恋愛 魔法少女小説一覧

5
1
恋愛 連載中 短編 R15
公爵令嬢ルルーディアは、その日全てを思い出してしまった。 自分の前世と、その運命を。 ちょっと待ってよ、神様!私の転生先間違ってませんか?! 魔法少女として命懸けで世界を救ったのに、今度は断罪される予定の悪役令嬢なんて酷くない?!しかも、悪役令嬢にはないはずのスキルまでつけられてるし……。もう魔法少女も小っ恥ずかしいバトルコスチュームもこりごりです! さらには倒して封印したはずの魔王まで転生先についてきたなんて……私の新たな転生生活どうなっちゃうの?
24h.ポイント 7pt
小説 37,838 位 / 184,665件 恋愛 16,412 位 / 56,114件
文字数 6,747 最終更新日 2023.08.15 登録日 2023.08.01
2
恋愛 完結 長編 R15
ここは魔法が人々と共存する世界。とある村に一人の女の子がいた。 名前はブルックリン。茶色の髪を持つ勝ち気で明るい女の子だ。ある日魔法使いの旅芸人の見世物を見て魔法に憧れる。自分も使えるようになりたい。 ただブルックリンの家は一般市民なうえに5人も兄弟がいたのだった。元々の頭は悪くないので国立カーティス魔法学園の特待生試験を受け見事に合格するのだが、世の中はそんなに甘くはなく何と自分と同じ成績の生徒が居る事を知る。 相手の情けにより特待生の権利を貰う事に成功する。そして入学試験もまたしても同点で1位になるのだった。
24h.ポイント 0pt
小説 184,665 位 / 184,665件 恋愛 56,114 位 / 56,114件
文字数 118,559 最終更新日 2023.02.26 登録日 2022.10.15
3
恋愛 完結 短編 R15
「魔法少女の使い魔にならない?」 朝食を食べていると、突然お母さんが変なことを言い出した。 冗談と思い適当に返事をしていたら、翌朝、蝶の羽が生えた小さな妖精――使い魔にさせられていた。 元に戻るためには魔法少女と契約する必要がある。 そのため、普段通っているお嬢様学園で魔法少女候補を探し、見つけたのは学園中からお姉様と慕われている高嶺の花の生徒会長。 一度は断られるも、どうにか契約を交わした私は元の身体に戻るため意気込んだが、 実は生徒会長は「男」だった! しかも、魔法少女になって叶えたい彼女(?)の願いは―― 「私、女になりたいんです――ユミルさんと百合百合するために」 私と百合百合するってなに!? ※当小説は「カクヨム」「アルファポリス」に掲載しております※
24h.ポイント 7pt
小説 37,838 位 / 184,665件 恋愛 16,412 位 / 56,114件
文字数 18,914 最終更新日 2022.12.10 登録日 2022.12.10
4
恋愛 完結 短編 R15
サラ・ステオレッド、一見平凡な令嬢のように見える彼女だが――実は彼女には秘密がある。
24h.ポイント 0pt
小説 184,665 位 / 184,665件 恋愛 56,114 位 / 56,114件
文字数 822 最終更新日 2022.07.04 登録日 2022.07.04
5
恋愛 連載中 長編 R15
サラリーマン戸川有一は勢いで会社に退職届けを出して、無職となり、途方に暮れていた。これからどうしようと。 そんな時に女神と名乗る少女に出会い告げられる、貴方こそが世界を救う救世主だと。いきなりの事で焦る有一。焦ってる所に魔物と呼ばれる怪物に襲われてしまう。 魔物に教われ逃げ惑う有一達に、魔法少女と名乗る少女が有一を救うのだった。 うだつのあがらないおっさんと魔法少女達が織り成す愛と勇気の物語 良い年こいて無職になった有一は世界を救えるのか 世界を救う前に、無職になった自分の人生を救うべきではないのか? そもそも、もう生きるのに疲れて、無職とか仕事ついてるとかどうでも良いのではないか? 魔法少女達は、やたら、なついて濃厚なスキンシップを求めてくるけど良いのか? とにもかくにも、襲ってくる魔物から身を守らないといけない、
24h.ポイント 0pt
小説 184,665 位 / 184,665件 恋愛 56,114 位 / 56,114件
文字数 19,615 最終更新日 2022.01.20 登録日 2020.02.05
5

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。