに“うっかり”で召喚してくれちゃってんの!? しかも元の世界へは帰れないと来た。 よし、分かった。 じゃあ俺はおっさんのヒモになる! 銀髪銀目の異世界ホスト。 勇者じゃないのに勇者よりも特殊な容姿と特殊恩恵を持つこの男。 この男が召喚されたのは本当に“うっかり”だったのか。 人誑しで情緒不安定。 モフモフ大好きで自由人で女子供にはちょっぴり弱い。 そんな特殊イケメンホストが巻きおこす、笑いあり(?)涙あり(?)の異世界ライフ! ※注意※ パンセクシャル(全性愛)ハーレムです。 可愛い女の子をはべらせる普通のハーレムストーリーと思って読むと痛い目をみますのでご注意ください。笑
24h.ポイント 99pt
小説 9,761 位 / 184,238件 ファンタジー 1,496 位 / 42,279件
文字数 2,400,367 最終更新日 2024.04.28 登録日 2019.08.24
ホストとして働き始めて四か月、弱小ホストの「ルイ」がある日突然異世界へとトリップしてしまう。オタク的素養もない弱小ホストのルイが、異世界転移のセオリーも何もかも知らないままファンタジー異世界でホストとして成長していくオシゴトコメディー異世界トリップ小説です。 ※この作品はホスト及びホストクラブを題材としたコメディー作品であり、ホストの皆さまやホストクラブを揶揄する意図はありません またホストクラブに通われているお姫様方を揶揄する意図もありません 実際の人物・団体とは関わりのないフィクションです 同作品を小説家になろうでも連載しています
24h.ポイント 0pt
小説 184,238 位 / 184,238件 ファンタジー 42,279 位 / 42,279件
文字数 6,944 最終更新日 2022.01.13 登録日 2022.01.04
3
ファンタジー 連載中 ショートショート
歌舞伎町No1、童貞ホストが、異世界に転生し 王室まで漕ぎ着けた物語 言葉力が魔力を支配するこの世界 一例 「火」く「大きな炎」く「大火炎祭」 インパクトのある言葉がより魔力を増幅させる。 ホストの力を最大限に活用し王室まで漕ぎ着ける。 月一回の子孫繁栄祭 童貞男に果たして性行為ができるのか。 繁栄の証を手に入れなければ斬首刑が待っている。 転生した最下級の種族ミックスの生活エリアから、這い上がり王室まで漕ぎ着けた物語。
24h.ポイント 0pt
小説 184,238 位 / 184,238件 ファンタジー 42,279 位 / 42,279件
文字数 7,727 最終更新日 2021.11.15 登録日 2021.11.03
育児放棄にあい、前世の記憶を思い出す。 思い出したのは、前世でヴァンパイアの真祖と崇められ世界で怯えられた存在だと。そして、魔眼と言われる真祖にしか扱うことのできない力を持っていること。 これは自分の母親に再会するためにホストとなり、夜の街の女を魔眼で魅了して社会の闇を打ち砕く。そんな主人公の話し。 *この物語はフィクションです。
24h.ポイント 0pt
小説 184,238 位 / 184,238件 ファンタジー 42,279 位 / 42,279件
文字数 7,023 最終更新日 2021.01.01 登録日 2020.06.28
事故により他界した俺は、気が付くと貴族の三男坊として異世界に転生していた。 三男故家督を継げない俺は、前世の記憶を頼りに「ホストクラブ」の経営に乗り出した。 前世と全く同じように行くつもりだった経営は、魔術の使える異世界故のアクシデントに見舞われる。 結果、商売替えを余儀なくされるまでの話。
24h.ポイント 0pt
小説 184,238 位 / 184,238件 ファンタジー 42,279 位 / 42,279件
文字数 80,096 最終更新日 2020.11.27 登録日 2019.06.12
うだつの上がらないホスト、アラシは目が覚めると見知らぬ洞穴に居た。 羽を生やした掌サイズの妖精ティンクルがアラシに告げる。  「マスター、貴方にはダンジョンマスターになって貰います。99人のダンジョンマスターを倒す、或いは降し生き残って下さい。」 突然告げられた言葉にアラシは付いていけなかったが、前世では死んだ事、帰還する方法はないと言う真実を知りアラシは自暴自棄になる。 こうして予期せず異世界でのサバイバルに身を投じる事になったアラシ。 舎弟系ダークエルフ、俺様系シャインエルフ、下戸ドワーフ、草食系オーク、弟系ゴブリンなどなど個性豊かな仲間を引き連れアラシは今宵も姫達をもてなして行く。 果たしてアラシは侵入者を倒し生き残りを賭けた戦いで生存する事は出来るのか!? 恋愛あり、友情あり、バトルありの新感覚ダンジョンストーリー!! ⚠︎ホスト要素はフレーバーです。下調べはしていますが正直あまり詳しくは有りません。 その都度ご指摘頂ければ改善していきますのでご協力の程お願い致します。 尚この作品は小説家になろう様でも連載しております。 が、少し異なる展開にしていくつもりですので良ければ併せてお読みいただきたいと思います!
24h.ポイント 0pt
小説 184,238 位 / 184,238件 ファンタジー 42,279 位 / 42,279件
文字数 15,194 最終更新日 2020.06.01 登録日 2020.06.01
6

アルファポリスのファンタジー小説のご紹介

アルファポリスのファンタジー小説の一覧ページです。
異世界転生から主人公無双、追放ものまでファンタジー小説が満載です。
異世界」 「転生」 「チート」 「勇者」 「剣と魔法」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。