ファンタジー ヴァンパイア×人間小説一覧

2
戸田哲平は、最強のヴァンパイアであるアルカードの体に転生するが、別の体に魂が入り込んでしまったアルカードによって殺されてしまう。 どこか遠くへ逃げようとする哲平だったが、すぐに追い付かれて再び《消滅》を受けてしまう。しかし、実は哲平はアルカードを越える真の最強、『終のヴァンパイア』だった為、《一度受けた致命傷に対する抗体を持つ》というユニークスキル持ちであった。 アルカードの中身が入れ替わっているとは知らず、怨恨やその地位を狙う様々な種族は、ことごとく返り討ちにされていく。 これは世界一の嫌われ者で最強のヴァンパイア(の皮を被った男)が、迫害された人間とヴァンパイアのハーフの少女や無能な魔女、ナルシストなヴァンパイアとスローライフを目指して死亡・復活・無双を繰り返しなんだかんだで種族を束ねていく物語。 ※毎週金曜日夜20時頃更新、初回3話は毎日更新
24h.ポイント 0pt
小説 183,926 位 / 183,926件 ファンタジー 42,235 位 / 42,235件
文字数 9,244 最終更新日 2021.02.20 登録日 2021.02.18
「おめでとう!今日からキミはヴァンパイアだよ」 至極綺麗に微笑み鋭い牙を妖しく光らせそう告げたその男は、私たちの未来を壊して行った――。 普通の女の子として育った桜木由希とその幼なじみの普通の男の子の荒川凌空。 幼なじみ以上恋人未満という曖昧な関係がこれからも継続されていくと疑わなかったが、リズシアという1人のヴァンパイアによってふたりの関係は大きく変わる。 ヴァンパイアにされてしまいヴァンパイアの世界に連れていかれた凌空と、その凌空を追って行った由希。 その世界で由希は予期せぬ本来の自分へと目覚めてしまう。 人間×ヴァンパイアの恋愛と思いきや、実はダンピール×ヴァンパイアの恋愛物語。 恋愛問題、王族問題、ヴァンパイア問題と問題てんこ盛り。 子どもから大人に変わる瞬間。 人は変化なくして何も得られない。 自分の変化に葛藤して成長していくふたりと周りの物語。 ※別サイトで投稿していたものを全てアレンジして新しく投稿しています※ 滞っていた更新を4/28より再開します。
24h.ポイント 0pt
小説 183,926 位 / 183,926件 ファンタジー 42,235 位 / 42,235件
文字数 13,396 最終更新日 2020.05.02 登録日 2020.01.16
2

アルファポリスのファンタジー小説のご紹介

アルファポリスのファンタジー小説の一覧ページです。
異世界転生から主人公無双、追放ものまでファンタジー小説が満載です。
異世界」 「転生」 「チート」 「勇者」 「剣と魔法」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。