ファンタジー ギャルゲー小説一覧

4
20xx年、佐久間悠馬[訳・サクマユウマ]はある日、いつものように会社に向かっている中、突然、トラックに撥ねられ、死亡した そして目を覚ませば、そこは日本では無く、まさかの乙女ゲームとギャルゲーが混合した世界!? しかも攻略対象の男でも無く、主人公でも、モブでも無い、オーガなんですが!? しかも何か俺の知ってる敵キャラのオーガとは、異なってるんだが!? これはそんなただの青年がオーガになった物語だ
24h.ポイント 0pt
小説 184,094 位 / 184,094件 ファンタジー 42,265 位 / 42,265件
文字数 90,074 最終更新日 2024.04.06 登録日 2022.01.12
前世の記憶を思い出してしまい、ここが前世でプレイしたギャルゲーの世界だと気付いてしまった少年の奮闘物語。 しかし、転生してしまったキャラクターに問題があった。 その転生した明智秀頼という男は、『人を自由自在に操る』能力を用いてゲームの攻略ヒロインを次々と不幸に陥れるクズでゲスな悪役としてヘイトを稼ぐ男であった。 全プレイヤーに嫌われるほどのキャラクターに転生してしまい、とにかくゲームの流れにはならないようにのらりくらりと生きようと決意するのだが……。 いつでもトラブルがエンカウント物語の開幕です。 カクヨム様にて、総合部門日間3位の快挙を達成しました!
24h.ポイント 7pt
小説 37,503 位 / 184,094件 ファンタジー 5,732 位 / 42,265件
文字数 301,051 最終更新日 2023.02.18 登録日 2021.07.31
3
ファンタジー 完結 ショートショート
 生前、兄がやっていたギャルゲーにプレイヤーキャラの妹として転生した。  ギャルゲーの妹キャラにしてはブラコンでもツンデレでもなく、ほぼモブなのは幸いだけど……とあるバッドエンドには巻き込まれちゃうんだけど!?  ギャルゲーかー……考えたら乙女ゲームよりやってる本数多くないか?(笑) あれとかはバッドエンドで世界が滅んだがな(爆)。  存在知ってるとかだともっと多い。アニメ化とか乙女ゲームより多かったからなぁ、エロをなくしたエロゲーとかも。  『なにゆえ~』予約した後に指を切りましてねー……うっかりするとまだ地味に痛む。傷は塞がってるんだけど爪まで切り目入ったからねー、爪が押さえるはずの力が妙なとこ行くんだわ。  つーわけで来週はたぶんサボる、いやうん治ってるとは思うんだけど。  続きは前編の需要の少なさから判断して予約を取り消しました。今後投稿作業が出来ない時等用に待機させます。よって追加日時は未定です。詳しくは近況ボード(https://www.alphapolis.co.jp/diary/view/96929)で。  ただいま諸事情で出すべきか否か微妙なので棚上げしてたのとか自サイトの方に上げるべきかどうか悩んでたのとか大昔のとかを放出中です。見直しもあまり出来ないのでいつも以上に誤字脱字等も多いです。ご了承下さい。 URL of this novel:https://www.alphapolis.co.jp/novel/628331665/489585428
24h.ポイント 35pt
小説 19,823 位 / 184,094件 ファンタジー 2,771 位 / 42,265件
文字数 3,325 最終更新日 2022.02.04 登録日 2022.01.07
4
ファンタジー 連載中 長編 R15
ギャルゲーオタクな友達がはまってたゲームの極悪非道な悪役子息に転生した主人公 宮野涼。 転生した涼は主人公(ヒーロー)をいじめれるようなメンタルなどない。 焦った涼が見つけた趣味は魔道具開発?! これは超マイペースな涼が最高級の暮らしを送るため魔道具開発にいそしむ話である。
24h.ポイント 7pt
小説 37,503 位 / 184,094件 ファンタジー 5,732 位 / 42,265件
文字数 94,210 最終更新日 2018.07.17 登録日 2017.12.28
4

アルファポリスのファンタジー小説のご紹介

アルファポリスのファンタジー小説の一覧ページです。
異世界転生から主人公無双、追放ものまでファンタジー小説が満載です。
異世界」 「転生」 「チート」 「勇者」 「剣と魔法」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。