ファンタジー 転生?転移?小説一覧

4
1
ファンタジー 連載中 長編 R15
一度は憧れたことがあるのではないだろうか? 異世界召喚や転生に。 かく言う俺もめちゃくちゃ異世界転生に憧れていた時期があった! いつ転生してもいいように、異世界にはないであろうお菓子や調味料、果ては日用品まで準備したセットを作っていたくらいだからな! 社会人となった今となっては黒歴史以外のなんでもないが。 仕事が転勤になって引越しの準備をしていた時、学生の頃に作った異世界リュック(異世界に持っていきたいものを詰め込んだもの)を見つけて自分の黒歴史を思い出し赤面していた時だった。 感じたのは一瞬の痛み、それから周囲の人々の悲鳴が聞こえた。 ーーあぁ、これだめだな。死んだな‥‥ ‥トラックが家に突っ込んできて死ぬって不運すぎない? ‥ラノベなら横断歩道渡ってる途中でしょ! ‥でもトラックに轢かれたことには変わりないから転生できる? ‥どうせ転生するなら異世界がいいなぁとか最後にしょうもないことを考えていた。 次に目が覚めた時最初に見たのは2つの満月だった。 えっ、あっ、マジで異世界? 転生しちゃった?? ******************** アカウントを変えたので再投稿です! 1話ずつ、文章を直しながら投稿していきます。 ちょっとだけ変更あり! 見切り発車で色々と矛盾が出てきていたので改めて設定を考えて書きましたがそれでも変なとこあるかもしれません!指摘してくださると嬉しいです!
24h.ポイント 78pt
小説 12,635 位 / 184,212件 ファンタジー 1,824 位 / 42,282件
文字数 38,058 最終更新日 2023.10.13 登録日 2023.08.25
気が付いたら目の前に鉄格子、何故か薄暗い牢屋の中だった。 異世界に来てしまった主人公が、使えるスキルは擬態という貧弱っぷり。 牢内の魔物に狙われながらも生き残ろうと苦戦している中、 牢内で出会う女性に恋をするのだが・・・ 他に恋愛系も投稿していますので宜しければそちらもどうぞ(; ・`д・´)/
24h.ポイント 0pt
小説 184,212 位 / 184,212件 ファンタジー 42,282 位 / 42,282件
文字数 160,250 最終更新日 2022.07.24 登録日 2021.02.06
『君は、この世界に退屈してはいないかい?』『平和な日々が続くと、ちょっとした刺激が欲しくなるだろう』『そんな君に特別サービス!!』『異世界に行く権利を上げよう』『君が了承すれば、君は、次の瞬間異世界に飛ばされる』『もちろん、すぐに死ぬことがないように』『ちょっとした、贈り物を上げるよ』『なに、心配はいらない』『君は、君の好きに生きればいいんだ』『簡単だろう?』『さあ、選びたまえ』『平和で退屈な日常か』『それとも、刺激的で少し危険な日常か』『YES or NO』 私、篠原優雨は、ゲームのキャラ制作中にそんな表示を見つけて『YES』を押したら、神様のもとへ飛ばされました。超絶美形な神様は私にこう言いました・・・・・・「君には、僕が作った世界に来てもらいたいんだ」と。  神様からチート能力をもらって転送された先は、『死の森』なんて呼ばれている危険な森で!! 危険生物に食われそうになっていたところを、間一髪、美人なお姉さんに助けてもらいました。  私はこの世界でユージェスとして、美人なお姉さんに師匠になってもらったり、この世界のことをいろいろ学んだり、修行をしたりと割と平和に過ごしていたんだけど・・・・・・そんな平和な日々は突然崩れてしまった・・・・・・。  師匠を亡き者にした国を壊す。師匠を殺したやつに復讐する。  そう決めた私は死の森の奥深くへと入った。  そして5年後・・・・・・死の森の化け物は、紅月を背負って現れた。  これは、復讐のために化け物になった少女が断罪者となり、人々を救うお話。 ※R15は保険です。誤字脱字等ございましたらご報告ください。☆が付いているものには挿絵があります。
24h.ポイント 0pt
小説 184,212 位 / 184,212件 ファンタジー 42,282 位 / 42,282件
文字数 58,713 最終更新日 2020.07.04 登録日 2019.10.18
 ごくごく普通の高校生である榊原創志は、学校に向かっている途中、トラックにひかれそうになっている子供を助け、そのままトラックにひかれ…………  目が覚めたら何も無い草原にいた。
24h.ポイント 7pt
小説 38,832 位 / 184,212件 ファンタジー 5,885 位 / 42,282件
文字数 26,083 最終更新日 2019.11.15 登録日 2019.11.02
4

アルファポリスのファンタジー小説のご紹介

アルファポリスのファンタジー小説の一覧ページです。
異世界転生から主人公無双、追放ものまでファンタジー小説が満載です。
異世界」 「転生」 「チート」 「勇者」 「剣と魔法」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。