性悪ヒロイン小説一覧

4
1
恋愛 連載中 短編 R18
“未亡人”の二つ名を持つ魔女ディアナは、物言わぬ忠実な下僕ゲオルクを従えて、森の奥の屋敷で暮らしている。 同業者から贈られた大柄な下僕を、ディアナは当初こそ疎ましく思っていたが、時が立つにつれて愛着が湧き、やがて片時も離さずに溺愛するようになっていた。 幸せな日々だった。魔女退治にやってくるハンターを返り討ちにするのも、大事なゲオルクのお披露目の機会に過ぎない。 ――はずだった。
24h.ポイント 21pt
小説 23,758 位 / 183,866件 恋愛 10,180 位 / 56,030件
文字数 15,036 最終更新日 2024.02.04 登録日 2024.01.30
2
恋愛 連載中 長編
「キーナには悪いが、6ヶ月後の卒業パーティーで婚約破棄宣言をする。」 「優しいアレン様がそんな酷い事ができるのかしら?」 エレメリア学園の生徒会室から男女の話す声が聞こえてきた。 この声の主は、私の婚約者でもあるフィルコート王国第一王子のアレン・デイビス。そして相手はある日突然現れた市民出身のメアリー・ブライトニー。 偶然2人の会話を聞いてしまったキーナ・ハンドリー公爵令嬢は怒りに震えた。 この私を婚約破棄にするですって?今までどれほど努力してきたと思ってるのよ! じゃあもう結構よ。私は私の好きなように生きてやる。その前に2人には私をバカにした罪を償ってもらわなきゃ! でもなんで突然婚約破棄?この話には裏があるのかしら? っていうか、なんで私と婚約破棄したいアレンは私に甘い言葉を囁くの!? 陰で悪役令嬢と呼ばれる好奇心旺盛なキーナと完全無欠の腹黒王子アレンの魔法学園恋愛バトル?が始まった。 お気に入り、エール、投票ありがとうございます!とても励みになります!! ふわふわ設定ですが、楽しんでいただけたら嬉しいです(^^) よろしくお願いします!
24h.ポイント 28pt
小説 20,097 位 / 183,866件 恋愛 8,773 位 / 56,030件
文字数 48,594 最終更新日 2023.06.25 登録日 2023.01.29
3
恋愛 連載中 長編 R15
目覚めたら綺麗な女性が見つめていた。 白い空間に白い衣装を着た女性。 重たい体をベッドに横たえていた私は、彼女を医者だと思った。 会話するうち医者ではなく女神様で。 女神様のお気に入りの魂を持つ私は、特別な転生をさせて貰えるようだ。 神様だというのに、ちょっと思考が過激な女神様。 「ヒロインがヒロインの扱いを受けなかったらどうなるのかしら?」 妙な実験を私の転生先でしないで欲しいんですけど…… 私を愛し子と呼ぶ女神様は、加護の他に色んな能力を授けてくれるらしい。 護衛は聖獣様。 白いモフモフ一体の予定が、いつの間にか二体授けてくれることになる。 転生先ではモフモフパラダイスかしら!? 前世でペットが飼いたくても飼えなかった私は、その事だけでも大満足だ。 魂をゆっくり休めなさいと女神様の言葉に目を閉じると――― 七歳になったその当日に、やっと記憶が蘇る。 どんな能力が私に授けられたんでしょう? 怖いもの見たさでステータスを調べると・・・? 「女神様、これはやり過ぎです!」 女神様に思わず強めに注意してしまった。 女神様は「愛しい子が学園に行くのが今から楽しみなの。ヒロインは学園で出会う事になるわ。」 傍観者の立場にすると仰った言葉に二言はありませんよね? 女神様までがヤバイという性格のヒロインは、私に関わり合いにならないようお願いします。 悪役令嬢らしいけど、一切悪役令嬢しない私の物語。 ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨ 恋愛モードには年齢的にすぐ始まら無さそうです。 なので、ファンタジー色強めの恋愛小説として読んで頂ければ(*- -)(*_ _)ペコリ 幼い時期がかなり長くなっています、恋愛になるまで果てしない… カクヨム様、なろう様にも連載しています。
24h.ポイント 184pt
小説 5,881 位 / 183,866件 恋愛 2,594 位 / 56,030件
文字数 169,799 最終更新日 2023.03.01 登録日 2021.11.03
4
恋愛 完結 短編
 生まれも育ちも筋金入りの貧乏ながら野心あふれる下町娘カノンは、王家に恨みを持つ老いた伯爵夫人に見出され養女となってタッグを組み、生まれついた美貌とド根性、そして悪知恵を武器にまんまと才色兼備な侯爵令嬢ユージェニアから王太子アンリを略奪する。  令嬢に恨みはないが、自分が次期王妃になるためには仕方ない。断罪・そして追放だ!!……と意気込んだものの反撃を食らい、あっさり捕まり投獄。サクッと王都から追放された。  流された田舎では年寄りの領主と、その孫で素直過ぎてめちゃくちゃ詰まらない双子の兄妹がいるだけで、やる気の出ない怠惰な毎日を送る。  もう燃え尽きたぜ……毎日腹いっぱい食えてるし、こういう暮らしもいいやね……などと食っちゃ寝の生活にどっぷり浸っていたカノンだが、ある日お城の中庭から聞こえてきた美しい歌声に心を奪われて……?  野心を砕かれ生きる意味を見失いかけていた性悪でアクティブな美少女ヒロインと、奇跡の歌声を持つワケあり令嬢の、逆境から始まる友情物語。  何だかんだあって新しい出会いと、恋も始まるかもしれない。百合ではない。
24h.ポイント 28pt
小説 20,093 位 / 183,866件 恋愛 8,773 位 / 56,030件
文字数 97,849 最終更新日 2021.12.18 登録日 2021.12.09
4