恋愛 韓国小説一覧

3
1
恋愛 連載中 長編
海外赴任する彼氏と結婚しようと、押しかけてきたリオ。サプライズで登場しようと彼のマンション付近で待つも、そこで見たのは彼氏と見知らぬ女性が手を繋いで親しげに歩く光景だった。ショックの中、唯一の頼りの友人を訪ねる。急遽予定が狂ってしまい、仕事と家を探す数日泊めてもらえることになったが、仕事探しも家探しもどちらも上手くいかない。そんな時、友人宅で風呂に入っていると、すりガラスの向こうに人影が映る。友人ではないと気付いたユナは洗面器を持って臨戦する。ドアが開き、洗面器を振りかぶった先に見えたのは、韓国で不動の人気No.1を誇るアイドル、キム・ヨウォンだったーー?!
24h.ポイント 0pt
小説 184,469 位 / 184,469件 恋愛 56,101 位 / 56,101件
文字数 7,737 最終更新日 2023.11.30 登録日 2023.11.24
2
恋愛 連載中 長編
「俺もここの夕日が大好きなんだ・・・」 夕陽に照らされた彼の顔は、いつもと全く違っていた。 彼もこんな顔をするんだ・・・。私だけが知っている。あなたの色んな顔・・・。 中国・上海の大学に留学している「立花 美華(たちばな みか)」と 上海への一年の短期留学に来た韓国人のアイドルの「キム・テグン」 とある秘密をきっかけに二人だけの秘密の時間が進み始める・・・。 なんとなくCAを目指し、流されるまま考えなしに生きてきた美華と、 アイドルとしてスランプ状態に陥り、周りが見えていなかったテグンは 新たな文化や価値観に触れることで、お互い荒探しばかりだった誤った考え方を改めていく。 「違いの美しくしさ」を尊重し合いながら刺激し合い共に成長していく一年間のワールドワイドラブストーリー。
24h.ポイント 0pt
小説 184,469 位 / 184,469件 恋愛 56,101 位 / 56,101件
文字数 9,192 最終更新日 2022.02.06 登録日 2022.01.29
3
恋愛 連載中 長編
長年付き合ってた彼に振られ、韓国へ1人で傷心旅行に向かったリオナ。 到着早々、ハプニングに巻き込まれてしまう。 ついてないと思うリオナ、でもそれが 運命の人との出会いだった! しかも運命の人は、イケメン俳優! 辛い恋愛の後にめちゃくちゃ溺愛されるヒロインのお話です。 ※ご都合主義の作者妄想の世界なので、温かく見守っていただけると幸いです!
24h.ポイント 7pt
小説 37,967 位 / 184,469件 恋愛 16,488 位 / 56,101件
文字数 25,064 最終更新日 2021.07.31 登録日 2021.04.20
3

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。