ファンタジー サバイバル小説一覧

7
1
ファンタジー 連載中 長編 R18
男子高校生・霧島悠人は、転校初日、学校転移に巻き込まれてしまう。 転移先はモンスターが棲息する異世界の無人島。 知らない生徒や教師しかいない中、悠人は行動を開始。 チートはないが、持ち前の能力によって勝利を積み重ねていく。 その過程でハーレムを築くようになり、皆から頼られるようになる。 日本に戻ることを目指して、悠人は徐々に活動範囲を拡大していく。 それによって異世界について詳しくなり、新たな事実や手がかりを得る。 時には性欲に駆られて常軌を逸した行動をとることもあるけど、それでも悠人の快進撃は止まらない。 剣と魔法の世界を生き抜く男のハーレム冒険譚、開幕! ※ノクターンノベルズで先行連載中
24h.ポイント 852pt
小説 1,451 位 / 184,235件 ファンタジー 284 位 / 42,303件
文字数 146,377 最終更新日 2024.05.01 登録日 2024.04.05
毎日地球を見守る神様は代わり映えしない退屈な毎日にうんざりしていた。そんな時ふと目に付いたのが、人間がしている動画配信。動画配信に興味が沸いてしまった神様はワシも動画を撮り、編集して、天使達相手に配信すれば面白いんじゃないか?と、思ってしまう。そこから先は流石神様。行動が早かった。そして物語は当の本人達が知らない所で公開されて人気が出てバズっていくのであった…。 カクヨム様でも公開しております!内容が異なる部分もあります。
24h.ポイント 35pt
小説 18,785 位 / 184,235件 ファンタジー 2,568 位 / 42,303件
文字数 39,066 最終更新日 2023.12.28 登録日 2023.12.12
3
ファンタジー 連載中 長編 R18
俺・星宮ユウマは、探検家を志す高校三年生。 ある日、クルーズ旅行に出ていた俺や乗り合わせていた他校の生徒たちは異世界の無人島に転移する。 目が覚めると草原のど真ん中にいた俺たち。 周囲が混乱のあまり集団ヒステリーに陥る中、俺は行動を開始。 持ち前のサバイバル技術に駆使し、美少女たちと快適で楽しい生活を送っていく。 ■□■ 土器や石器を作ったりするお話です ■□■ 冒険者になってユニークスキルをぶっ放す展開はありません。 この物語は、法律・法令に反する行為を容認・推奨するものではありません。 ※ノクターンノベルズで先行連載中!
24h.ポイント 28pt
小説 21,161 位 / 184,235件 ファンタジー 2,907 位 / 42,303件
文字数 63,528 最終更新日 2023.06.24 登録日 2023.06.15
4
ファンタジー 連載中 長編 R18
ある日、高校生の俺を含む約1500人が異世界の無人島に転移した。 そこは不思議な島で、食糧に困ることがない一方、多くの野生動物がいて危険だ。 しかし、父の教えで鍛えていたので問題ない。 俺は持ち前のサバイバル技術・知識を活かし、美少女たちと楽しい無人島生活を送る。 野生動物や人間と争い、時には他のグループを支配しながら、日本に戻る術を模索していく。 「ハヤト君すごい! 何でもできるじゃん!」 「暴対法の引き締め強化に備えて鍛えてきたからな……!」 暴対法について誤解している美少女たちと送る、 ちょっぴりヤクザ(?)な新感覚ハーレムサバイバル開幕! 【ノクターンノベルズで先行連載中】 ※この物語は、法律・法令に反する行為を容認・推奨するものではありません。 ※性描写が多い回のタイトルには(R18)と書いています。
24h.ポイント 28pt
小説 21,161 位 / 184,235件 ファンタジー 2,907 位 / 42,303件
文字数 150,702 最終更新日 2023.03.01 登録日 2023.01.23
魔神討伐隊の導師アリハは敗退の責任をとらされ、魔界に左遷された。そこで出会った世話役らしい魔族の男は、粗野な獣のようで、そして下心が満載だった。厳しい気候の魔界で魔族の大男と生きて飯を食う魔界の物語
24h.ポイント 0pt
小説 184,235 位 / 184,235件 ファンタジー 42,303 位 / 42,303件
文字数 99,991 最終更新日 2022.04.05 登録日 2021.08.02
二時間目の授業中にそれは起きた。パァッと床に魔法陣が浮かび上がり、四十代の女教師1人、男子生徒14人、女子生徒14人は見知らぬ異世界の森の中に連れて来られた。 世界樹と名乗る謎の声は29人の目の前に指揮棒のような白い杖を出現させる。その杖で魔物が溢れた世界を救って欲しいそうだ。世界樹の枝で作られたその魔法の杖は、持ち主によって様々に変化するそうだ。 その29人の中に眼鏡をかけた黒髪ショートヘア、容姿端麗、頭脳明晰な生徒会長・一ノ瀬瑞季(いちのせみずき)もいた。多くの者が杖を握っても白いままだが、意思の強い者が握ると杖は色を変えていく。 そして、生徒会長が杖を握ると杖は紫色に色を変えていった。生徒会長の頭の中に『poison(毒)』の文字が浮かび上がる。そう、爽やかな生徒会長は実は腹黒だったのだ。 早速、生徒会長は使えない白杖の生徒達を見捨てる事に決めると、回復魔法を使える女子生徒1人を皆んなに気付かれずに誘拐した。毒杖で殺すと脅して、女子生徒に言う事を聞かせる。そして、魔物との戦闘で杖の成長の仕組みを理解する。けれども、二人だけで生き延びるのは難しかった。 生徒会長は女子生徒をレイプすると何食わぬ顔で皆んなの所に戻った。白杖を色付きの杖に変化させる方法が分かったからだ。もう何人か自分色に染められる白杖が欲しかったからだ。 生徒会長は爽やかな笑みを浮かべて皆んなを説得して、パーティ別にクラスメイトを分断させる。そして、3人の白杖の女子生徒を手に入れた。生徒会長は三つの白杖の最初の杖は食糧が作れる杖だと決めていた。 そして、生徒会長の思惑通りに女子生徒の杖が黄色になって、パンが作れる杖に成長した。食糧と水が確保できて女子生徒四人は喜んだ。生徒会長も腹の中で喜んだ。『これで誰も逃れられないパーティが完成したのだから』。
24h.ポイント 21pt
小説 24,914 位 / 184,235件 ファンタジー 3,423 位 / 42,303件
文字数 99,984 最終更新日 2021.10.25 登録日 2021.10.18
気がついたら紛争地帯の山間部で地雷撤去のための奴隷だった。 ある日、隣国の街まで行けと言われ、単独行動でまんまとたどり着いた。 あれよあれよと言う間に、親切でお節介で、世話焼きな人たちに囲まれ、保護され、『奴隷』と言う生き方を捨て、一般的な女性として、人としての生きていく覚悟をきめた。 「え!お前女だったのか? てっきり男のガキンチョかと……」 「そうか」 「てか、マジすか……」 近代と現代、いろんな時代が混じった世界。場所は東南アジアかアマゾンか見たことあるようでどこでもない。 ここはどこ?私は誰? 夢は突飛な設定ストーリーでも、圧倒的な、納得感で荒唐無稽な世界を肯定する。 ※本筋のストーリーは23話まで。残り削ったり盛ったりしたこぼれ話を追加します。 合計10万字程度です。
24h.ポイント 0pt
小説 184,235 位 / 184,235件 ファンタジー 42,303 位 / 42,303件
文字数 107,586 最終更新日 2018.10.07 登録日 2018.09.07
7

アルファポリスのファンタジー小説のご紹介

アルファポリスのファンタジー小説の一覧ページです。
異世界転生から主人公無双、追放ものまでファンタジー小説が満載です。
異世界」 「転生」 「チート」 「勇者」 「剣と魔法」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。