恋愛 家出小説一覧

6
1
恋愛 連載中 長編 R15
マジかぁ! こんな『援助交際』本当にあっていいのか? 大学を卒業し、勤務5年目を迎えるちょうど油が乗りつつある、社内ではまだ若手と言われている某大手商社に勤務する社員。実際は30歳を目前、中年と言う年代に差し掛かろうとしている久我雄太は少し焦っていた。 このまま俺は独身でいいんだろうか……と。 今、俺は同じ会社に勤務する同期の女性、蓬田香と付き合っている。 彼女との付き合いはかれこれ3年になる。 俺自身自分は、彼女と結婚できるものだと信じていた。 だが、破局は突然訪れた。 失意の中、俺の頭の中に浮かんだ『援助交際』と言うキーワード。 香と別れ、人肌恋しくなりその欲意が頂点に達した俺は、無意識にスマホで『援助交際』と打ち、とあるサイトにアクセスした。そして待ち合わせの場所で出会った制服を纏った女子高生と、肌を触れ合う事を目的に、俺の欲情をその子で解消するために誘ってしまった。 だが、意外な展開がこの俺を待ち受けていた。これは『援助交際』と言う罪に触れた報いなのだろうか?  なんと訳あり女子高生とルームシェアすることになったのだ。 あああ、俺の欲情は最大限募るばかりだ。 あんなかわいい子が一緒に住んでいるなんて、世間様には知られちゃいけない関係。 俺と彼女はついに、ご援助契約を結んでしまったのだ。 前途多難……だけど、幸せかもしれない。罪深きこの俺を神様は許してくれるんだろうか……多分、世間様は許さねぇと思うけど! なぁ、援助契約は君のどこまでOKなわけ? 少しばかり察してくれると、ほんと助かるんだけど!!
24h.ポイント 278pt
小説 4,182 位 / 184,258件 恋愛 1,886 位 / 56,040件
文字数 120,983 最終更新日 2024.05.02 登録日 2024.01.02
2
恋愛 連載中 長編 R15
ポンコツ令嬢ジューリアがそう思えるのは尊き人外である彼のお陰。 彼がいれば毎日は楽しく過ごせる。 ※「殿下が好きなのは私だった」「強い祝福が原因だった」と同じ世界観です。 ※なろうさんにも公開しています。 ※2023/5/27連載版開始します。短編とはかなり内容が異なります。
24h.ポイント 468pt
小説 2,467 位 / 184,258件 恋愛 1,130 位 / 56,040件
文字数 212,094 最終更新日 2024.04.04 登録日 2023.04.09
3
恋愛 完結 長編 R15
とある王国のとある上級貴族家の新妻は政略結婚をして早半年。 溜まりに溜まった不満がついに爆破し、家出を決行するお話です。 名前無し設定で書いて完結させましたが、続き希望を沢山頂きましたので名前を付けて文章を少し治してあります。 名前無しの時に読まれた方は良かったら最初から読んで見てください。 登場人物のサイドストーリー集を描きましたのでそちらも良かったら読んでみてください( ˊᵕˋ*) 第二王子が10年後王弟殿下になってからのストーリーも別で公開中
24h.ポイント 298pt
小説 3,882 位 / 184,258件 恋愛 1,773 位 / 56,040件
文字数 52,657 最終更新日 2024.03.05 登録日 2024.02.18
4
恋愛 完結 短編 R15
最愛の夫、ブラッド。 あなたと共に、人生が終わるその時まで互いに慈しみ、愛情に溢れる時を過ごしていけると信じていた。 その時までは。 どうか、幸せになってね。 愛しい人。 さようなら。
24h.ポイント 553pt
小説 2,095 位 / 184,258件 恋愛 956 位 / 56,040件
文字数 36,937 最終更新日 2023.03.17 登録日 2023.02.14
5
恋愛 完結 長編 R15
アーデルハイト・ローゼンバルト伯爵夫人は誰もが羨むシンデレラ、元々は山羊飼いの娘だったが先代伯爵に見初められて嫡子の花嫁になった。まるでシンデレラのようではないか。 庶民の間ではそう思われていたが現実は違う。 2年間夫に相手にされないアーデルハイトは貴族令嬢たちの間の笑い者、屋敷の使用人からも見下されて居場所のない日々である。 そんなある日についにアーデルハイトは伯爵家を出ることを決意する。離婚届を自分の分までしっかりと書いて伯爵家を出た瞬間彼女はようやく自由を手に入れた心地がした。 彼女は故郷に戻り、元の山羊飼いの娘・アデルに戻るのである。
24h.ポイント 198pt
小説 5,819 位 / 184,258件 恋愛 2,489 位 / 56,040件
文字数 109,253 最終更新日 2022.08.11 登録日 2022.08.06
6
恋愛 完結 短編 R15
田舎に住む玲は病気にかかった。退院したが、田舎では気味悪がられる。家族は気にしていなさそうにしていたが、耐えられず家出し、東京にいる親友の元を訪ねる。 純文学の習作です。ぶっちゃけ中間小説の方が近い。 小説家になろう、カクヨム、ノベルアップ+、ハーメルン、アルファポリスにて掲載。
24h.ポイント 0pt
小説 184,258 位 / 184,258件 恋愛 56,040 位 / 56,040件
文字数 15,651 最終更新日 2021.09.27 登録日 2021.09.27
6

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。