ファンタジー 新婚小説一覧

3
しがないアラサーのサラリーマン女子の『北山 黒江(きたやま くろえ)』は、ある日道端で倒れていた青年『玖蘭 昴(くらん すばる)』を拾って家に連れて行くことに。 後日、二人で旅行へ行った先で昴からのプロポーズを受けた黒江は了承すると―― 「――じゃあ、死んでね」 崖から突き落とされて亡くなってしまい、幽霊となった黒江。 実は既に幽霊であった昴と共に『幽霊新婚夫婦』となった二人は、肉体を捨てた事で『世界』という壁を超えて様々な並行世界へ渡ることが可能となった。 魔法のある世界、鏡の中の世界、機械生命体と戦っている未来の世界、ロンドンが木造だらけの世界―― 様々な世界を巡り、思い出を『記憶』して、絵を描いて『記録』する。 幽霊だから歳も取らないし、身体は疲れないし、寝なくてもいいし、お腹も空かない。 0泊∞日! ずっと新婚のままの『終わらない新婚旅行』が始まった!!
24h.ポイント 0pt
小説 184,454 位 / 184,454件 ファンタジー 42,365 位 / 42,365件
文字数 62,154 最終更新日 2024.02.08 登録日 2023.12.23
王宮の奥深くに隠されていた姫をみつけたのは、楽師の青年だった。 王女テアは病弱だったけれど、知識欲が旺盛で、少しばかり他の者たちとは違う力を持っていた。 テアの幻を見た若き楽師ルエキラは、彼女の姿を探し求める。 ※カバーイラストは、かみたか様よりいただいたものです。
24h.ポイント 0pt
小説 184,454 位 / 184,454件 ファンタジー 42,365 位 / 42,365件
文字数 44,100 最終更新日 2021.05.30 登録日 2021.05.10
3
ファンタジー 連載中 長編 R15
「昔貸した金が返せないらしいから、お前の嫁を貰ってきた」 「あら、可愛いお嫁さん♡」 そう言われて出会った僕の伴侶は、なにもかもを諦めたかのような死んだ目をしていた。 「……どうぞ、よろしくお願いします」 なんでも妾の子である彼女とその妹は、実家で壮絶ないじめにあった挙句、親の借金のカタに売り払われてしまったらしい。 そんな重い話を聞かされてどうすりゃいいのと、戸惑う僕。 「タオ様♡ お背中流しますね♡ あ、今夜ももちろん……しますよね?」 ––––––それからたったの五日で、彼女の態度は一変していた。 なにがどうしてこうなった!? 僕らは刀集。 亜王院一座。 この戦乱の時代、どこの国にも属さず諸国を漫遊する、キャラバンの一族。 これはそんな僕らと僕のお嫁さんの、愉快で痛快でちょっと刺激的で、そしてかなり過激な物語である。
24h.ポイント 0pt
小説 184,454 位 / 184,454件 ファンタジー 42,365 位 / 42,365件
文字数 31 最終更新日 2020.02.13 登録日 2019.01.09
3

アルファポリスのファンタジー小説のご紹介

アルファポリスのファンタジー小説の一覧ページです。
異世界転生から主人公無双、追放ものまでファンタジー小説が満載です。
異世界」 「転生」 「チート」 「勇者」 「剣と魔法」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。