恋愛 ご都合主義万歳小説一覧

4
1
恋愛 連載中 長編 R15
目覚めたら綺麗な女性が見つめていた。 白い空間に白い衣装を着た女性。 重たい体をベッドに横たえていた私は、彼女を医者だと思った。 会話するうち医者ではなく女神様で。 女神様のお気に入りの魂を持つ私は、特別な転生をさせて貰えるようだ。 神様だというのに、ちょっと思考が過激な女神様。 「ヒロインがヒロインの扱いを受けなかったらどうなるのかしら?」 妙な実験を私の転生先でしないで欲しいんですけど…… 私を愛し子と呼ぶ女神様は、加護の他に色んな能力を授けてくれるらしい。 護衛は聖獣様。 白いモフモフ一体の予定が、いつの間にか二体授けてくれることになる。 転生先ではモフモフパラダイスかしら!? 前世でペットが飼いたくても飼えなかった私は、その事だけでも大満足だ。 魂をゆっくり休めなさいと女神様の言葉に目を閉じると――― 七歳になったその当日に、やっと記憶が蘇る。 どんな能力が私に授けられたんでしょう? 怖いもの見たさでステータスを調べると・・・? 「女神様、これはやり過ぎです!」 女神様に思わず強めに注意してしまった。 女神様は「愛しい子が学園に行くのが今から楽しみなの。ヒロインは学園で出会う事になるわ。」 傍観者の立場にすると仰った言葉に二言はありませんよね? 女神様までがヤバイという性格のヒロインは、私に関わり合いにならないようお願いします。 悪役令嬢らしいけど、一切悪役令嬢しない私の物語。 ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨ 恋愛モードには年齢的にすぐ始まら無さそうです。 なので、ファンタジー色強めの恋愛小説として読んで頂ければ(*- -)(*_ _)ペコリ 幼い時期がかなり長くなっています、恋愛になるまで果てしない… カクヨム様、なろう様にも連載しています。
24h.ポイント 78pt
小説 11,609 位 / 184,291件 恋愛 5,119 位 / 56,053件
文字数 169,799 最終更新日 2023.03.01 登録日 2021.11.03
2
恋愛 完結 ショートショート R15
 愛する人と引き離され、政略結婚で好きでもない人と結婚した。  夫になった男に人としての尊厳を踏みじにられても愛する子供達の為に頑張った。  なのに私は夫に殺された。  神様、こんど生まれ変わったら愛するあの人と結婚させて下さい。  子供達もあの人との子供として生まれてきてほしい。  あの人と結婚できず、幸せになれないのならもう生まれ変わらなくていいわ。  またこんな人生なら生きる意味がないものね。  時間が巻き戻ったブランシュのやり直しの物語。 ブランシュが幸せになるように導くのは娘と息子。  この物語は息子の視点とブランシュの視点が交差します。  おかしなところがあるかもしれませんが、独自の世界の物語なのでおおらかに見守っていただけるとうれしいです。  ご都合主義の緩いお話です。  よろしくお願いします。
24h.ポイント 21pt
小説 25,029 位 / 184,291件 恋愛 10,689 位 / 56,053件
文字数 16,639 最終更新日 2022.11.27 登録日 2022.11.18
3
恋愛 連載中 長編 R15
武を尊ぶネッツギーナ王国では、芸術は軽視されている。 そんなネッツギーナ王立学園に入学したフラン・ナーロは、ひょんなことから第二王子殿下の婚約者ラクシュエルの主宰する演劇部で劇作家をすることに…。 フランの妄想と演劇が入り混じるラブコメディ。 フランは物語のような恋ができるのか? ************** タグは多分増えます。 15禁は品のない作者の保険です。
24h.ポイント 0pt
小説 184,291 位 / 184,291件 恋愛 56,053 位 / 56,053件
文字数 12,726 最終更新日 2021.08.11 登録日 2021.07.10
4
恋愛 完結 短編 R15
ここはアルーン王国。 私は単なる男爵家で生まれた末っ子よ。 私には秘密があるの。 1.転生者であること、2.何かお家に秘密があるみたい そしてたくさんの兄妹。 みんなで仲良く暮らしてるよ。 そんな私の大切な人と出会った物語。 お姉様とお姉様の好きな人をくっつけたり。 どうぞ私の最強物語、覗いてね。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 全部で20話です。毎日更新する予定です。一日1話か2話。
24h.ポイント 0pt
小説 184,291 位 / 184,291件 恋愛 56,053 位 / 56,053件
文字数 40,770 最終更新日 2021.06.17 登録日 2021.05.30
4

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。