恋愛 強くなる主人公小説一覧

4
1
恋愛 完結 長編
タイトル変更しました。 「モニカ、すまない。俺は、本物の愛を知ってしまったんだ! だから、君とは結婚出来ない!」 十七歳の誕生日、七年間婚約をしていたルーファス様に婚約を破棄されてしまった。本物の愛の相手とは、義姉のサンドラ。サンドラは、私の全てを奪っていった。 父は私を見ようともせず、義母には理不尽に殴られる。 食事は日が経って固くなったパン一つ。そんな生活が、三年間続いていた。 父はただの侯爵代理だということを、義母もサンドラも気付いていない。あと一年で、私は正式な侯爵となる。 その時、あなた達は後悔することになる。 設定ゆるゆるの、架空の世界のお話です。
24h.ポイント 1,029pt
小説 1,297 位 / 184,396件 恋愛 606 位 / 56,079件
文字数 111,802 最終更新日 2023.10.06 登録日 2023.08.27
2
恋愛 連載中 短編 R15
 ローラン公爵家長女、エミリーはある時。 神から試練を与えられた。  その試練を告げられてから父も母も双子の妹も。 そして使用人すらも彼女を蔑んでいった。  顔も見たくないと離れに住まわされて五年。なんとかその生活に耐えながらも着実に精神をすり減らしたエミリーは試練を与えたはずの神に祈りを捧げた。  すると、神が声を聞き届けたのか学業で忙しく帰ってこないはずの兄が会いに来たのだ。 兄は今までの事を聞いてくれた後、一つの提案をする。 「僕が住んでいる寮の寮母にならないか?」 辛い生活から一変、兄が通う学園の寮母になる彼女。 忙しくて騒がしい。けれど、温かな時間を過ごして自分を取り戻し、恋をして様々な試練を乗り越える物語。 ※魔法があり魔物がいるお話で中世近世ヨーロッパをイメージしていますがゆるく参考にさせていただいている程度です。 生き物には魔力があり、その力を意図的に使用する方法が魔法。 魔力が高く凶暴化した動物や種族を魔物と呼ぶんだ〜くらいにふんわり思ってください。
24h.ポイント 0pt
小説 184,396 位 / 184,396件 恋愛 56,079 位 / 56,079件
文字数 6,302 最終更新日 2023.10.04 登録日 2023.09.26
3
恋愛 完結 長編 R15
エリック様と結婚して3年が経ちます。結婚するまでは、愛されているのだと思っていました。 あんなに優しかったエリック様が、次々と愛人を連れて来て、“彼女は大切な女性だ”と私に紹介する。我慢の限界を迎えた私は、離縁して欲しいとお願いしました。それがきっかけで、エリック様は豹変し、暴力をふるってきた。身も心もボロボロになったある日、私は永遠に彼から逃げようと決意した。 舞踏会が開かれた王城のバルコニーから身を投げ、私の人生は幕を閉じた……はずだった。 次の瞬間、何故か10歳の自分に戻っていたのです。 やり直す機会をもらった私は、もう二度と彼に人生を奪われない為に強くなる決心をする。 *巻き戻る前の話は、かなり気分の悪い話になっています。ご注意ください。 *設定ゆるゆるの、架空の世界のお話です。 *全44話で完結になります。 *感想は全て“ネタバレを含む”の仕様にはしていません。感想欄はネタバレの可能性があります。 いつもあたたかい感想を、ありがとうございます。
24h.ポイント 142pt
小説 7,975 位 / 184,396件 恋愛 3,561 位 / 56,079件
文字数 58,966 最終更新日 2022.04.19 登録日 2022.04.12
4
恋愛 完結 ショートショート
「お前は醜い。」ずっとそう言われてきたメリッサは、ずっと部屋に閉じこもっていた。 幼い頃から母や妹に、醜いと言われ続け、父テイラー侯爵はメリッサを見ようともしなかった。 心の支えは毎日食事を運んでくれるティナだけだったが、サマーの命令で優しいふりをしていただけだった。 何もかも信じられなくなったメリッサは邸を出る。邸を出たメリッサを助けてくれたのは… 設定はゆるゆるです。 本編8話+番外編2話で完結です。
24h.ポイント 28pt
小説 21,802 位 / 184,396件 恋愛 9,715 位 / 56,079件
文字数 10,421 最終更新日 2021.05.20 登録日 2021.05.17
4

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。