恋愛 兄弟愛小説一覧

9
1
恋愛 完結 短編 R15
たった一人きり山奥で細々と暮らしていたファビオラが森の中で出会ったのは、怪我をした竜と、その飼い主だった。 家族も財産も失い、名ばかりの子爵令嬢となっていたファビオラは山小屋で孤独な日々を送っていたが、竜の飼い主カイトと知り合うと彼女の生活にも明るさが戻る。 いつも突然やってきては、急な仕事で慌ただしく帰って行くカイトは、特殊な環境下に身を置く超多忙な人のようで… カイトとの出会いがきっかけとなり、新たな人生を歩もうと決意するファビオラだったが。 そんな矢先、彼女が新たな生活のためにとった行動が引き金となり罠に嵌められることに。 転落人生真っ只中のファビオラの前に手を差し伸べてくれる美男子が現れて…
24h.ポイント 14pt
小説 30,452 位 / 184,044件 恋愛 13,117 位 / 56,004件
文字数 49,684 最終更新日 2023.07.27 登録日 2023.07.16
2
恋愛 完結 短編
ある夜会で、3人目の婚約者の浮気現場を目の当たりにした王太子。その相手にも婚約者がいて、その女性までその場に現れて修羅場に。 ひょんなことからその女性の足を見てしまい、その脚線美に惚れた王太子だったが、彼女が好きだと自覚したのは、当人から婚約者候補辞退を申し出られた時だった。そして見栄をはった王太子はそれを承諾してしまう。 それでも結局、諦めきれない王太子が弟妹の協力を得、ワーワー言いながら彼女と結婚するまでのお話です。 何故か兄弟間の会話がメインで、主人公の王太子は情けない性格です。 多分ギャグです。 ※このお話は、『色褪せ令嬢は似合わない婚約を破棄したい』のスピンオフとなります。そちらのヒーローは出ますが、ヒロインは出てきません。 ※本編の方に比べて糖度は微糖か無糖くらいになっております。 ※悪役令嬢がチートで婚約者共をバッタバッタとなぎ倒すような話でも盛大にざまあする話でもありません。どちらかというと悪役令嬢を裏側から見る感じではないかと思います。 全6話です。
24h.ポイント 14pt
小説 30,452 位 / 184,044件 恋愛 13,117 位 / 56,004件
文字数 18,795 最終更新日 2021.10.03 登録日 2021.10.02
3
恋愛 完結 長編 R18
cc.
浮気をした婚約者をバッサリと捨てた公爵令嬢アリスティア。 婚約破棄が成立した途端、アリスティアの元には沢山の求婚が寄せられ…気がつけば、逆ハー状態に!!! しばらくは静かに過ごしたいと、次の婚約を先伸ばしにしていたら、周りの男どもが黙っていなかった。 隣の領地の侯爵令息には押し倒され… 目が覚めると第二王子が入ったまま… お兄様には夜這いをかけられ… 騎士団長令息には授業中に… 王太子殿下の近衛には馬車の中で… 次の婚約者はいったい誰か!?
24h.ポイント 92pt
小説 10,716 位 / 184,044件 恋愛 4,810 位 / 56,004件
文字数 112,881 最終更新日 2021.09.19 登録日 2021.02.26
4
恋愛 完結 ショートショート
木登りをして遊んでいた俺は、ドジって手を滑らせてちょいと高いところから落っこちた。着地はしたものの、メイドが叫んだせいで気が遠くなっちまったわ!騒ぐなよぉっていうか遊ぶのにメイドがつくってどういう事だ? 何か思い出したのに、ってああ。転生したんだ。俺、大学生で死んだかは知らんけど。 つーか、王子転生って、なかなかの展開だな。食いっぱぐれはないだろうけど、面倒ー。 まあ、魔法はありそうだし?適当に幸せになろう。 その最大の難関が顔はイイ母親らしい。
24h.ポイント 0pt
小説 184,044 位 / 184,044件 恋愛 56,004 位 / 56,004件
文字数 720 最終更新日 2021.07.11 登録日 2021.07.11
5
恋愛 完結 ショートショート
異世界に転生したディーナ。幼少期からおかしいと思っていたのは妹キャロルのこと。実は妹も転生者だったのだけど……。え!? そっち? しかもそんなキャロルが、私の婚約者になった王子に気に入られてしまって?
24h.ポイント 0pt
小説 184,044 位 / 184,044件 恋愛 56,004 位 / 56,004件
文字数 7,621 最終更新日 2021.04.30 登録日 2021.04.30
6
恋愛 完結 長編 R18
 了治と了介は、熊本県出身の年子の兄弟。  母親に溺愛されて育った兄の了治は、九州大学、同大学院を出てキャリア官僚となった。元上司である代議士の一人娘に見初められて婿養子となり、いったんは官僚としての将来が約束されたが、二年前に離縁され、今は長崎の出先機関に左遷されている。  母親にほとんど愛されずに育った弟の了介は、幼少期に欠如した愛情を貪り続けているかのように女遊びが絶えない。九州大学の受験に失敗したのちに新聞奨学生、新聞販売店員、ソープランド店員、ソープ嬢のヒモを経て、今は新聞拡張員を生業としている。  兄が三十三歳、弟が三十二歳になろうとしていた二〇〇七年の二月に、二人はそれぞれの仕事に閉塞感を覚えていた。  了治は、本省への異動の内々示を受けたが、閑職巡りの役人人生が決定的となり、憂さ晴らしにデリバリーヘルスを利用する。ラブホテルの部屋にやってきた「セイカ」こと恵は、行きつけのパチンコ店のコーヒーレディーだった。下腹に帝王切開の傷痕を持つセイカの境遇に同情しながら指名を重ね、しだいに了治は恵に惹かれていく。  了介は、仕事の休憩時間中に越谷駅前のへルス店に入り、若いが子持ちの「苺」こと沙織に出会う。三月いっぱいで違法地帯にある本番ヘルスから足をあらうことを決め、顔や体から物悲しさを醸し出している苺に対して親近感を抱くが、指名後に一変した、不可解な態度に戸惑いを覚える。  兄と弟は、やむなく性風俗業界に身を落とし厳しい現実を生きているセイカと苺との出会いを機に、それぞれの人生を振り返りはじめる。やがて春がきて、了治と了介、そして恵と沙織は、新たな人生を歩んでいく。  三年後、春の風が吹くころに、了治と恵、そして了介と沙織は再会を果たす。 (400字詰め原稿用紙換算379枚 この作品は「エブリスタ」にも投稿掲載しています。)
24h.ポイント 0pt
小説 184,044 位 / 184,044件 恋愛 56,004 位 / 56,004件
文字数 136,408 最終更新日 2021.01.16 登録日 2021.01.11
7
恋愛 完結 長編 R18
両性具有として生まれた女の子の話です。幼い頃から女の子として育てられてきたのだが、弟に性器のことを指摘された奈都は小学4年生の途中から男装して過ごしていたが、心は女の子のままだ。奈都は自分が両性具有だとは知らずに育ってきた。長男の響介は奈都が生まれたときから秘密を知っている。奈都は幼い頃交通事故に遭い、記憶喪失だ。響介との約束も忘れている。響介は幼い頃から奈都のことが好きだ。高校生の時に小説家になった響介は一日も早く独立したかった。奈都に赤ちゃんを産ませたくて、奈都が16歳の時から、こっそり抱いていた。両親が他界し、奈都の秘密を知る者は響介だけになった。響介は奈都が気づくような抱き方をした。傷ついても受け止める覚悟を持っていた。弟の亜稀は響介と奈都が抱き合っていることを知っている。亜稀は姉としてではなく、奈都を女として見ていた。 体の秘密も、小さな頃のことだが覚えている。奈都に平等に愛して欲しいと頼んで、体の関係を持つ。奈都は二人に共有されることを受け入れるが、どうしても亜稀とのセックスに馴染めない。亜稀はまだ子供っぽく、奈都の体の限界をわかってくれない。奈都は亜稀の求愛を断るようになっていた。ある日、響介に説得されて体の精密検査に連れて行かれた。検査は苦痛で、奈都には辛かった。検査の途中で、奈都は自分が二人に取り合いをされるような者ではないと悟ってしまった。帰宅した奈都は、求愛する亜稀に拒絶した。わざとおこらせるような言い方をして怒らせた。奈都は廊下に投げられ、頭をぶつけてしまう。子供頃から何度も検査をしてきた頭をぶつけて、奈都は体が不自由だった頃を思い出し、死を覚悟して家を出た。響介が奈都を見つけ出し、つきっきりでリハビリをし、元の暮らしに戻ることができた。亜稀は責任を取れなかった自分を責めて、奈都を見守る覚悟を持つ。奈都は墓場で意識を失う前に、自分は本当は女の子になりたいと気づいた。 女の子としての生活が始まる。兄弟二人に愛されながら、いろんな障害を乗り越えていく。 三人の成長を描いた作品になっています。 最初の頃はエッチ多めのラブストーリーです。
24h.ポイント 35pt
小説 19,481 位 / 184,044件 恋愛 8,641 位 / 56,004件
文字数 142,632 最終更新日 2020.02.12 登録日 2019.11.06
8
恋愛 連載中 短編
「カクヨム」と「小説家になろう」にも投稿しています。 アントリム公爵家のマリア嬢は王太子ロアンと政略による婚約をしていた。 娘のいない公爵が、密かに分家の娘を実子と偽って婚約を成立させていた。 だがマリア嬢は愚かなロアンを嫌っていた。 自分が養子だとは知らないマリア嬢は、密かに兄のアベルを慕っていたが、それは絶対に口にしてはいけない禁断の恋だと思っていた。
24h.ポイント 0pt
小説 184,044 位 / 184,044件 恋愛 56,004 位 / 56,004件
文字数 8,930 最終更新日 2019.12.02 登録日 2019.11.25
9
恋愛 完結 長編 R18
なんでも器用にこなす男、小野田冬彦は、伯父の会社で顧問弁護士として働いている。 30歳のとき開かれた地元中学の同窓会で、生徒会長だった相楽あゆみと再会し、一夜の関係を持つがーー できすぎて自分を見失いかけていた男と、不器用ながら体当たりで物事にあたる女の話。 *R18は予告なくでてきますのでご注意ください。 *後半糖度高めの予定。 関連作品『ズボラ上司の甘い罠』(弟の話。コミカルで全年齢向けです)
24h.ポイント 7pt
小説 37,018 位 / 184,044件 恋愛 16,321 位 / 56,004件
文字数 232,262 最終更新日 2018.12.19 登録日 2018.08.23
9

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。